株式会社 キャメロット

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:08

    ランスロット部長は部下からも同僚からも慕われる高潔なサラリーマン
    実は彼には重大な秘密があったのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:59

    そんなギスギスした会社入りたかねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:52

    昼ドラか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:07

    パーシヴァル以外なんかギスギスしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:14

    社会人にあるまじきロン毛

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:53

    内部抗争と結末が凄そう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:10

    女社長はあるひぶつかった男子高校生に癒してもらうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:11

    社長の甥っ子姪っ子が部長と社長の妻を中心に愛憎劇繰り広げてんすけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:12

    裁判沙汰にはなっても流血沙汰にはならないだろうからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:53

    部長の息子が社運をかけた一大プロジェクトの成果を持ち逃げした上に社長の息子が会社潰して終了

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:15

    >>10

    社長は何してんだろう

    残った財産で借金とか支払って隠居?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:50

    社長は会社立て直しのため訪れた田舎で年下のスパダリ捕まえて悠々自適な第二の人生始めてるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:40

    社員は基本的にアルトリアCEOのことリスペクトしてるけど面と向かって直言できる人はいないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:40

    社長の姉で色々なお偉いさんの愛人になってる女が企業スパイを送り込んだりして会社を乗っ取ろうと企んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:24

    >>10

    その間に社長の嫁と部下の一大スキャンダルがあり会社が荒れたことも忘れちゃいかん

    とある腐女子の女性社員は解釈違いカプによって脳破壊されたらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:37:27

    >>12

    立て直し終わったらベディヴィエールも呼んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:23

    株式会社キャメロットは実際にあるからややこしい
    マリオゴルフ、マリオテニスや黄金の太陽の制作会社ね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:48

    田舎行った当初最初の協力者に選んだ世界中飛び回る社員さんに裏切られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:03

    会社の株の半分を持つ妻 ギネヴィア
    社長秘書のベディヴィエール
    企画部長 アグラヴェイン
    副社長 ガウェイン
    専務 ケイ
    営業部長兼、生産、情報部門サポート
    会社の売り上げの半分を支えるランスロット
    海外営業部長 トリスタン
    人事部長 マーリン
    生産部長 ガレス
    情報部長 ガヘリス
    法務部長 ギャラハッド
    総務部長 パーシヴァル
    経理部長 モードレッド 
    考えたけどうまく行かなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:58

    浮気は...良くない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:35:52

    先代から続く不振でこのままでは爆破解体になりかねないから逆転できなくとも円満着地を狙うアルトリア社長

    なお

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:56

    ランスロットがいないと倒産するのに積極的に辞めさせようとするアグラヴェイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:26

    どちらかと言うと
    AD.1950
    指定暴力組織 キャメロット やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:51

    新社員の新入り後輩やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:44

    >>24

    上にこのコート着てそう(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:20

    パーシヴァルのスーツ素材やたら多くね???

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:59

    会社のマスコット枠
    キャスパリーグくん
    通称フォウくん
    タオルやハンカチ、フォウくんせんべいなどお土産にどうぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:21

    パーシヴァルが「浮気は…いけない………」って別に関係はバレてないのにランスロットと喋ってる時にふと漏らしてランスロットが汗かきながらビクビクするんだろ知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:38

    ワケあってランスロットが親1人子1人で育ててるギャラハッドの親友パーさんでもあるのが更に顔面蒼白案件なのやめろ

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:34

    season2は希望に満ちた顔をしながら戸を叩く新入社員ギャラハッドのシーンから始まるんですね分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています