お嬢様テイマー感想スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:12

    立て乙ですわ!
    今日も長丁場ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:10:41

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:19

    立て乙ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:11:20

    立て乙ですわ!!スヤスヤですわ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:01

    初めてのスレ立てなので不手際があったら申し訳ないですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:22

    デュナスモンする(動詞)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:34

    立て乙ですわ!
    でっかいけどちっちゃいシャーリーちゃんかわいいですわ!
    13歳ですけれど身長いかほどでしょうね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:39

    13歳でアメリカ人女性の平均身長が158cmらしいので160cm以上になると思いますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:48

    13歳で160cm以上はデカいですわ...とんでもねぇですわ...ちなみに何とは言いませんが桜花お嬢様や管理人様は130cm後半から145cmくらいらしいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:39

    どっちも消されてますわ…でもスサミは顔変えるって言ってたから顔変えて在籍してるだけかもしれませんわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:53

    元々悪の組織の幹部だし消息不明は普段通りっぽいな
    あるいは組織から外れて行動を始めたのかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:47

    潜伏するみたいな事言ってましたものねあの人
    何かそういうの上手そうでしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:13

    量産型ダークドラモン、スサミとD-ブリガードが手を組んでるのかもってくらいが暫定で出来そうな推理ですよね
    ブリウエルドラモンの仇候補ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:30

    そういえば捕らえたシールズドラモン達はどうなさったのかしら?
    わたくし気になりますわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:50

    何気に気になってるのがダークドラモンの部隊がブリウエルドラモンの故郷を焼いた時期かもしれませんわ
    ニジケイがデジタルワールドに何年前から接触したかぼんやり見えそうですし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:42

    アニマンが資料を持っているということはヤマトがデジタルワールドを調べていた八年以内の事かなーとは思いますわ
    伝聞で聞いたのかもしれませんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:21

    >>15

    アルゴモンが捕まえて、そのまま場面転換だからそういや謎のままだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:28

    えーっと、つまりデジクロスに似た技術か流用っぽいこと?
    元ネタ把握しきれませんわー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:05

    案外真っ当な方法ですけれど、これでは供給源を断つことが出来ませんわー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:34

    ジョグレスなどは融合してますし、デジクロスもそうだと思いますわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:19

    ニジケイが協力してようやく量産出来ているわけだから・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:33

    打ってる間に伏線回収されてた。
    デジコア(情報が記憶された核)を合成だから、人間で言ったら魂混ぜてるみたいな…賢者の石的な割と非人道的ライクなアレじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:43

    今のところニジケイで優れている部分はやっぱりダークネスローダーの技術が目立つからそれな気がしますわねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:49

    デジモンは相手のデータを吸収することで強くなるという設定があるので、デジコアにデータを集約させていると考えれば納得ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:09

    魂を二つ混ぜたら下手したら精神崩壊ですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:52

    >>26

    そこでこのロイヤルナイツも洗脳できる洗脳技術ですわ!!

    意識を失くしても操れますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:37

    >>27

    繋がってしまいましたわね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:41

    ここまで繋がるとデジクロスの技術流用ではなく、逆に元々ダークドラモン用の技術を洗脳やデジクロスに役立てているのかもしれませんわね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:30

    マジでセイバーズの倉田並の邪悪だったか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:48

    >>29

    ダークネスローダーのダークはダークドラモンのダーク・・・ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:14

    >>30

    戦力や隠匿性から言えば倉田軍団以上の厄介さですわね......

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:25

    おっここでの考察が拾われましたわね
    それともスレ主様も同じ結論にいたったのでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:51

    普通に雑用してるのおハーブですわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:09

    机割ったり壁凹ましたり、管理人さん意外と力強いな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:27

    >>34

    猫の手も借りたい時期ですからね

    捕虜だろうと働かせますわ

    有給も無いですし働かせ放題ですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:09

    というかほぼ半日投稿してますわ?
    スレ主お嬢様、毎日1000レスまでいく必要ございませんのよ??

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:45

    ニジケイの本拠地なー
    ボスが不明な以上、見当もつかんというか
    ダークネスローダーの量産体制からして生産工場はあるはずなんだけど・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:03

    そういえばニジケイの基地については現状何も分かっておりませんわね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:55

    電波ジャックだったり闇オークションだったり、Dブリガードを雇ったところからしても金に困ってるようには見えませんし、何か悪そうな高層ビルイメージしてますけど、何も根拠はないですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:48

    ホワイトハウス!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:24

    国防総省、お台場、ホワイトハウス
    お台場はともかく、セキュリティが高くてアニマンの権限では確認できてない場所に潜んでいるとしか思えないってことかしら

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:03

    国防総省ってペンタゴンの事ですわよね

    スサミが軍服で表舞台で通ってる名前が日本語じゃないってことはつまり......

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:48

    他の場所は全部探したけど見つからない。まさかーーという段階っぽいですわね
    お台場はデジモン的にはよく聞きますけどこの世界では何があるんでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:56

    D-ブリガードが部隊を組むデジモンですし、これ思ったよりヤベー案件じゃございませんこと?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:42

    軍部にD-ブリガードをはじめとするデジモンによる戦力を貸し出す......って感じでしょうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:44

    少なくとも国ないし国に庇護された組織だと睨んでるわけですわね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:17

    確かに、訓練された部隊を売りにするのは理にかなっているように思えますわね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:22

    国家規模の組織であることに間違いはなさそうですわね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:35

    >>44

    こうなってくるとニジケイが国外にも進出してるっていうより、スサミがニジケイを足掛かりにアメリカへ軍事力の売り込みしてるまであるのでは…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:49

    ここでの流れ見る通り、管理人自身もDブリガードによる襲撃をちょっと引きずった思考になってる気がしますわ
    あれかなり驚異的でしたからね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:57

    Dブリガードはあくまで雇った外部組織ですからねぇ
    ニジケイの本命の武力は別にある可能性がこわいですわね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:44

    こうやって頭を悩まさせることがスサミの狙いかもしれませんわね
    お排泄物厄介ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:14

    ニジケイの目的はデジタルワールドの人間による支配
    そのためにデジモンの危険度を周知させて、裏でも流通を目論んでいてーーと割と必死にデジモンを喧伝しているんですよね
    国がバックだとしてもまだ協力は勝ち取れてなさそうですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:37

    ダークネスローダーの量産数といいかなり大規模な戦いを目指している事は確かですわね
    デジタルワールドを脅威として見なしているからこそまだまだスポンサーを獲得するための宣伝・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:29

    そう考えるとメスガキチャンネルで世論を真っ二つに出来たのは本当に行幸だったのですわね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:23

    全世界襲撃はある種脅しにもなっていたのかもしれませんわね
    ある意味世界を敵に回しつつ、無理矢理味方に抱き込もうと言う二重三重の作戦ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:30

    そういえばアルカディモンのテイマーであるのが判明した頃にそんな疑惑ありましたねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:22

    デジモンを人間と別々に管理したい管理人
    デジモンを人間の手で支配したい支配人
    そういうことですのね!?(適当)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:30

    アルカディモンは共同開発の可能性がありますの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:15

    管理人が分断に強硬的なのも支配人と言う存在を知っていたからこそなのかもしれませんわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:43

    一番ありそうな親子をドラクモンで拾ったから、そっち行ったかー。確かに袂を分かちがちな関係ではある

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:08

    確かにアルカディモンの時に袂を分かったんじゃね?みたいな妄想をしてた気がしますわ!
    どこまでが妄想だったか確認してきますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:41

    >>62

    なんならゲート開く能力も後天性(研究成果)な可能性もあるで

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:40

    >>66

    つまり、ニジケイのボスも同等の力を持ってる可能性もあるってことですわよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:39

    読み返してきましたわ!
    アルカディモンを作った対デジモン兵器、分断するまでの抑止力と言ってましたわ!
    支配人に対する抑止力のつもりだったんでしょうね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:45

    >>67

    しかもこういうのって敵ボスが同じ能力持ってると、向こうが上位互換だったりするから、向こうは使用制限ない(より人間離れしてる)可能性もある

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:52

    >>70

    わざわざ通路を作成する計画を立てているので何かしら限界はありそうですわ

    あるいは、通路作成の技術がその辺に使われていそうな気もしますわ

    個人で出来るけど負担の大きい管理人と集団で移動出来るけど準備の必要な支配人、みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:41:29

    是非とも安価下の案も取り入れて欲しいですわねこれ

    悲しき別れですわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:42:34

    自分のチンパン脳みそじゃ考えつかないことが出てくるので、安価を出すときの参考になって助かりますわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:43:02

    デジモンを危険だ!と認識してるのは双方同じっぽいんですよね・・・
    本当に相いれないスレ違いなだけで・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:43:52

    >>71

    そういやそうでした。

    移動(自分+数人)と運搬(容量大)は条件違うのかもね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:45:52

    ちょっとずれるかもしれませんけど、この対立の何が楽しいってどっちの主張も子供の輝きの前に倒れて欲しいことですわ
    デジモンは友達!
    ・・・・まぁお別れは来るかもしれませんけど、友達ですわ;;

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:36

    >>76

    結局の所、デジモンが危険になってしまうのは人間側の行動の結果による所が多いんですわよね

    なので子供たちにはデジモンが危険な存在にならないための錨(アンカー)となって欲しいですわね!

    それでデジモンアンカーズと名乗って欲しいですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:50:14

    支配人に向かって、管理人の父親面しながら話しかけるグランドラクモンが見れる可能性もありますの……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:18

    >>77

    子どもたちこそがデジタルワールドとリアルワールドを繋げるアンカーになる...いいですわね!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:43

    >>78

    後方保護者面枠アルゴモンだと思ってたけど、こいつだったか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:56

    >>78

    支配人→管理人にクソデカ感情あると三角関係成立して面白くなりますわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:55

    やあぁぁぁっと追いつきましたわ!
    感想スレまで全部追ってたら3日もかかったじゃありませんの!伸びすぎですわこのスレ!

    何はともあれこれで安価スナイプのスタート地点に立てるのでワタクシの一押しであるサングルゥモンを登場させたいですわ!
    と意気込んでいたのに先にグランドラクモンをお出しされてしまいましたわ…
    幸いグランドラクモンはまだ敵と決まったわけじゃなさそうですから共闘させる方向で狙っていきますわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:58

    >>82

    素晴らしいお嬢様ですわ!敬意を表しますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:57:17

    >>82

    お疲れ様ですわ

    本スレが10、感想スレが20.5程となるとよく追いつきましたわね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:58:51

    >>82

    せっかくなので、どのシーンが好きか聞きたいですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:01:31

    超ぶっ濃い安価文考えたのでデジモンの扱いについての安価次に来たら絶対取ってやりますわ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:08:45

    もしかして、スレ主お嬢様落ちていらっしゃる…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:46

    流石に限界が来たのかもしれませんわ
    安らかに眠ってくださいまし

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:10:11

    と思ったら更新ですわ!

  • 90スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/19(火) 01:10:37

    眠たくて頭が働きませんけど後少しですのでお付き合い下さいですわ…明日は休みですからちゃんと1000埋めてから寝ますわ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:11:03

    >>87

    連日半日程ブッ通しですものね…

    寝落ちしたとしても仕方がないですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:11:22

    >>90

    別に埋めなくていいんですのよ…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:11:42

    >>90

    確かにもう少しで1000ですけど1000埋まるのは異常なんですわスレ主!

    戻ってきなさい!ほとんどの安価スレはもっと時間かけて埋まってるんですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:12:32

    >>90

    残り20くらいになるかもしれんけど保守しとくから寝ろ!w

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:12:47

    本当にご無理はなさらないでくださいまし?
    他のお嬢様方も仰っておられますけど、毎回1000埋まる方がおかしいのですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:13:15

    多分人口的にスレ落ちるとかありえないから寝ていいんだよぉ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:14:19

    解散!解散です!
    こんな複雑化した状況の描写は寝てる頭じゃ無理ですわ!一回寝なさい!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:15:20

    こんなにもいい意味で戻ってくんなってなった安価スレは初めてだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:15

    >共に名前を捨てて


    最終決戦で死の間際に名前で呼び合うフラグか、エモい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:55

    っていうか十二時間残るから明日も十二時なら今からだとほぼ保守必要ないんだよ
    何でこんな時間までやってんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:05

    逆に我々が本スレ埋めてしまえばさっさとスレ主お嬢様に寝て頂けるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:12

    安価以外にも好評だった安価下も一緒に採用した感じですわね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:34

    >>101

    それだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:35

    >>101

    ではこのスレいらないじゃありませんの!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:09

    半日ほぼぶっ続けで安価ssを執筆して頂けるスレ主お嬢様はやはり偉大(スゲ)ェですわ......

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:47

    長く続けるための感想スレ書き込みだったのに、早く終わらせるために不要になるとはこれ如何に
    それはそれとして、普通に読みやすいからスレ主がスレの体制はこのままにスレ主に早めに寝て欲しいぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:55

    >>104

    今回はスレ主お嬢様にさっさとおねんね頂くための特別措置ですわ!

    さっさとおねんねなさいませ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:20:15

    >>104

    元々このスレは安価スレが1000まで行って書き込めない時に感想を言うスレだったのですわ

    途中から少しでも安価を増やす為に誘導を行ったら本スレ進行中でもこちらに感想を書くこと多くなってしまったという流れなのですわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:20:19

    >>104

    本スレを埋めたあとこちらに戻ってくるので必要ですわ!感想スレはコメント数ダムの役割があり、必要な時だけ本スレにコメントを放水するのですわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:37

    漬物石くらいでかい一石を投じてきましたわね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:30:00

    奪還かぁ
    お嬢の過去設定どのくらい決まってたっけなぁ
    読み返さなきゃ・・・

  • 112スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/19(火) 01:30:41

    お疲れ様でしま

    明日は火曜日なのでお休みでふわ
    おやすみなそい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:30:42

    お嬢様の(貧相な)身に一体何の秘密が…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:11

    お嬢様に何か秘密があるとしたら、知ってそうなのはメラモンかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:31

    >>85

    1スレ目のお嬢様VS八裂は外せませんわね!あれを見て最後まで見届けることを決めましたわ!

    スレ主様のイカした戦闘描写も相まって劇場版デジアドやアドコロ1話みたいな怪獣バトル感ありますしアニメ映えしそうですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:40

    本日もお疲れ様ですわ、スレ主お嬢様!
    1000埋め切ったの凄まじいですわ!
    でも毎回埋めるのは異常だとお気づきなさいまし!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:40

    >>112

    おやすみなさい!よく休んでね!

    今日も動乱だらけで楽しかったよ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:07

    お嬢様の持っているものでデジタルワールドにて重要な点としては
    ・スピリットを持っている
    ・オリンポス十二神の一柱の因子を持っている
    ・元ロイヤルナイツのデジモンをパートナーにしている
    位でしょうか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:34

    >>112

    👺誤字がえぐい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:08

    >>118

    こいつどこの組織も喉から手が出る人材では????

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:11

    完全に手付かずなのはミネルヴァモンの因子だな
    単純に火のスピリッツと相性がいいから発生した事態だと思ってたけど、違うのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:56

    奪還というからには、元々ニジケイにあったものということですわよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:34:50

    >>112

    スレ主様もう眠すぎてタイプすらあやふやに...まるで3徹した管理人様のようですわ...ゆっくりお休みになってくださいまし!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:00

    スピリットはニジケイがリアルワールドに持ち込んだとかどうよ
    メラモン辺りから奪って、こっちに持って来てたけど事故でお嬢様に奪われた
    メラモンはスピリット探しに来たけど、善人が持っていたので使い方を教えた、みたいな。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:34

    最初の方に出てきた謎プラチナヌメモンは実はニジケイからの使いで、お嬢様を回収するつもりがうっかりデーモンにヤられちまったせいでアニマンに先を越されてしまった可能性が微レ存ですの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:37:41

    狙うか……汚物系デジモンを使うニジケイ幹部……!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:06

    スピリットは奪ったり持って来たり出来そうだし怪しいなぁ
    最初の発現時とかメラモンの授業の時とかスレ主が伏線張ってくれてないか見てこよっと

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:49

    明日は本スレが休みなので、本編をじっくり読み返しますわ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:15

    最初に出てきたデジモンで不明なのはスカルグレイモンもそうですわね
    あのデジモンは元ニジケイの火のスピリットをもちいた実験の実験体で火のスピリットを持っていたがチューモンのせいで逃げ出して…
    みたいな感じはいいかがです?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:39

    スピリッツをニジケイが確保してるんならキングエテモンのデジクロスみたいにかっこよく利用するシーン出してぇ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:08

    >>130

    敵側のハイブリッド体はいいですわね!

    やはりダスクモンやベルグモン、セフィロトモンは敵側の方が映えますし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:12

    キングエテモンは八裂様の曇らせ展開に多いに貢献してくれたのでお気に入りですわ!
    あの時の一体感パなかったですの

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:44:31

    >>131

    火のスピリットに対して闇のスピリットってのも正統ライバル感ありますわねぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:45:31

    >>132

    あそこの流れは美しすぎましたの...私ゴクモンがもんざえモンの遺品の黄色い布を見つけて慟哭するところで少し泣いてしまいましたわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:56

    >>133

    敵幹部自身がスピリットエヴォリューションしてデジモンになってくれれば描写も楽ですし、そこから強制デジクロスで自身を強化みたいな破滅的悪役ムーブに繋げられるのもポイント高いですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:29

    ニジケイの戦力って現状どんな感じでしたかしら?
    キメラモンや量産型ダークドラモンを生み出したりデュナスモンやカオスデュークモンの偽物がいたり技術力に関しては間違いなさそうですけど…

    てか読み返したら9幹部の内8人はルーチェモンが一掃したのと後から追加でキングエテモンが出たからもう残ってないんですのね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:56:56

    >>136

    ルーチェモンが倒したのは幹部じゃありませんわ!処刑用のただの雑魚でしてよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:58:22

    今出てる幹部は確か
    キングエテモン(死亡)、電波ジャックでテレビに出てたやつ(名前不明)、スサミ(軍服)
    ですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:03:02

    ニジケイとして活動しているのは
    ローブ被って八裂を襲った集団(カオスデュークモン)
    旧オパンベが使っていた洗脳兵、デジモン(グリムモン捜索、デジタルワールド通路作成)
    くらいなんだよな
    他は洗脳被害者は結構いるけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:54

    基本洗脳兵しか居ないので人材不足を心配されてた時もありましたわね
    何か今残ってる電波ジャックとスサミの大物感が強くて今はそうでもないですけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:13:21

    >>137

    あっそうでしたか読み違えてましたわお恥ずかしい

    となると残りの幹部の方はどんなデジモンを使っていらっしゃるのでしょう

    個人的には四大竜とか見てみたい気もしますけど…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:21:05

    洗脳兵、洗脳デジモン、傭兵デジモンと戦闘員は徹底的に外様ですわよね…研究者が少数の部下と技術力で作った組織ならむしろ納得が生野では?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:24:04

    でも火のスピリットだけでしたらわざわざお嬢を指定する必要性もありませんわ

    わたくし大変邪な妄想をしまして
    桜花お嬢様は8年前に大病をして手術したのちにウソのように元気になりチンパンと化したのですわ
    どの名医をもってしても助かる見込みはないと言われていましたがその時藁にも縋る思いであるチームに手術を頼んだのです
    実はその手術はNIZIKEIの手によるものでありその時桜花お嬢様には擬似的かつ未熟なデジ・エンテレケイアが埋め込まれたのですわ

    擬似的かつ未熟なデジ・エンテレケイアは当時たくさんの10歳以下の手術が必要な子供たちに埋め込まれ
    時に反動で病気が悪化して死亡し時に不活性化したりで全く成功しませんでしたが桜花お嬢様が唯一の成功体なのです
    その力は一度活性化してしまえば未熟な状態でも桜花お嬢様を快復させるに十分であり
    移植元と共に8年間成長することでお嬢様の体内で完成したのです
    チューモンが無茶苦茶な進化ルートを経たりできるのもデジ・エンテレケイアあってのものですわ
    そしてプラチナヌメモンが桜花お嬢様を回収し完成に至ったデジ・エンテレケイアをぶっこ抜く予定だったのですが
    とんでもない巡り合わせで失敗したりテイマーとして戦うたびに擬似的だったものが完全なデジ・エンテレケイアに近づいていたりと
    紆余曲折があって今の今まで放置されていたのですわ

    進化を支配するデジ・エンテレケイアさえあれば究極体を幼年期まで戻すことすらできますし
    デジモンの完全支配も容易極まりないものとなりますからね…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:06

    まあ所詮妄想ですし安価取れなきゃこんなもん無ですわ!!ガハハ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:58

    めっちゃ凝った考察は楽しいけど成立させるために必要な安価数と他とぶつかる可能性がやばいですものね!
    面白かったですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:47:52

    >>141

    既にカオスデュークモンが出てますし、研究が進んでメギドラモン!とか私も考えますわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:47

    奪還安価の際はお騒がせして申し訳ございません。
    支配人が桜花お嬢様と血縁だったら面白いな、と思って書いたら事故らせてしまいました。
    本当の父親、前妻の子、金剛山分家あたりのどれだとしても無茶苦茶曇りそうですし、金剛山父もヘイトを受けてしまうので、143様案のように幼少期に何かあったの方がスマートに思えます。
    本スレ主様がどのように着地させるのか、期待が高まります。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:26:03

    デジチューバー乱入安価をとった者ですわ…
    あの時は味方増やしたい、ニジケイ有利な状況を覆したい一心で攻撃安価なのに取ってしまって申し訳なかったですわ…
    次からは自重致しますわ…!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:29:11

    >>143

    これだと最初に助けに来たのがデジエンテレケイアと馴染み深いテイマーズ組だったのもなんか意味深なんじゃないの?

    正体見たり!って感じですわね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:25

    奏多様がお留守番になってしまわれたけど、大抵こういうのは待機側にもトラブルが起きると決まってるんですわ!(ワクワク)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:34

    旧デジタルワールドの謎がイーターやデ・リーパー絡みなら解決の糸口が見えればロイヤルナイツの手が空いて、ニジケイとの戦いに参加してくれるかもしれませんわ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:20:00

    >>150

    格ゲーの安価が大量にきそうですね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:17:23

    八裂様がなぜこんなに好きなのかふと考えましたの!よくよく思い出してみればわたくし、幽遊白書の桑原和真様やシャーマンキングの木刀の竜様、烈火の炎の土門様がめちゃくちゃに好きでしたわ!さもありなんですわ!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:30

    今日は休みだからか静かですわ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:21

    言うかずっと迷ってたんですけど、最後の幹部集合シーン。元々九人の幹部は処刑シーンでオパンベ以外で九人居て、キングエテモンがやられて八人になっていたはずですわ。
    多分眠気が限界だったんだと思います。情報量が多すぎますわ。
    オパンベではなくキングエテモンが抜けた分が補充されたって変換しておきますわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:02

    今思うとキングエテモンやアルゴモンは戦力であると共にDブリガードの役割を本来やる担当だったのでは?
    準備していたそれが倒されたり奪われたりしたので、外注で手っ取り早く済ませたってのは意外と筋が通ってない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:16

    そろそろお嬢様主役に舞い戻って欲しいですわねぇ
    ダイスに任せると最終回にお嬢様視点がないとかもありえそうで恐いんですわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:16

    旧デジタルワールドにあるのが八年前の光景だとすると自然に過去編に入れそうですわ!
    管理人と支配人の恩師の死、ヤマト初のデジタルワールド突入とアルファモンとの出会い、オパンベの洗脳。
    この辺りが全部起きて何かが始まった気がしますわね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:48

    スレがお休みなので先日ここでオススメしてもらったロストエボリューションをプレイしていましたわ!
    リペアリング楽しいですけど、アンカーズメンバーは得意不得意が意外と分かれそうですわね…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:12

    >>159

    奏多ちゃんは割とギリギリで仕上げる、傷とか付けちゃう度にプレートに謝る

    ヤマトは無駄なく完璧に仕上げる

    ヒカルも多分ヤマトと同じ

    薫は最初は駄目でもだんだん手慣れてくる

    八裂は荒っぽく見えて結構丁寧にやる(しっぱいはする)

    オパンベは割と丁寧にやりそう


    お嬢?奴さん失敗してチンパンになったよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:25

    >>160

    ウキーッ!!こんなのやってられませんわー!!!!チューモン!チューモンお願い致しますわ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:36

    >>160

    オーホッホ!プレートの補修ですの?楽勝ですわ!


    バチンバチン(大ハンマー貫通)


    はぁーっ、なんで当たった判定ですの!

    頭お排泄物ですわ!

    ウキーッ!(DSぶん投げ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:18

    全員お嬢様がヘタクソでチンパンになる認定なの草生えましてよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:32:22

    グランドラクモンが管理人の父親を名乗っているのは管理人と支配人の恩師のデータを取り込んでいるから、というのはどう?
    サイスルのロードナイトモンが岸部の影響を強く受けていた様に強大なデジモンでも人間の強い心の影響を受けてしまう事は明白ですわ!
    正体見たりですわ!!

    まあ、安価次第なんですけどね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:31

    >>163

    良くも悪くも一番雑そうなイメージあるから仕方ないね。eお嬢様の宿命というか……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:36

     一応お嬢様はゲーム得意な設定ありますのに…
     風評被害被害ですわ!お嬢様は現状で取れる最適な手段としてチンパンしてるだけですわ!それに一番他人の悩みを解決しているのはお嬢様ですわ!
     大乱闘ではヘイトを買い過ぎただけであって、決っしてお嬢様がゲーム下手なわけではないと思いますわ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:23

    私のイメージとしてはお嬢様はRTAに挑戦してガバって爆発してるイメージですわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:33

    行きつけのゲーセンが修羅の国なのでしょう。
    あにまんのゲーム大会で一回先負け?知りませんわね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:28

    もしかしたらANI-MANの多目的ホールにはゲームがあってもアケコンがなかったかもだし…
    コントローラーが筐体と違って感度が悪かったかもだし…(道具のせいにする)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:14

    >>168

    ヤマト様が相手だったのかもしれませんわ。あの人キャラ対策とかぶち抜いてくるイメージありますわ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:15

    お嬢様は高いIQで(この状況は前に出れない)と分析出来ても(だからこそ前へ出る!)と判断を下せてしまいそうですわ
    ロマン求めすぎて勝率は低そう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:42:24

    少しお聞きしたいのですわ!
    自分で設定を再確認するのと新規の人に設定を教えてさしあげるためにそれぞれのキャラクターの設定や組織の設定などを今書いているのですが、スレを立てるときのタグは「その他話題」でよろしいかしら?
    あと桜花お嬢様の苗字、「金剛山」の読みを教えてくださいませ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:46:29

    >>172

    本スレの外に持ち出すのはあまり得策ではないと思いますわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:49:05

    >>173

    となると、ここの感想スレに貼ったほうがよろしいでしょうか?結構長くなってしまうと思うのですが...

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:15

    >>174

    主要人物の紹介は本スレの1を読めば分かりますので、特撮番組冒頭のあらすじみたいな感じのざっくりとした説明で十分だと思いますわ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:23

    >>175

    了解いたしましたわ!自分で楽しむだけにとどめておきますわ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:21

    やっとここまで追いつきましたわ…今日が本スレがお休みでよかったですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:08

    読み返してたけど、総括:猿呼ばわりとかスレ主さん本人にすらコイツなんでテイマーになれたんだ?呼ばわりの初期八裂で笑ってしまう。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:24

    管理人様視点での振り返りがありましたし、ここにいるお嬢様方のベストシーンを語ってもらいたいですわ
    わたくしは8スレ目のゴクモンVSキングエテモンが好きですわ
    あの回は冒頭のキャラ紹介の小ネタも相まって美しすぎる芸術品でしたわ…!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:04

    >>179

    あそこ私もめちゃくちゃ好きですわ!

    キングエテモンのキャラやゴクモンの進化への流れが良すぎますわ!


    後、個人的にはエグザモン暴走回も好きですわ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:08

    >>177

    毎週お休みを設けたのも新規さんが追いつけるようにしてくれたスレ主お嬢様の優しさかもしれませんわね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:38

    >>179

    私はヴリトラモンとテンポモンとデュラモンの初進化回ですわね、初進化系は大体ダイスが神ってましたわ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:17

    わたくしはココ!
    んほぉ~!このバディたまんねぇですわ~!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:55:51

    溶鉱炉に沈んでいくオメガモンは涙無しには見られませんでしたね。

    ……すいません、嘘です。
    真面目な話なら奏多ちゃんの仲直り回

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:57:55

    きっと八裂様はオールバックが乱れて初期とは比べ物にならないイケメン作画で描かれた回がありますわ
    わたくしは詳しいのですわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:39

    多分カオスデュークモン戦で2を出した時ですわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:33

    管理人さんの年齢は相当行ってそうですわね…20の八裂をくん呼び出来るくらいですし…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:57

    >>185

    プリウエルドラモンと闇堕ちモード入ってた時オールバックが乱れてましたわ

    髪型をしっかり整える余裕すら無かったのですわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:47

    >>185

    カッチリ決めた髪が乱れた姿はギャップがあってめちゃめちゃかっこいいですわ〜!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:51

    立ててきますわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:43
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:53

    まるで究極体デジモンのバーゲンセールですわね......と思いましたが、原作からしていつものことでしたわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:30

    >>191

    感謝ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:39

    5日間、つかの間の平和はどうなるか楽しみですわね!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:44:13

    八裂様とブシアグモンの出合いは格ゲーの煽りメールで…
    つまり八裂様も格ゲーを嗜まれていらっしゃったのですわね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:49:38

    出番ないですね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:13

    >>196

    安定した究極体進化を獲得して欲しいですわね

    お嬢様だけ究極体はちょっと寂しいですわ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:47

    200ならハグルモン究極進化

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:52

    200ならジャスダルキテますわ!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:08

    このデジモンが埋めてくださいますわ!
    この子が本スレに出たら安価ですぐデリートされてしまいそうで怖いですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています