アイスバーグ「ンマー、政府から送金?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:32

    アイスバーグ「もしかしてと思って計算してみたらルッチ、カク、カリファの5年分の給料と同じ額だな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:09

    律儀……ポロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:57

    口封じも兼ねてないとは言い切れないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:08

    公務員だから副業禁止なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:33

    そんなんされたらルッチたちが潜入とはいえガレーラで働いてた事実を「忘れろ」って言われてるみたいで寂しくなっちまうじゃんかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:51

    全員給与明細しっかり保管しとくよう言われたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:56

    アイスバーグさんが普通に生きてるし金で解決するためにギリギリあってもおかしくないライン

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:47

    でもクビにしたいから受け取らなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:21

    政府御用達だからなんらかの対応はしなくちゃならんのはわかるけどコレは喧嘩売ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:13

    ンマー、セクハラだな。突き返せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:39

    アイスバーグ「ンマー、今度は俺個人宛てに小切手だな…」

    アイスバーグ「計算してみたらブルーノの酒場で俺が使った金額と同じだな…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:10:49

    世界政府くん気軽に国1つ滅ぼす割にそれなりに筋通った対応するときもあるから塩梅が分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:29

    >>12

    どうしてもって時はやるけど基本は波風立てたくない感じでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:59

    燃やされたガレーラカンパニーの再建費用も払ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:09

    ちょっと寂しい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:47

    そもそも当社にはプルトンの設計図がないのにもかかわらず政府の勝手な思い込みだけであれだけの事件を起こしたのですからそれ以上の賠償金を請求すべきです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:06

    多分ルッチたちは潜入任務中も政府から金もらってるからガレーラの給料に手をつけてない可能性は全然あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:13

    >>17

    そういうとこ真面目そうな奴らばっかだし

    足跡残さない準備もちゃんとしてるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:16

    世界政府「勘違いしないでよね!我々は海賊とは違うんだからね!…あとこの件はどうかご内密に…今後もガレーラカンパニーさんとは良いお付き合いを…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:39

    こいつは…あいつらの職長就任祝いにプレゼントした工具か

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:35

    >>19

    面の皮の厚さは海賊王波だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:10

    >>20

    それはマジで返さなくていいんだよォ!

    アイスバーグさんは内心はどうあれ凪いだ顔で海眺めてそうだからパウリーたちにバラしてキレてもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:34

    >>20

    まあカクやカリファは手元に置いてある方が色々思い出しちゃいそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:11

    アイスバーグさん大人だから政府が頭下げて賠償金払ってきたら手打ちにしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:18

    最終的には「海賊王に手を貸した男」になるつもりだろうしそれまで政府に恩は売っときたいよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:17

    >>23

    けどガレーラの連中はそれでもその道具を愛用してくれそうな気がする

    その中でもパウリーは何だかんだ一番使い込むタイプに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:31

    実際互いに突っつかれると面倒な部分はあるからパウリーは納得しなさそうだけどアイスバーグさんはこれで整理はつけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:24

    CP9ってやってることはえげつないし最悪な敵役ではあるんだけど本人たちはそこまで悪人じゃない気がするから最終章で旧政府側として倒されて終わるのちょっと可哀想な気もするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:00

    「ンマー…傷害の賠償請求の訴状とその棄却を伝える手紙が同時に届いた…どういうことだ?」


  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:21

    >>11

    それは商品を買っただけなので貰う義理は無いですね

    突き返しましょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:41

    アイスバーグ「ンマー、海軍の軍艦の製造・修理した時に2割増の料金払ってくれるようになったな…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:10

    >>30

    有能秘書ちゃんの言う通りだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:07

    「ンマー、あいつらの社宅の諸々まで返ってきやがった…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています