名作キャビンのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:15

    異形の怪物を解き放つ様がタフカテみたいで笑ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:47

    ◇キャビンが名作…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:49

    毒狼のゾンビシーンだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:05

    >>2

    ワシは好きやわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:12

    基地がモンスター・ハウスになっちまったぁ

    怒らないでくださいね?ボタン一個であんな大惨事になるなんて管理が杜撰すぎるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:18

    >>2

    待てよ 色んなホラー作品を見てないと十全に楽しめないってだけで完全に楽しめたなら普通に名作なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:34

    >>2

    楽しい映画には違いないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:29

    碌な武器もない日本、しかもキラー役は悪霊で相手は小学生、ムフフこれはもろたでっ

    なにっ 小学生達が霊的儀式で悪霊を練り退治してるっ うあああ悪霊が蛙さんになったぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:28

    >>10

    高校生をターゲットにすればノルマ達成ができたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:50

    >>6

    アンダーテールが名作って言われるのと同じ感じなんだよね

    面白かったから名作だと思う反面

    事前に知識や体験が必要なのは名作では無いのでは無いかという衝動に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:09

    今までも日本以外が大抵失敗してるみたいなんスけど…いいんスか…これで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:55

    >>10

    最初に映った時は3人が追いかけ回されてたのに、次出たときは十人位で囲んで封印してるの見て笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:08

    俺なんてパロディ映画のパロディしてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:34

    >>10

    映倫「子供たちが犠牲になるのはアウトっスよね?忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句あるなら古き者復活上等っスよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:32

    半魚人を放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:05

    >>2

    怪作寄りだとは思うけど間違いなく名作なんだよねパパ

    元ネタ知らないのも結構あるけどあの恐怖と緊迫感と未知にワクワクする感じは他では味わえないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:01

    ヤク中が最後まで生き残ってて驚いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:19

    >>19

    待てよ 薬中だからこそ生き残れたんだぜ

    やっぱ凄いっスね◯麻は

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:19

    足が丸鋸になってる蜘蛛みたいなロボ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:03

    >>21

    ワシは仮面つけた連中が好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:11:27

    旧神「あざースもうこの世界要らないっス」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:13:31

    「ホラー映画見てたらスタッフとモンスターが喧嘩始めて怒った視聴者がDVD取り外す」って究極のメタ落ち好きなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:15:38

    >>10

    ぶっちゃけ馬鹿な若者や頭の硬い大人より小学生の方がはるかに手強そうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:13

    >>24

    喧嘩…?一方的な虐殺と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:43

    しゃあけど…日本の子供達を見てたらなんだかんだ人類は生き残りそうな気もするわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:21

    主人公パーティーが割とちゃんとした判断力持ってたりジョックの死がマヌケなやらかしじゃなく勇猛な散り方だったりと前半のB級ホラー映画としての出来も悪くないんだよね
    まあそれを管理してる連中がアホを超えたアホやったんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:28

    キャビンが好きな人はファイト・クラブとかも好きだと考えられる
    まあ俺はどっちも合わなかったんやけどなブヘヘへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:39

    あ…あの……自分… ユニコーンなんスよ
    ちょっと待ってもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:12

    >>12

    イヤミったらいしメタネタがなんか面白い反面妙にイラっと来るところもある

    と言うところも同じなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:36

    グロを超えたグロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:10:42

    謎のヘッポコロボにkkkにユニコーン、ふぅん旧神って奴はなかなかホラー多様性を持っているな。
    しゃあけど映画が全部クソだったらブチ切れてスタジオごと制作会社破壊するのはやりすぎやわ!
    大怪獣の後始末見た後で松竹と三木聡を襲うような…待てよ妥当な怒りなんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:13:40

    でもこれをホラーのオススメ!ホラー慣れない人にも!みたいなのとして持ってくるのはおかしいと思うんだよね
    こじらせたジョークを楽しめる層というかどう見ても一部のマニア向けの部類でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:19:53

    >>33

    あとしまつの話はするな

    マジでするな


    ワシは2000円をドブに捨てたんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:22

    邪神≒視聴者好きだけどどうかと思うのが俺なんだよね
    なんかずるいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:59

    いつまでもテンプレ展開を求める老害ファンを邪神呼ばわりする姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:56

    ある種の色々な作品のクリーチャーが会するあたり多作品ネタだらけのタフカテというのも言い得て妙なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:05

    ふん!日本人が休む訳が無いだろう!

    何っ!失敗しているっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:20

    >>30

    この後におっさんを殺してたから被害者のおっさんは非処女だったと考えられるという考察を見て笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:03

    >>35

    待てよ時間も無駄にしてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:01

    旅人やスタッフに意味深な言い方をしてやりますよククク…
    なにっスピーカーにされてたっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:03:48

    紹介しよう悪霊キコだ 

    京都の小学校で今回の儀式をこなす悪霊 成功率100%の日本支部の精鋭だ 今も小学生達を阿鼻叫喚の渦に叩き込んでいる

    なにっどんぐりコロコロであっけなく蛙に封印されたあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています