ダイノルフィアを俺に教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:45

    できればデッキレシピとか相性いいカードとか
    動かし方とかを...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:27

    どっち?MD?OCG?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:45

    MD

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:53

    イタチの大暴発
    まだ先の強化だけど覇王龍の魂
    後攻になった場合の最後の手のアトラクター

    この辺りかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:10

    どうしても今じゃないとだめか?
    11月以降にMDにくるディメンションフォースの新規カードでかなり変わるんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:03

    今じゃないと1300ちょっとのジェムがなくなっちゃうの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:05

    >>6

    引いとくなら今のうちかもね

    シクパ無いだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:58

    今は一応15000ぐらいある
    もっとかも知んないけど
    とりあえずダイノルフィアのパックの
    必須カード枚数とか
    相性いいカードのパック教えてくれい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:50

    一応今使ってるやつ
    そのうち新規来るからあんま参考にならんやろうけれど
    あと結構ブルジョアデッキだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:11

    純ダイノルフィアだと恐竜族ってよりはダイノルフィアと罠カードで戦ってくデッキになるからピックアップされてるやつ買っとけば大丈夫だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:35

    >>9

    化石調査三積みよりは強謙とか突っ込んだ方がいいと思うよ

    化石調査はピンくらいでいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:30

    化石調査も今のパックで出るからダイノルフィア欲しいのなら引き得パックよね
    …出るかどうかは運だけど(今のとこケントレギナ1枚しか出てない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:32

    >>11

    化石調査はテリジア引きたいけど重なると弱いってのが大きいんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:47

    あー強謙か
    考えてなかったわどうせ1ターン目は召喚しかしねえもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:55

    >>13

    そう

    だから三積みするよりも強謙とか入れて少しでも罠引ける方がありがたい

    命削りは誘発捨ててやることでもないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:52

    規制かかって引きづらくなったのは残念だけど、スキドレも入れたメタビ型にしてもいい
    ダイノルフィアにはあまり影響ないし、何よりケントレギナをATK4000で運用出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:33

    ドメインがうらら一枚で止まるから墓穴ホールは結構重宝する
    通告でもいいんだけど性質上ライフコスト1500払えない状況が多いんだよね…ステルスペギアでコスト踏み倒せるとはいえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:53

    烙印とは相性良い方だから抵抗無ければ混ぜるといいかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:07

    >>9

    18000ぶっ込んだら化石調査以外は全部手に入ったわありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:51

    >>19

    他の人が言ってる通り化石調査はそこまでいらんから安心しな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:15

    見てくれよこのcpの数を
    もうなんでも組めるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:37

    >>20

    何枚ぐらいいる?

    1枚も出なかったんだけど...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:45

    >>22

    一枚でいいと思う

    初動に下級が欲しいだけで後はデッキ融合の素材にしたいからそこまでサーチしないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:28

    あとはラヴァゴなんかもオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:03

    なんなら無くてもいい
    入れて1

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:22

    >>19

    18000...18000⁉︎

    全部ぶっ込んだの?シクパだけに?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:23

    まじか化石調査いらないんだ...

    >>26

    そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:00

    まぁしばらく環境激変しないだろうしジェムブッパしても困らんやろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:07

    >>27

    何度も言われてるがテリジアと化石調査が揃ってしまうパターンが一番弱い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:55

    120連位引いてるけどテリジア1ドメイン1しかでてない
    渋すぎない?もう新規出るまで待った方がいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:36

    この構築は半端だけど活路への希望で誘発と罠引き込んできてもいい
    ドロソはダイノルフィアの悩みどころ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:46

    らくがきじゅうきたら化石入れてもいいけどないなら入らんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:23

    >>31

    強金は流石にリスクでかすぎん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:43

    >>33

    融合体3投してるし困ったことは無いな 一試合に2回やったら辛いだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:56

    本来なら金謙が一番いいんだけどね
    制限なのが痛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:51

    俺も面白そうだから組んだけど、何もわからん。雰囲気でやってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:04:07

    このカードとか結構良かったりする。
    素直に打点上げてくれるのがありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています