わかってしまったなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:25

    新作のガンダムはYOASOBIという若い世代に人気のアーチストを起用し目の肥えた視聴者には重苦しいプロローグとゆるゆりな本編による緩急で虜にする! それが本心なのだろう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:00

    これは天才クリム

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:05

    流石天才

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:06

    クリム今作に登場しても違和感なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:36

    これは大統領の息子

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:08

    >>4

    噛ませと活躍を両立しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:43

    >>4

    あっちのクソ親父もこっちのクソ親父も同時に轢き潰してハッピーエンドしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:47

    スターシステム使っていいから出てくれ天才

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:27

    うーんこれは天才www

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:03

    百合ガンダムありがとうねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:33

    天才はどのシリーズに出てもたぶん面白くなるタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:08

    この天才ホント面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:40

    シリアス・ギャグ・真面目・面白い・かっこいい・かわいい・ダサい・ちょっとキモいを全部やれる天才はどこの世界でもやっていけるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:52

    この天才どの世界にいても大体うまくやれそうで安心する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:09

    更にYOASOBIの作詞の為に用意された小説で阿鼻叫喚を生む!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:33

    >>15地 獄 !

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:13

    さす天

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:35:22

    さすが天才!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:37:41

    ジャハナムでもやり手だったのにダハック貰ってもう手がつけられなくなった文字通りの天才じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:42:47

    Gレコは天才産み出しただけでもやった価値はあった
    そのくらい魅力的

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:05

    成る程ぉ!完全な百合アニメのフリをして虜になった視聴者の情緒を壊しますかぁ!流石は天才っ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:30:05

    (映画でジャベリンありがとねの)台詞を取られた天才パイロット…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:36

    この天才、状況把握がクッソ正確なおかげで存在するだけで話が理解しやすいから好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:22

    真面目にGレコの序盤は天才のおかげで見れてた部分大きいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:33:35

    >>24ふむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:44:24

    諸君らはぁ!!
    ガンダムファン以外の層を取り込むために作品に協力しに来てくれたんだよなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:59

    アーチストってのが
    実に言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:21:43

    実際金星のムタチオンに対してガンドとか適用できないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:42

    ダハック乗ったのかなり短いけどこいつに高性能の機体与えたら本当に手がつけられない強さになるくらいには強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:03

    >>28

    そもそもそういう事態の為のガンドだろうし

    リギルドにはパーメット無しでも普通の大人と全く遜色ない動作できるボディスーツあるから必要かは分からんけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:29:18

    モンテーロが既に型落ちだったしな
    ダハックは割とGセルフ対策になるのに天才に持たせちゃダメだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています