日本ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:14:17

    アニメとかのポジションだと、昔めちゃくちゃ悪だったのに今は争いを好まないキャラとか美味しすぎない?
    キレたときのギャップえぐそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:15

    糸目のメガネの和装青年だと私の性癖にあっています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:50

    今でも捕鯨絡みではブチ切れ強気外交するみたいに昔の片鱗見せるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:18

    食べ物のこと以外で怒らない奴

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:31

    >>3

    食が絡むと違う一面見せてくるのまさにギャップ萌えじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:40

    軍事力はそこそこ上の方らしいから実力もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:23

    四天王枠の常任理事国には入らず、過去に負けてる2人がいるのいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:35

    海外の国擬人化ネットミームだと普段はチャラチャラナヨナヨしてるけどたまに帝国の血が騒ぐキャラになってるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:53

    >>6

    島国であるということもあって、

    海は普通に三本の指に入る最強クラス

    空も10~20位前後くらいの上位クラス

    陸は最終手段だから世界全体で見たら並くらいだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:05

    今は武力じゃなくてサブカルで侵略してるっていうジョークがあるからオタク趣味を布教してるのもいいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:19:09

    (あんま怒らせない方がいいって…)
    (ほっとけ、ほっけとば仕事するから)
    (先にやらせるのが一番だから)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:05

    武力で負けた後次は経済で世界に挑むってのも良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:23

    食のことになると途端に強気になる日本君好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:30

    総合的に見れば上澄みなのに
    周りの影が濃いのも魅力じゃない


    イン
    アメ
    が周りに居るんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:19

    >>9

    陸も世界標準で行けば外征能力が自宅警備員なだけで上位ではあるぞ

    まぁ世界標準とか言い出すと第三世界が入るから国力が先進国の時点で三軍どれも上位になっちまうんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:33

    主人公より人気になっちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:00

    日本ってこう考えると結構萌えるかもしれんな
    下手したら推しと毎日会えて推しの上で生活してるって状況になるの幸せじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:01

    眠れる獅子をボコボコにした昔の強キャラ感好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:02

    >>14

    GDP2位3位と軍事大国が近くに揃い踏みっていうね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:35

    不平等条約でバチギレしてオラオラ系になって闇堕ちしたけど最終的に温厚になったって考えると萌える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:16

    >>19

    主役級の間でめんどくさい事に巻き込まれそうな立ち位置だね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:39

    中国君への感情が複雑ってレベルじゃねーな
    仲が良かったりボコボコにしたり、近いからこそのドロドロ感情が見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:05

    それに実は変態だ。萌えるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:34

    >>21

    蝙蝠外交をするにはいかんせん図体がデカ過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:45

    >>23

    実は…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:09

    >>23

    昔からだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:14

    憧れてた中国が廃れる姿みて、離れていって、また近づいてしばらくしたら、他のクソ強にボコられてて恐怖感覚えて、その後ボコす

    激重感情

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:44

    海外の偏見まみれの日本大好き
    侍、忍者まみれの新宿いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:30

    美味いものにめがないから他国の飯をアレンジしまくって怒られるけど「もうなんかうまいからいっか!」って許される料理担当日本

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:33

    外国から見ると何か変なことばっかやってる変人だが
    実はクッソ強いみたいな感じだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:56

    大戦の反省から潜水艦絶対殺すマンと化した海上自衛隊好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:05

    小柄だけど周りに舐められないようにつんけんする狂犬スタイルだったが、ヤンキーにボコられて今ではそのヤンキーに従順な子……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:38

    若そうに見えて実は結構年齢いってるの良い…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:55

    今は夫婦みたいになってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:05

    中間管理職ポジな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:16

    俺らあざとくない?
    愛着湧いてきた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:35

    諸外国「ラーメンは日本料理」日本「中国に決まってんだろ」中国「ラーメンは日本料理」日本「ファッ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:44

    >>32

    そのヤンキーももう大分歳取ったから子犬の力も借りたいんすよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:25

    毎年新しい潜水艦を作るとか贅沢すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:35

    >>38

    そう考えるとアメリカ君もいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:06

    日本って小柄だけど年齢はかなり上位だしショタジジイ/ロリババアなんじゃないか……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:24

    車に情熱的なのあざとい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:43

    >>31

    機雷絶対除去するマンの海自も好き

    機雷処理のためにクソでかいヘリコプター配備するね…

    あと母艦も配備するね…

    ついでに掃海艇毎年建造するね…

    戦中戦後もアホみたいに機雷被害受けてきた国だ、面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:59

    諸外国にこれ空母じゃん!って言われても違うよ!空母じゃないよ!護衛艦だよ!って言い切る日本くんかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:18

    >>39

    海外「えっその潜水艦捨てちゃうんですか!?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:19

    アメリカとズブズブでもう離れられないゾ♡(逆もまた然り)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:59

    >>37

    そらあんな魔改造されまくったもん許されざるよ

    日本のは体に絶対悪いけど、だから美味いって評価もあるみたいね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:08

    農耕民族→内ゲバわっしょい→いや、そろそろ落ち着こうぜ?→他国すごい!俺たちも作る!→国土広げる→爆弾落とされて大人しくなる→独自文化をひた走る
    こんな印象

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:31

    >>38

    しれっと高度経済成長して一時期は世界二位の経済力を持つぐらいだからな

    にこにこしてアメリカ君を立てるけど時たま出し抜くこともあってそれでいて詰めが甘いから損もする大和撫子日本ちゃんとかどうです?(早口)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:36

    >>44

    スパイ衛星じゃないよ!情報収集衛星だよ!も追加で

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:39

    飯の話になって中国が批判され始めると擁護し始める日本にわらう
    どっちも食い意地はってるからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:57

    >>49

    鎌倉武士的な厳しさもある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:23

    >>44

    最近戦闘機の離着陸やってて草生えた

    今までアメリカに圧かけられても君が作った9条有るからよその戦争には介入出来ませーんってやってたけどいい加減きついか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:06

    >>8

    これ詳しく知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:19

    実はこの子年普通の国なら壊滅するレベルの災害に年単位で襲われるド級のお化け屋敷に住んでますからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:08

    単に宇宙の小惑星からサンプルを取るために往復をオートでするだけの人工衛星なんです!なんですか!軍事兵器みたいな扱いして!たかだか砂漠の中から一粒のダイヤを見つけるような作業をする人工衛星が軍事兵器に見えるんですか!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:40

    >>52

    でも鎌倉時代は特に黒歴史やろな

    寝ても覚めても同族で殺し合いとか蛮族も真っ青やで

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:43

    >>55

    首都で震度5が起きても電車がちょっと止まる以外気にせず呑気に生きてるのは異常ですわよ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:50

    >>56

    はやぶさ以外でもISSで作ったタンパク質受け取るためにシレっと人工物の大気圏への突入実験とかやってるんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:18

    ラピュタが金ロー決定した瞬間からバルスツイの準備しておく日本くん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:55

    ドンパチやってたアメリカ君と仲良くできてるのは奇跡だよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:06

    アメリカと日本の戦後関係はざっくり言うと
    日本「私を殺した責任、取ってもらうんだから」
    みたいな感じだと思うんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:14

    世界の運営とかいうクソ面倒臭い仕事する事になったアメリカくん可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:51

    アメリカ君はボコした後にこの子なら…ってなって育てたのが上手く行きずてる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:35

    ホラー映画も真っ青なお化け屋敷に平然と住む普段温厚だがキレるとやばい料理上手で遠距離狙撃が得意なロリババア/ショタジジイはお好きですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:50

    >>61

    ぶっちゃけ「核、凄いね…」「すごいね…」「核、怖いね…」「こわいね…」ってなれてるの凄いよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:08

    >>65

    ふぅ・・・


    別に

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:25

    ボコされた後アメリカの養分吸って不死鳥の如く蘇って先進国になってるのしたたかよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:34

    まぁアメリカは日本に勝ったせいでそのせいで世界の面倒を一身に受けることになったからな
    そうでなかったら世界の面倒を日本とで分担出来てた

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:33

    >>64

    日本も日本でこいつとなら...ってなってるからね。殴り合ったあとにここまでズブズブになるとか完全に倒錯した喧嘩っプルの爛れた日常みたいだね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:56:24

    日本くん海外に優しすぎるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:56:29

    >>69

    日本に勝ったことで東アジア、ドイツに勝ったことで欧州、英仏が没落したことで中東とかを面倒見ることになって昨今はアメリカも減らしたがってるような

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:31

    >>63

    アメリカくんは君が一番だよって言わなきゃいけない現地妻も多いしね


    でもちゃんと抑止力として働いて♥️

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:49

    >>70

    日本が経済2位にのし上がった後でアメリカ君が軽く絞めてたからズブズブの爛れたカップルってよりかDVカップルって感じなんじゃねぇかな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:17

    >>70

    アメリカ君の逞しい腕にしな垂れかかりながら、貴方のために頑張りますねと囁いて経済大国にのし上がる日本

    うーんこれは年の功

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:54

    あの頃の日本くん思いっきりアメリカくんに守ってもらおうとしてたからな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:22

    日本アメリカ夫婦概念のせいで興奮してきちゃったじゃないか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:41

    日本君の明治〜昭和後期までの面白さは異常
    どうして学校の授業では軽く流してしまうんですか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:45

    >>71

    島国で資源も無いから武力で自立するか周りと友達になって色々恵んでもらうしか無えんだ

    前者はもう失敗したんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:29

    >>79

    前者はそれで調子乗ってアメリカくん達に手を出しちゃったから

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:45

    >>79

    本音では誰とも家族になれないしなりたくないのに仲良くしなきゃいけないの辛いね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:17

    よく考えたら唯一核落とされた国なのにそこから持ち直して俺が今変態妄想できるくらい平和になったのってやべえな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:13

    >>83

    そして常識的に考えると、世界で唯一核を使うことが許されてる国でもある

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:44

    >>85

    非核三原則はやっぱえらいよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:15

    2010年代あたり中国に浮気しかけてたけどやっぱりアメリカが好き❤️ってなったね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:19

    アメリカちゃんに首輪つけられてる系も好き
    大人しい狂犬

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:42

    >>88

    好きな時に好きなタイミングでピンポイントに落とせる衛星を持ってる狂犬ちゃんですか…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:11

    >>77

    オラついていたが現実を知り落ち着いてきたものの、未だ腕っぷしの強い若きムキムキヤンキーアメリカ君

     ×

    アメリカにシバかれて今は大人しいものの、本質は戦闘民族なちょっと腹黒でポンコツな食事にうるさい年上日本さん



    ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:15

    昔はイギリス、今はアメリカ、あと最近はオーストラリアにも結構デレてる

    こんなに英語圏大好きなのになぜ英語力はあれなのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:17

    東にアメリカ北にロシア西に中国って大国に囲まれすぎてて下手こくとすぐに詰んでしまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:48

    >>91

    言語形態が……うん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:57

    全通甲板だけどただの輸送艦だよ!→全通甲板だけどヘリコプターしか載せられないよ!→戦闘機載せる事になったけど防衛用空母だよ!の変遷好き
    国民もそっか…ってなってるよねもう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:16

    >>90

    これは覇権だわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:52

    >>94

    必要な物を淡々と用意していくスタイル

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:14

    >>91

    外来語に順応できてしまうカタカナってやつが悪いんだよ

    あと英語と日本語では語順も何もかもが違いすぎてな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:21

    >>96

    何何が必要?

    あ、これこれをこうすれば使えますね

    ではそれで


    のノリでいろいろ出てくる

    たぶん日本さんのポケットにはいろんなものが入ってる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:26

    イギリスくんTPPに入りたがってるけどあなた環太平洋の国なんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:42

    >>90

    民族衣装着た若見え穏やか隠れ戦闘民族年上美青年ないし美少女日本さんと高身長マッチョ脳筋苦労性気味系若造イケメンなアメリカ君か......

    なるほどね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:37

    つまり日本は双亡亭レベルのお化け屋敷に住む清楚でお料理好きなキレるとヤバい武術家で利用できそうなら誰でもすり寄って手練手管で誑し込むけど一回調子乗りすぎて一度殴られた相手に少し絆されてる八方美人腹黒寂しがりやさぐれ系お人好し大和男子/撫子ってコト?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:54

    若いアメリカヤンキー君にオラつかれるロリ(めっちゃ歳上)日本ちゃんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:54

    >>100

    性別逆パターンはどうっすか良くないですか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:08

    歴史という観点で見るとかなり歴史長い国だよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:51

    何年続いてるんだっけ日本ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:20

    >>105

    建国から2681年だ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:27

    バストが年々大きくなっていく日本ちゃん愛してる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:47

    二千六百年。現存で世界最古の王朝のハズだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:55

    >>106

    なそ

    にん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:15

    >>106

    年齢詐称してない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:19

    >>106

    他の国からするとロリババアとかじゃなくてもはや妖怪の類

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:54

    >>111

    「若さの秘訣かい?」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:00

    アメリカ君は何歳なんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:09

    >>101

    属性過多!!盛りすぎや!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:20

    >>110

    神武天皇とか神話の話を抜いても1500年くらいは続いてるらしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:40

    >>112

    マジで教えてやれ(他の国を見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:43

    >>106

    妖怪ババァじゃん!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:17:58

    >>107

    嘘つけ

    埼玉がいるんだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:31

    >>116

    実際高齢化社会招くほど平均寿命長いのがまた…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:55

    >>116

    島国である事と…内ゲバに天皇が巻き込まれない事と…

    その他諸々…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:28

    >>113

    アメリカ君かなり若いはず500年もいってないんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:30

    >>116

    心穏やかに、自然とともに平穏に過ごすことですかね

    え?出来ない?単細胞すぎませんか?蛮族ですか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:51

    >>122

    おまいう!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:01

    割と日本って魅力あるな?
    色々知れて嬉しいわ…
    他の国はもっと自分の国に対して興味があったりするんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:05

    >>103

    ほう、ナイスバディで陽気なガンマンアメリカちゃんと華奢でほっそりした見た目文学美青年(実年齢??歳)の日本さんですか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:57

    あのローマ法皇とタメはれる天皇という謎の存在がいる日本はもうちょっと誇ってもええんやで…
    何でそんなに控えめなんですかね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:07

    >>121

    244年くらいだったハズ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:09

    >>121

    えっショタやん…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:09

    >>122

    平安の後期、鎌倉、戦国……一時期蛮族しかいないような時期ありましたよね?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:25

    >>113

    1776年に独立宣言だから245年くらいか

    若いな!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:26

    >>101

    サブカルに傾倒してるってのも加えて差し上げろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:33

    >>128

    閃いた

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:48

    >>119

    年寄りが長生き出来て安い料金で病院行けるのは良いよね…

    良くも悪くもやり過ぎだバカ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:00

    >>127

    おねショタやんけ〜!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:29

    >>134

    逆転されてるからショタおねだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:31

    >>129

    うんうん、それもまた日本だね!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:05

    俺らは国籍を持ってる
    俺らは日本のこどもであり親であり夫婦
    いろんな変態プレイが日本(概念)とできるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:07

    今は礼儀正しいみたいにふるまってるけど子供のころは割とクソガキムーブしてるの好き
    周辺にスパダリムーブするのが当時の先進大国のふるまいみたいな風潮があったとはいえ中国おじさんはよくこの近所のクソガキにきれなかったよ
    日本文化の基礎は中国おじさんにあるし先生みたいなもんやね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:11

    >>136

    概念

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:20

    >>135

    ショタに首輪付けられてる歳上お姉さん概念くる?

    というか歴史考えると10倍くらい歳離れてるのだが

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:31

    >>129

    蒙古「なんやコイツら……」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:23:52

    ミサイルが上空を飛んだ→遺憾の意
    何回も領空領海を侵犯してくる→遺憾の意
    お前はもうクジラ取るなよ→は?殺す

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:00

    日本さん最高2600歳最低でも1500歳
    アメリカさん245歳
    2355歳~1255歳差ということだな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:01

    日米ショタおね概念は流行るぞ
    誰か描いてくんねーかな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:15

    >>126

    なんなら立ち位置的にローマ法皇より上まである

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:20

    >>138

    ジッサイ・スゴイ

    中国3000年の歴史は伊達じゃないんやなぁって

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:27

    >>138

    日の昇る成長途中の私様から日の沈むお兄ちゃんへ、元気?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:46

    >>138

    日が登る国から日の沈む国へ

    元気―?☆

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:07

    >>147

    (#^ω^)ピキピキ

    ………まぁ滅ぼすほどでも無いか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:10

    >>145

    Emperor名乗れるの天皇とローマ法王の2人だけだっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:17

    >>147

    >>148

    無礼すぎる…

    中国さんの心の広さに感謝…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:20

    >>126

    控えめにしないせいで暴れることがあるからな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:24

    >>101

    ここまでマイナスな属性盛っといてお人好しが隠しきれないのエッチ過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:39

    >>147

    >>148

    メスガキ日本概念……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:15

    >>129

    カミカゼ目の当たりにした米「なんやコイツら……」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:29

    >>149

    これは大人の対応

    流石っすね四大文明の人達は

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:35

    >>143

    1255歳差だとしてもアメリカ君の5倍くらいあるんだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:42

    >>150

    皇帝と法皇だと皇帝の方が位が上

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:45

    メスガキ→蛮族→文明人→ウォーモンガー→オタクの遍歴を持つキャラかぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:26:54

    てか天皇,陛下てNGワードなんだな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:23

    >>155

    戦争の狂気は意図しないモノまで引き出すから…

    それを正式な作戦に組み込むことが異常?

    うんそうね…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:27:49

    中国に対してメスガキ日本やってからアメリカとショタおねしてるのか
    そりゃ変態の国だわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:10

    >>158

    驚きだァ…

    まぁ比べっ子しようぜ!

    とはならないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:10

    たまにエグいぶっ飛ぶ思考回路しだすのも追加

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:15

    日本さんがかわいく思えてくるな
    アメリカちゃんとイチャイチャして

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:21

    >>151

    (中国さん落ち目っぽいし強気でも行ける行ける)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:27

    >>149

    そういえばお隣の沈んでる国どうなってるかなぁ…うっわ治安最悪じゃん、アンタと私無関係だから

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:41

    漢服(大体隋あたり)着た年上お姉さんなちぅごくさん×ちび日本くん♂おねショタ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:55

    >>126

    世界最古の王朝としてギネスブックに載ってたりする

    エチオピア王朝が1番古かったんだけど悲しいことに消滅しちゃったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:11

    >>167

    (ガキが…舐めてると滅ぼすぞ…)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:25

    >>169

    エチオピア王朝なにがあったの…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:29

    >>168

    実際、教えに貰いに行ってるから、家庭教師と生徒ものではある

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:34

    >>169

    マジかぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:00

    待って日本でイけるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:23

    >>158

    まぁキリスト教のトップなら法王の方がヤベェから…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:31

    何だかすごく初期のヘタ○アを読んでる気分

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:35

    戦争に喜んで参加しに行く戦闘狂がこんなに丸く…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:38

    >>175

    奇遇だな、俺もだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:38

    >>174

    核であれこれ妄想するのはやめとこう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:41

    >>164

    こんなもん作って誰も乗らねーよ

    …え嘘儲かってる!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:55

    >>174

    (○爆レイプモノは色々)まずいですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:51

    >>171

    軍事クーデター…ですかね…

    帝国が滅んじゃったの

    1975年に

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:03

    核はシャレにならないのでここで終わり!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:32:19

    >>170

    うーわあんなに偉そうぶってたのにボコられてんじゃーんw

    ザーコザーコwちうごく3000年の歴史w

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:21

    >>186

    そして自分たちもボコられてわからせされるんですね分かります

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:21

    >>171

    確かエチオピア革命の時に皇族の方々が殺されたとかなんとか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:26

    ちぅごくさんに学んでても宦官制度と科挙制度はうちにはあわねーなってすぐぽいする日本くん

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:59

    >>186

    アタシでも勝てそー♡

    1894年

    (なんだ、私達の憧れってこんなにも弱かったんだ)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:08

    >>184

    1975年に帝国…?

    妙だな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:32

    >>189

    人口が少ないからね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:35

    >>190

    1945年「もうやめてぇ…」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:08

    王族は革命とかが起きたりすると真っ先に消えて無くなるからずっと続いてる天皇家は割と奇跡に近かったりします

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:11

    江戸時代からコスプレ文化(里見八犬伝だったかな?)あったとかうそじゃろ日本くん…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:20

    弱気だけど実は腹黒な日本ちゃんの所に空母に乗ってやってくる金髪英国イケメン概念を見つけた

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:30

    >>194

    危機一髪だな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:52

    オタク文化最高

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:13

    >>193

    さてそろそろメスガキ卒業して経済でのし上がるとしますか(メガネくい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています