東京ぐう あ あ あ あ あ(PC書き文字)る

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:02

    あ…あの自分無印に全話無料で気になって初めて読んでみたんスよ…
    何がどうなったのかちゃんと全部説明してもらって良いスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:41

    何って 多忙すぎて作者が自己崩壊したんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:51

    どうして無料公開してる続編を読まずにここに来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:36

    >>3

    えっ 無料公開は無印だけじゃないんスか?

    うーっ どこで続きが読めるか教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:12

    東京グール君無印までは面白いよね
    無印まではね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:37

    :reは最後まで絶対読むな
    8巻までなら読んでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:37

    無印はカネキの敗北・店長拉致・篠原さん意識不明・亜門さん滝沢拉致で終わったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:05

    結構スレ立つけど石展開連発でキツイのに人気だけはあるよね
    人気だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:52

    >>8

    うーん青年誌だとトップクラスに売れてるから仕方ない本当に仕方ない TOUGHとも一瞬だけ連載時期が被ってたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:55

    >>8

    なんだかんだ魅力的な作品なのは間違いないと考えられる

    終盤で失速するから印象が上書きされるだけで総合的に見れば人に勧められるくらいの出来なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:09

    怒らないで下さいね
    喰種の赫子とか捜査官のクインケとかに男の子が惹かれないわけないじゃないですか
    そこに魅力的なキャラクターによる女性人気が加わる…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:55

    reもタイトル回収まで見れば名作だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:02

    無印までは面白かったよね
    無印まではね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:46

    カネキくん!が!食べながら!
    カネキくん!を!!まで面白いよね
    グルメまではね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:45

    全体通しても:reの有馬戦はトップランクに好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:22

    はあっ?reも旧田が好き勝手やり始めるまでは面白いだろ>>13ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:47

    はぁー宇井特等とオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:07

    色々考えていただろうに作者の自己崩壊が始まったのは本当に残念なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:06

    >>19

    やめんか

    これには悲しきわけがあるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:53

    >>11

    クインケはフエグチ壱弐みたいに元の赫子そのままの形の方が好きだったのは俺なんだよね

    しゃあけどそのままだと人間には扱いづらいから既存の武器型になるのも致し方ないわ!

    待てよ 真戸さんは結構使いこなしてたんだぜ

    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:06

    闇の猿展開に耐えて龍継ぐ追ってる殊勝なマネモブたちを思えば石展開なんて些事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:01

    無印しか見てないんスけど店長が石空間に送られると聞いて腰を抜かしたのは俺なんだよね
    さ…流石に冗談スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:10

    あ…あの自分… リオ君のこと結構好きだったんスよ
    金木の代わり身とはいえこ…こんな扱い納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:04

    強そうなやつがすぐ噛ませになること多くてがっかりしたっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:21

    >>23

    最終決戦には娘とクインケと元同僚が出てくるからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:08

    >>4

    ヤンジャンアプリで初回は無料で読めるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:30

    >>22

    すいません満を辞して復活させた魔猿達を0コマ退場させたかと思えばゾンビ化した挙句、雑に数コマで再退場したり達磨即落ち2コマした辺りは龍継のこと馬鹿にできないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:49

    ヒナミちゃん幼少期だけはかわいいよね 幼少期だけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:41

    でもね俺reってキライ

    でもないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:51

    >>24

    運命は一人死人が欲しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32122/10/02(日) 21:13:35

    >>27

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…とりあえず気になってたババポンシーンを最初に読むのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:34

    ピエロとオッガイは石空間の住人っスね

  • 34122/10/02(日) 21:17:02

    思ったよりしっかりしてて驚いたのは俺なんだよね
    しゃあけど…いきなり見たから何があってこの流れになったのか分からんわ…!
    後気のせいなら申し訳ないんスけど絵とセリフがなんか昔と比べて変じゃないスか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:33

    >>34

    少なくとも後半に入るまでは石展開とか無いから黙って読み進めろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:39

    >>33

    おいおいピエロは組織としてはともかく個人としては割と存在感ある連中だったでしょうが オッガイの話はするな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:55

    嘉納先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:23

    鳥籠を破壊することだけを目的として開発された究極の人口喰種

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:47

    おいガキ いま"パテにした"って言ったか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:28

    >>39

    あの編集可哀想すぎるんだよね

    プレボ編集も見習ってほしいメンタルなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:51

    ヒデは本当にミスリードのつもりなのかちゃんと何かしらの役職を考えていたのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:23

    >>29

    待てよ、青年期も可愛いんだぜ

    扱いの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:33

    最後の旧多戦は久しぶりにカネキチがちゃんと戦ってて普通に好きなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:30

    金木と亜門がreで逆の立場になるなんて面白くてハッピーハッピーやんけ
    なにっ、亜門が石空間に送られるなんて……こんなの納得できないっ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:55

    >>44

    待てよ、ドナートの戦いは良いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:43

    >>40

    エトも人間なのに編集のこと気にかけてたのがなんかくるものがありますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています