メイケイエールファンスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:41

    【ルール】

    ・距離適性については極力言及しない(荒れるから)

    ・他馬下げ禁止

    ・ikzeの腕ネタは擦りすぎない

    ・アンチ、荒らしは触れずに無視。スレ主が消すこと

    ・次スレは>>195が建てること


    平和に応援しましょう!

    前スレ

    メイケイエールファンスレpart3|あにまん掲示板【ルール】・距離適性については極力言及しない(荒れるから)・他馬下げ禁止・ikzeの腕ネタは擦りすぎない・アンチ、荒らしは触れずに無視。スレ主が消します平和に応援しましょう!前スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:12

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:56

    立て乙。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:02

    そろそろ熱も引いてきたかと掲示板に戻ってきたが何か新しい情報はあった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:42

    今夜の配信でikzeからまた出てくるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:16

    追加情報は謙聞録待ちやね。その頃には寝てるし前スレ主の反応ないから建てといた。勝手にルール追加したけどよかったかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:23

    いいんじゃないかな?不具合出たら変更で
    謙聞録って何時からだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:25

    マイルCSでリベンジしてくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:18

    >>5

    ikzeさん相当悔しそう(♫ちゃんのヴィクトリアマイルみたいに)

    後香港か高松宮かどっちに向かうか聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:59

    いっそ謙聞録に急遽スペシャルゲストで武英先生まで出てきたりしないかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:55

    >>9

    香港かは気になるなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:38

    香港だとマークはされないけど相手は今日よりヤベーからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:00

    謙聞録が始まるまで俺達に出来ることはメイケイエールをすこることと折り返し手綱さんの冥福を祈ることしかないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:23

    折り返し手綱さんはまだエールちゃんの馬具から引退してないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:47

    香港スプリント→12/11
    阪神カップ→12/24
    シルクロード→1月末
    どれか使って高松宮記念か直接高松宮記念かな
    高松宮記念→3月末

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:38

    >>12

    別に相手がどうこうじゃないからそこは問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:46

    >>13

    折り返し手綱さんを勝手に殺すんじゃない。茶漉しさんも道連れにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:22

    取り敢えず色々詳細に知りたい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:42

    >>17

    チェリーローラーハミ!

    チェリーローラーハミもお忘れなくっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:28

    前スレ終盤の怪文書はなんだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:50

    >>12

    とはいえ沙田は直線が中京より長い馬場だから今までの好走例的に先行策で行ける可能性はある

    後阪神カップは体重計ちゃんとか藤田社長の推しをはじめ、スプリンターズSに参加できなった強豪が出る可能性があるので一筋縄ではいかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:53

    >>20

    田原怪文書と田原通訳に触発されてぐちゃぐちゃになった精神吐き出すために書いた。勢い任せ過ぎたから今度からはもう少し推敲するわ

    あと折り返し手綱嘘ネタを書いたのも俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:13

    >>22

    やっぱりあれもあなたでしたか…

    あれで元気もらったから余裕があったらまた折り返し手綱でなにか書いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:54

    いっそ香港のほうがいい説

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:31

    本格化して精神的に落ち着いたから折り返し手綱の強制力が強すぎて走りを阻害するようになったのかな?
    いや折り返し手綱で引かれたらやる気なくなるのが普通の馬の反応なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:41

    とにかくラップの話は謎に時計が掛かった理由の説明にもなるし目を通してもらいたい
    誰も知らなかったがメイケイエールは最初に押すとダメだって

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:49

    ただ香港は招待されない可能性もけっこうある
    G1馬のナランフレグは登録するといったしジャンダルムも行く可能性は高い
    となるとそっちが優先されてどうなるかといったところ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:13

    去年はピクシーナイトとダノンスマッシュ、レシステンシアだからエールはギリいけそうではあるがどうなんだろうな
    ほかの国もどうなるかわからんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:44

    そもそも情勢的に今の香港ってか大陸に日本から渡航出来るのか?和服着てるだけでデコスケにしょっぴかれるらしいが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:28

    謙聞録、マジでzeの今の心を想像するとしんどすぎて見れへん 後で内容だけ教えてほしい 

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:02

    前の高松宮の時もそうだったけど結構エールの負けに自分でもびっくりするぐらい落ち込んでるんだよね
    今回の場合はらしくない競馬だったのもあって余計にだけど怪我とかメンタルに問題がないことを祈ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:29

    ──泣いてやがらぁ。
    俺の仕事はホントなら外から飛んできた砂や木片から目を守ってやることだ。
    それなのに何故か俺は砂もへったくれもねぇこんな一面のクソミドリみてぇなとこでこの泣き虫女の顔にくっついている。
    ウッドチップに行く時もほったらかし、坂路でもほったらかし、ついに仕事かと思ったら隣の砂地じゃなくて何故かターフの上を走ってやがる。
    口さがねぇ奴からは「オニヤンマ」だの「ダート送りの予行練習か」だの好き放題、そうじゃなくても「カワイイ顔が見れない」だの「恐すぎワロタ」だの……
    おめぇらがコイツの目を見れないのは俺のせいだが、おめぇらが見えてない俺の下でコイツの目はお前らをしっかり見てんだ。
    同僚の奴がミシミシ言わしながらこの泣き虫女の力を抑え込んでる時も、俺の仕事はほとんどねぇ。

     唯一の仕事は今日みてぇな日だけだ。
    同僚が限界でついに死んじまった時、武英がそいつを焚べた煙を追いかけて空を見上げて、この泣き虫女は静かに泣き出した。
    あばよ、折り返し手綱。最後のほうはなんか手汗の臭いで臭かったぜ。
    俺はもう少しだけコイツの涙目を隠す仕事が残ってるらしい。
    こいつが泣く必要がなくなったらそっちに行くから待っとけよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:15

    >>32

    茶漉しさん!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:35

    >>32

    オワーッ男前茶漉し怪文書

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:31

    茶漉しさんありがとう…折り返し手綱さん安らかにお眠りください…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:40

    馬との対話より難しいことをしてる奴がいるな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:00

    メイケイエールの敗戦のショックでテレビ越しにメイケイエールの馬具から心の声が聴こえるようになった男がおる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:44

    池添さんなんとかついていけてて笑う。
    でも池添さんからの言葉を聞いてみたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:30
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:58

    レース放棄か
    牝馬のメンタルブレイクはなかなか難しいからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:24

    レースについて1/2

    ・ゲートで一瞬暴れるような動き
    ・ゲートはエールちゃんにしてはまずまず
    ・シルクロードSからずっとやってる「最初は馬の行くに任せてある程度来たら抑える」の競馬をしたのであの位置はメイケイエールの脚に委ねた形
    ・一瞬ハミを噛んだがナムラクレアより前に出たとき力みが抜けた
    「このまま4角まで待ってもいいな」とすら思う手応えだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:36

    レースについて2/2

    ・ところが3コーナーで「突然」手応えがなくなった
    ・コーナー膨れたのは左回り使った影響ではなくキッチリ回る余力もなかったから
    (内のメイショウミモザも抑え込めなかった)
    ・普段なら手で追えばストライドが徐々に大きくなるのに全く何も返ってこなかった
    ・坂のあたりでは走り方も普段のものではなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:47

    重賞6勝してる子なんでこの時点で堂々と名馬なんだ。ここから先は焦らず行ってほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:34

    レースの後

    ・ノリさんが中山メインまで残ってくれてた
     ノリ「こういう馬は気持ちの部分が大きい。桜花賞でもレースをやめるような部分があった」
    ・力は抜けていると思うから敗因は枠じゃない
    ・久々の中2週が響いたかレース放棄しか思い当たらない
    ・今のところ怪我は見つかってない
    ・いったん放牧先で調べて、ローテはその結果次第
    ・自信もあったし絶対立て直して次獲ります!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:46

    ノリさんやさしい…
    というか桜花賞のあれは放棄だったんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:58

    サンキューノリさん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:20

    >>45

    さすがセイちゃんの主戦や言葉の重みが違う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:52

    ──悔しいなぁ。
    それが率直な感想だった。
    いつもより我慢してくれた。
    いつもより大人しかった。
    いつもよりもすんなりとゲートに収まった。
    ゲートの中で少し暴れたけど、ゲートが開いたらすんなりと走ってくれた。
    信じていた通りの天才少女が間違いなくいたハズだった。
    3角で突然、彼女からまったく声がしなくなった。
    いつものグイグイ腕を引っ張って前に飛び出していこうと、もっと速く走ろうと、モタモタしないでよと振り回すお転婆な声がなかった。
    どうしたんだい?なにかあったのかい?いくら訊いてもそっぽを向いたまま答えてくれない。

     本当に悔しいなぁ。
    バレンタインデーのチョコ贈りたい騎手ランキングで1馬身差で勝っていても、目の前の女の子1人にそっぽを向かれたまま振り返ってもらえない。
    確かにキツかったこともあった、ちょっと困らされたこともあった、それでも片思いではなかったと思いたかった。

     今日、僕はメイケイエールに負けた。
    豊さんごめんなさい。このお嬢様は本当に一筋縄では口説き落とせなさそうです。
    ノリさんにも「女の子は難しいところがあるから」と慰めてもらった。
    25年も引き摺ってる女王との悲恋を知っているから、その言葉がどれだけ重いのかも知っている。
    本当に優しい人だ。いつもは何考えてるのかわかんないけど。

     次は一人前の男になって彼女に振り向いてもらおう。
    次の大舞台まで少しでも男を磨こう。
    物凄く苦しいけど、このあとの収録を元気にやりきろうと思う。
    ちょっと辛いから、励ましてほしいな。
    凱旋門賞、勝ってくれたらいいな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:41

    東スポにお帰りください

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:33

    おいここに東スポの原稿が落ちてんぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:52

    「来年僕はメイケイエールのリベンジがあるんで」だってよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:41

    ここまで話聞けたらメイケイエールを手放す気はなさそうで安心した

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:26

    >>49

    お兄ちゃん。(マヤ感)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:23

    スプリンターズSで心がイカれたSS書きがtbr化してる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:21

    リベンジするって明言してくれて本当に嬉しい これからもイケゾエールを応援し続けます

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:11

    >>49

    とりあえず東スポに通報した

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:11

    >>50

    逆にこのファンスレに来れば定期的にこの怪文書が見れるという。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:35

    >>52

    ポジティブに考えて国内初G1制覇を馬主さんのお膝元で出来て来年は短距離2連覇を目指せると考えてこれからも推していきますわよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:10

    ノリさん、競馬以前の問題ってバッサリだった割にはすげーメイケイエールを気にかけてるような気がする。誕生日同じだからかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:18

    >>60

    豊もノリさんも、何なら後輩騎手も気にかけてる馬らしいからな

    多分色々なところからサポートも貰ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:03

    色んな人に支えられてるんだなあ
    立て直せるといいな···

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:19

    もしかしてメイケイエールは栗東まるごと脳ミソ焦がしてるのでは……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:57

    折り返し手綱と茶漉しと池添の心の声が聞こえる東スポ社員があにまんに紛れ込んでいるという事実

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:39

    かなり落ち込んでたけど立ち直ってきたわ
    勝ったジャンダルムも2歳重賞とってから今年までリステッド勝ちがやっとで
    今年に入ってようやくG3勝ち、でもそのあとは二桁順位連発
    でもそこからG1を7歳で制覇したんだもんな
    エールちゃんはまだ4歳秋だし幸い故障もしていないっぽいからまだまだチャンスはあ
    諦めずに走り続けて最後に栄光を掴んだ先達たちはたくさんいるんだから
    目の前の一敗で落ち込んでいても仕方ないよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:48

    アンカツさんからのコメント。

    評価してくれているのは良いことだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:54:18

    朝起きたらスレが1個進んでて池添の心の声聞いてる東スポ社員がいる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:39

    それまでどれだけ順調でも心に爆弾抱えた馬なのは分かりきってたから負けてもショックなんかない
    むしろアイドルホースとして過剰な持ち上げが無くなるから清々したまである
    能力抜群なのは実証済みなんだからタイミングを待つだけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:40

    今までソラを使う理由は先頭に立ったからじゃなくて
    フルバーストすると反動で集中力が切れるのか
    ちょっとまてこれ白い子にも通じるシラユキヒメ病…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:39

    メイケイエール(CV田原成貴)とか来年のリベンジ宣言とか故障ではないとかいろいろと前向きになれる話題はあるし気長にすこりながら待ってようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:18:23

    前走で全力出しすぎて疲れが抜けてなかったのと終盤気力がちょっと弱くなって飲まれた感じだったのかな
    怪我じゃなくて本当によかったよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:52

    気付いたら折り返し手綱が燃やされてるけど、実際のとこホントに折り返し手綱外すんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:20

    あんだけ他馬からマークされて前後横が壁!だったのにガイガイならんかったし頭もそんな上がってなかったから外してええんちゃうか?
    元気なかっただけと言われたら反論できねえが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:25

    なるほど桜花賞と同じ……つまりメイケイエールにとって今の装備は裸同然ってこと!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:06

    >>74

    気付いたな。メイケイエールのヘアヌード写真集を買いに行くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:13

    普通に考えたら武豊に「一筋縄では行かない難しい馬」って言わしめた馬なんだよな……そりゃ昨日みたいなこともあるよな、って

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:49

    気を落ち着かせるために写真集を開いてみたけど
    新馬戦からの写真見てたら成長した立派な走りとか陣営の努力とか思い浮かんで胸が一杯になっちゃったな…
    昔も今も目が離せない罪なお嬢様だなへへへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:26

    武英先生割と次走早めにお出しするイメージなんだけど、まだ発表されてないよね?
    香港の招待来るか微妙だからそれの発表待ちなのかな…どういう基準で招待されるのか知らんのだけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:04

    最初に早く行き過ぎたのがって意見あるけどシルクロードとかセントウルとか見るに早いから足が残らないってタイプじゃないと思うんだよな
    んで馬群に囲まれたからって言うのも本来なら加速してたところで出来なかった結果だから走り自体に影響はないと思うし
    となるとやっぱりエールのやる気なのかねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:14

    >>78

    香港スプリントに関しては日本から2、3頭って感じで必ずしもG1で好走しないと招待されないわけではないと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:24

    >>79


    馬のリズムが好走パターンとまるで違うのは見てわかると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:29

    >>78

    武英先生はしがらきの廊下の長椅子でソワソワしながらずっと座って検査報告待ちしてるのかもしれないから……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:14

    武英先生は明日の名古屋競馬の会議で忙しいのかもしれないから……
    メイケイエールの今後の出走プランとか立て直しの計画書とかまとめて明日の午後イチの社内会議というチャンピオンミーティングに挑むとこなんやろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:45

    >>78

    香港スプリントは今のところ

    ・ジャンダルム(東スポより。厩舎発表ではない)

    ・ナランフレグ(丸田さん)

    ・レシステンシア(現状阪神カップと香港スプリントの両睨み)

    だからね。


    マイルとかだと4頭日本馬選ばれる時もあるからね。

    登録しとけば招待されるかもだけど、優先されるのは上3頭だからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:54

    ではここでCV田原成貴によるメイケイエールちゃんの振り返りと反省をご覧ください

    田原成貴氏がメイケイエール敗因を〝イタコ芸〟で代弁!スプリンターズSで何が起きた!?〈切り抜き〉


  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:59

    あらゆる人間の脳を焼いている……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:47:28

    今日には次のスケジュール出るといいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:52

    去年のスケジュールだけど香港スプリント登録締め切りが10/18だったから、招待云々はさておき登録の動き自体は出てきてもいいんだけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:59

    >>85

    ?????????(頭の処理が追いつかない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:29

    今更だけどプボもエールもG1で悔しい負けしてからスレがシリーズ化してるなあ。プボニストスレも春天の後にできたスレだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:03

    メイケイエールの場合は全然実力を発揮できなくて負けてるから悔しいっていうか悲しいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:28

    今回の急ブレーキは本当になんでなんだろう、って思うけど一番思ってるのは池添と武英先生と中西社長だよな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:38

    次絶対勝とう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それはそれとして池添さんのメンタル回復のためにも今日の白山大賞典は勝とうブリッツファングくん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:10

    >>93

    今日は火曜日だけどどこのレースだ……?船橋?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:39

    >>94

    金沢

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:16

    >>95

    金沢かぁ。ダートかぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:34

    >>96

    とはいえ自分の知る限り池添さんにとって初のダートの有力馬なんや

    それに現状唯一の牡馬のメインどころ(菊花賞のP君はおいておく)

    応援する意義があるで

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:57

    大丈夫や
    アンカツがビリーヴで高松宮を勝った時のここ地元中京!っていう実況が好きなんだ
    エールちゃんも地元中京で勝てるはずや

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:21

    次の左回りG1は何処だ
    ……ソダシ見習ってチャンピオンズC?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:00

    現実的には年内全休か阪神カップだろうね。阪神カップは今年香港に流れる馬少なそうだから結構いいメンツが揃うかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:06

    >>98

    ワイもエールちゃんの中京◎スキルを信じるで!故郷に錦を飾るんやエールちゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:44

    前回から勝負所で押していかないと駄目になってきてるらしいしそろそろ折り返し手綱は
    なしにしないと逆に負担になってくるのかもね
    実際これだけは明確に拘束具だから外した方が走りやすいのは間違いないものだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:33

    しかし今回開幕から行き過ぎたことが一つの敗因だから制御手段は欲しくはある

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:31

    もう池添さん元気なくなってもうてるやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:05

    >>104

    今月入ってから運がないなゾエさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:43

    エールについては周囲からの思い入れが相当強いのがよくわかるなぁと 本当はこんなことでわかりたくはないけどさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています