ベガパンクとシーザーが特別な仲って描写は本誌であったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:13

    単行本勢なんだけどスレタイにcp付いてないのにそういう描写あるスレ多くて
    しかも誰も指摘してないから
    もしかしてベガシザ公式だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:40

    そんな描写はない

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:10

    いつものあにまん民の集団幻覚よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:12

    そんな描写がない今の内だからこそ皆妄想してるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:35

    単行本勢がここに来ちゃいかんと思うぞ
    すでにベガパンクの画像のネタバレくらってるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:06

    ベガパンクって一応限界までシーザー庇ってたらしいなんかしら思うところはあるんじゃね?みたいな話は見たな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:29

    >>5

    あにまんやめられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:01

    まだ登場しただけですな
    素材数が物語る

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:13

    >>4

    スレタイcp付け、ダイジ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:47

    シーザーがベガパンク嫌いっぽいんだよな
    これでベガパンクがシーザー好きだったらシーザー不憫で面白いよなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:02

    >>6

    限界まで庇ってたところであの爆発なんだからもう好感度底辺でもおかしくなさそうなんだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:28

    スレチだけど意図的に回避されてるなと思うのはMADSメンツで言及したのを上げると
    シーザー:ベガパンク、ジャッジ
    ジャッジ:シーザー、(間接的に)ベガパンク
    クイーン:ジャッジ、ベガパンク
    ベガパンク:シーザー
    と、見事にクイーンに本名があるのかないのか問題は劇中描写だと回避されているとこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:59

    シーザーがNo,2だったくらいかな確定してるのは
    ベガシザスレが多いのは今しか見れない夢があるのと需要があるからだろうて

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:20

    ところで百獣はスマイルの原材料作ってたのシーザーだって気が付いてたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:10

    >>13

    そこも実は確定していない


    ・モブ研究者達を能無し呼ばわりできる

    ・ベガパンクに意見を言える上に「嫉妬している」とかほざける

    ・ベガパンクが長い間庇っていた

    ・その後の実績


    この辺の描写から高い立ち位置ではあったみたいだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:38

    シーザーってMADSがあった当時19歳とかのはずだよね
    それでNo.2だったなら相当の天才なんだなあのクズなんかむかついてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:13

    >>15

    NO.2だったってのはスモーカーが言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:33

    MADS当時は少なくとも16以下でNo.2だったのは海軍の科学班

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:49

    シーザーがスマイル作成者だとクイーンが気が付いていてもカイドウが購入し続ける方針でいる限り止められないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:57

    頼むからCP注意ぐらいつけてくれってのがあまりにも多い。
    後普通のスレなのにハートマークコラ画像とか貼ってそっち方面に持っていこうとしないでくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:43

    普通のスレだったのに特定のコンビだとカプ方向にしたがる流れは悲しいけどよく見るよね…

    ところでベガパンクとシーザーのカプってBLでいいんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:52

    そもそもギャグとして始まってるからCPネタと捉えてない人が多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:34

    >>20

    今のベガシザ?シザベガ?のノリは一時期のルウタやシャンバギを思い出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:10

    別にそんなガチのもんじゃないから後から来て文句つけられてもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:52

    クラスで仲良いやつカップル扱いしてからかうのと同じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:34

    >>23

    その2つのカプは一時期じゃなくて今も酷いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:31

    ルウタはss作者は注意つけするようになったけどスレ民は未だに酷いのいるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:02

    ネタやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:11

    >>18

    なんで16以下って分かるんや?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:36

    >>16

    元々殺戮兵器に関してはベガバンク以上って言われてたんだから今更だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:15

    >>29

    MADs解散時期からの逆算

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:32

    >>29

    ジャッジが子供改造した歳のMADSの解散時期の計算らしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:43

    >>29

    レイジュが24才でシーザーが40才だから

    ジャッジが国に戻ったのはMADs解散後

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:54

    ワイ「おっベガパンクのスレやん^ ^!閲注もcpも付いてないやん!ヨシ!」
    ベガパンク「シーザー掘り掘りじゃ♡」
    ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:19

    >>26

    そうなんだ…もうスレ画からしてその可能性ありそうなの避けてるからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:44

    真面目に語りたいならCPネタ禁止って書いた方が早いぞ多分

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:26

    >>34

    かわいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:53

    Jの臭いノリ持ち込んでる奴が掲示板特有のノリにキレ散らかして被害者面ってなんかのギャグか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:23

    >>38

    J今関係なくない?

    cpの話してんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:59

    >>39

    cpスレ=掲示板特有のノリ って話でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:38

    >>1

    結論

    注意書きダイジ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:26

    >>1

    cp注意無し…………

    一回するだけで地獄を呼ぶと聞く……………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています