ここだけゼノス編のアステリオスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:40

    再戦の種目としてゴボウしばきあい対決を所望した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:29

    ヘルメス様(……なにこれ?俺の計画は?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:09

    アイズ「すごく……いたいんだよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:43

    モルド「やっちまええええええ!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:14

    ゴボウでどうやってこの二人にダメージ与えたらいいんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:51

    >>6

    ほら、アルゴノゥトでチャージしたりとかさ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:06

    >>6

    そりゃおめえデメテル神の神髄を尽くした下界では未だ生産できない究極のゴボウだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:20

    ローションでヌルヌルになりながらゴボウで痛めつけられるベルくんにコアなファンが付きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:50

    アステリオスから大量出血してる血をベルが全身に浴びながらゴボウで殴り合いってホラーに近いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:06

    第一級ゴボウ険者の技と駆け引きはすごいからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:19

    >>11

    いやだよそんなアイズたんとベルくんが早朝からゴボウしばきあい特訓してそうな世界……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:39

    食い物粗末にするなって説教されるベルとアステリオスの未来しか見えん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:14

    ベルのゴボウが折れたらオッタルが自分の愛用してるゴボウ投げ込むのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:42

    ……使いこなしてみせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:14

    ベルくん「ゴボウは!ただの!棒です!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:24

    覇黒のゴボウ

    タイマンでのゴボウしばきあい時限定でウダイオスが召喚する大ゴボウである

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:12

    ベルくんと生前のアステリオスが繰り広げたゴボウのしばきあいに第一級のゴボウ険者のロキ・ファミリアの面々も脳を焼かれてしまったんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:05

    あの人のゴボウはこんなものじゃなかった!
    あの人なら引かなかった、より切り結んだ!!

    鐘の音が辺りに響き、ベルの炎が燃え焔がゴボウへと集まりチャージされていく。それは白兎の切り札、

    勝負だ、《聖火の棒斬 》!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:55

    鍛治神に頼んで作ってもらった2億ヴァリスのゴボウッ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:12

    ベル「みんなごぼうは持ったな!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:00

    母なるダンジョンが産んだ牛蒡(ネイチャー・ウェポン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:13

    祖父がゴボウ農家であった為それなりにしばきあいの心得のあるベルくん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:25

    アステリオス「ガァッデム!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:09

    >>20

    使い手と共に成長するけど逆に長く大きくなりすぎて使いづらそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています