ミオリネ・チンコヘッド・レンブラン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:12

    ミオリネの後ろ姿が出るたびに
    「ちんこやん! ちんこやんこれ〜!!!」って内心思ってる

    ちんちんに見えない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:45

    せめてキノコと言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:08

    やめろもうそれにしか見えなくなっただろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:22

    プラナリア

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:33

    エマさんの後継者とな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:35

    後ろ姿

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:19

    エマ中尉を継ぐ女やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:42

    昨日、職場でエマ中尉の(以下略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:18

    今日、食堂でミオリネの髪型の話題で盛り上がった。
    全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:39

    例のコピペやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:29

    昨日、食堂でエマ中尉の髪型の話題で盛り上がった。
    全員一致で亀頭をイメージしていたらしい。
    隅の方で味噌汁を啜っていたジャマイカンも吹き出していた。
    食堂を出ると、エマが顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。
    勃起したソレをイメージしてしまい、吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだがカクリコンが腹を抱えて大笑いしていた。
    強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。
    後ろの方で、カクリコンの「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。
    この日以来、誰もエマの髪型の話をする者は居なくなった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:13

    昨日、食堂でミオリネの髪型の話題で盛り上がった。
    全員一致でチ○ポをイメージしていたらしい。
    隅の方で味噌汁を啜っていたニカも吹き出していた。
    食堂を出ると、ミオリネが顔を真っ赤にして青筋立ててこちらを睨み付けていた。
    勃起したソレをイメージしてしまい、吹き出しそうなのを必死に堪えていたのだがグエルが腹を抱えて大笑いしていた。
    強烈なプレッシャーを感じた私は、すぐさまその場から逃げ出した。
    後ろの方で、グエルの「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。
    この日以来、誰もミオリネの髪型の話をする者は居なくなった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:00

    前髪の色が違う部分だけ引っこ抜かれそうになってるんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:17:50

    随分……カリ高だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:33:45

    まんまこの寄生きのこじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:36:22

    今度(のガンダム)はギリギリ(そっち系の描写)攻めるね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:42:03

    ちん○でははないな。先端尖りすぎ&横広がりすぎ
    きのこではあるとおもう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:42:04

    松茸御飯が食べたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています