おいワイ、お前ブルックを性的に見てるんだってな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:45

    じゃあおれ達は仲間でありライバルだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:28

    骨兄弟……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:58

    まあブルックのエロい二次創作とか見まくってると骨盤の画像だけでエロく感じてくるしな(なった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:31

    骨を性的な目で見るのはわりとメジャーよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:39

    怖い…ポロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:25

    ワイ君は何者なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:40

    >>7

    自分のおじいちゃんくらい年齢の人が性癖なんでしょ

    極度なおじいちゃんっ子だったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:18

    スレンダー体型が好みなんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:14

    世の中には骨姦というジャンルがある事を教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:03

    >>3

    ええ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:48

    pixivで割とエッチな絵があることを教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:02

    生前の姿のえっちな絵もあるし現在の姿でえっちな目にあっているものもあるとお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:12

    個人サイトでも(閉鎖されたのが多いけど)エチチな作品があったとこはあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:45

    異世界レビュアーズのブルースじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:16
    (閲覧注意)|あにまん掲示板それではここに入ってきたあにまん民の皆さんには今からワンピキャラに対しての劣情を吐き出してもらいますエグめの性癖お待ちしておりますbbs.animanch.com

    閲覧注意、CP注意、エグい性癖注意かつ文章が熱意のあまりか長いんだけど、


    レス128、129、142、167で「骨フェチタナトフィリアのアラマキとブルック」がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:11

    こんなに同士がいたとは…嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:43
    (閲覧注意?)俺はミルミルの実のミルク人間|あにまん掲示板相手を乳牛人間へ変え乳搾りで従順にする力を手に入れた!試しに>>5に使ってみるぞ!bbs.animanch.com

    閲覧注意

    これを読んで(趣味の悪い)ギャグだと感じるかえもいわれぬ「何か」を感じるかが別れ道かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:39:03
    なぁブルック|あにまん掲示板そういえばお前が竿役の薄い本って見たことねぇなbbs.animanch.com

    竿役より受けとして取り扱われてる作品が多いって言われてる(モノが無いから当たり前と言えばそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています