もしもクソ強超人金木研だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:55

    金木(くすぐったい /// いきなり甘噛みしてくるなんてリゼさんなんて大胆なんだっ///)

    リゼ(は、歯が通らないっ!?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:40

    これは今までの人生の不遇が全て己の能力不足である事を悟り山籠りを終えた後の金木

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:33

    ヤモリの拷問元々効かなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:31

    鉄骨落ちてきても「痛っ」「リゼさん大丈夫ですか!?今助けます!」くらいのスピード感で動きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:07

    リゼ(まったく歯が立たない⁉でもこんなおいそうな獲物逃がすなんてありえない!せめて皮脂だけでも舐め取ってってなにこれっ美味っ!?)

    金木(今度は舐めだした⁉ヒデ、今日僕は大人になるよ!)

    リゼ(トブ…おいしすぎて意識が…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:40

    人間でも喰種でも半喰種でもない新生命と化してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:53

    捜査官にスカウトされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:56

    鉄骨がぶつかってガンッ!って音立てて地面に落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:15

    最初から何もできないことはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:39

    ピエロ(え?ガンッ…え?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:16

    フルタもびっくり

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:45

    通常、グールは人間の4~7倍ほどの身体能力を誇る
    要するに常人の2~3倍の身体能力があれば
    素手でもグールに対抗できる
    …彼は…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:48

    多分ムカデもビビッて耳の中に入らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:05

    >>2

    巨岩も真っ二つに切りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:06

    単独で喰種レストランから脱出しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:42

    「硬ァ(梟を素手でぶん殴りながら)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:19

    トーカ「お前っなんでまだ喰われてない!?」

    カネキ「え!?(どうして僕が童貞卒業のチャンスを逃したことを知っているんだ!?)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:11

    結局リゼに喰われずにリゼちゃん帰っちゃったの
    喰種を皮膚とか下手したら体液だけで満足させる人間とか救世主やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:43

    >>18

    エロ同人のかおり…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:26

    >>14

    アヤト「進め!男なら!男に生まれたなら!!進む以外に道はない!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:23

    リゼが金木に惚れる展開ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:53

    野生の黒岩一族とかもいるからワンチャンあり得そうなのほんと草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:39

    月山「カネキ君を食べたい金木君をたべたいかねきくんを食べたい食べたい食べたい食べたいっ!カネキカネキカネキカネキ金木くーん!!」

    トーカ「うるせぇ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:40

    >>22

    あの世界割とそういう一族が色々いてたまたま喰種が繁栄したとも取れる感じだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:57

    亜門と真戸を一撃でのす金木

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:01:11

    頼むから僕を人殺しにしないでくれ(切実)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:04:33

    たぶん鯱の道場に通ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:11:34

    >>25

    赫子じゃなくて握力でクインケ破壊する方のカネキくん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:14:58

    鯱と謎の天狗に鍛えられ強くなれる理由を知り過ぎたカネキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:03

    馬糞先輩が馬糞のようになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:36

    >>21

    旧多「NTRやんけ〜!!!!!!!!

    いやほんとそういうのはないでしょ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:32

    クソ強超合金金木研に見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:12

    リゼの他にエトとかも惚れそうだなぁ…

    この金木君ヤバい女しか引っ掛けないのか()

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:17

    隻眼の王にふさわしい逸材に有馬もにっこり

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:53

    なんだかんだ半喰種になったらヤバいことになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:11

    >>34

    隻眼に出来ないと思うんですがね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:58

    >>36

    クソ強超人有馬貴将説に賭けろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:46

    有馬「やるな カネキケン」ゼェ…ハァ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:28

    >>38

    人間(仮)相手に何しとる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:06

    >>3

    ヤモリがそもそもしばかれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:41

    >>18

    金木以外のモノが雑味に感じるようになったリゼ‥

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:58

    >>16

    特等に混じって素手の奴がいる光景草生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:38

    >>1

    母の虐待を虐待だと認識してない金木、ノーダメだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:20

    まぁ超人カネキでもヒデとはやっぱり仲いいんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:21

    人間の上位種と化しとる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:30

    趣味が読書な理由が「何も傷つけたくなかったから」とかにならない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:48

    >>38

    身体が老化してなかったら普通に勝てそうで怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:58

    トウジ君みたいな完全フィジカルギフテッドな金木、水の上走りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:28

    他の人達には本編どうり半喰種と思われてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:58

    >>35

    移植手術しようとしてもメスが刺せるかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:02

    >>49

    でも普通に飯食えるし、目も赤くならないからそこでようやく超人だと気付かれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:07

    指切れなくて血がついたハンカチゲットできない月山

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:12

    で、金木が会得したのは金剛の肉体なのか。それとも肉体を金剛にする技なのかどっちだ
    どっちでも喰種にならずに酢味噌?そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:02

    >>48

    ???「金木くんの強さを分かっとるんは俺だけや!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:53

    赫子の移植が手術じゃなくて服用になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:48

    >>55

    グールの要素が金木くんの肉体に負ける!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:22

    >>18

    多分舐めるだけで人間数百人分の旨味と栄養が得られる金木‥

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:13

    >>54

    実際にこういうシンパできてもおかしくないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:05

    多分、リゼが月山の誘いを断ったのは金木を知ってしまったから

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:11

    逆に金木の一部を体内に入れたらグールが人間(仮)化しそう、人間版無惨みたいに

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:11

    >>60

    人間版どころか上位互換‥

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:21:17

    >>33

    鳥籠を壊すどころか鳥籠に入れれない金木‥

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:46

    >>56

    普通の食事が出来る半喰種になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:49

    この世界線、グールでも人でもないごく僅かな能力者的な第3の種族いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:43

    >>60

    これもう金木君(超人)が生まれるまでの人類の進化の失敗作が喰種って流れじゃ


    金木君の細胞取り込んだ喰種は眷属にでもなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:26

    多分お肌を叩いたら金属音がする
    クインケで斬りかかったら火花が散りそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:55

    月山「カネキくん後生だ唾液だけでももらえないだろうか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:52

    >>33

    リゼVSエトのヒロイン決戦始まるな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:10

    たとえ金木が喰種を遥かに凌ぐほどクソ強のバケモノでも、ヒデだけは何も変わらずただそばにいてくれるんだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:44
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:37

    全人間超人じゃないけど

    半喰種になったら純喰種と純人間の性質両方備えた最強の超半喰種になって作中世界を引っ掻き回すギャグ作品がハーメルンにあったな………


    足したけど2で割らなかった - ハーメルン 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。  しかし時間が経つにつれ、様子がちょっ…syosetu.org
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:13

    看護婦「病院食、食べないんですか?」
    金木(豚の内臓を舐めてるみたいだ…!)ウップ
    金木(…)
    金木(慣れたら案外行けるな)モグモグ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:29

    ハイセになった後で超人化してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:19

    >>72

    ここまでのスピード感じゃないけど原作でもクソ不味そうなレポしつつ普通に喰うようになっていったからな

    やっぱカネキくんってすげーわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:31:55

    女性の喰種が金木くんの体液に群がるんですかエロ漫画じゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:36

    >>75

    男性も群がるのですが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:19:16

    飢えで貴未を襲う要領でカネキに襲いかかってくるクソニシキなんて見たくねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:43:36

    切った爪とか抜けた髪にも需要が生まれそうなカネキ君だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています