スマブラも色々テクニックあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:15:54

    空ダってどういうシチュエーションで使うんだ?
    練習してたんだけどこれを使うような局面が来るような気がしなくてもういいかなって思ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:09

    キャラにもよるからね
    ルカリオとかは使いどころ分かりやすいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:48

    ヨッシー、スネーク、サムス、ドンキーはパックマンとかはできないと話にならないぞ。
    空ダは回避攻撃両方に活かせるから是非習得してほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:06

    VIPに上がるだけなら上で上げられてるメンツも出来なくても大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:10

    ちなみにリンクで練習してた
    一式と三式は安定してきたし使えそうなら使っていきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:58

    着地のごまかしとかチャージショット系のフェイント撃ちとかが分かりやすいと思うけど、覚えたてって使いすぎて逆に狩りやすくなったりもするからもしマスターしても使いすぎは気をつけてね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:12

    コンボ抜けのずらしってみんなやってるもんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:29:40

    カズヤの十連コンボはずらさないと毎回大ダメージ食らっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:44

    着地狩りを拒否したり前感性でB技当てられるからコンボ繋げやすくなったり色々得はある
    何言ってるか分からないなら全然使う必要はないVIP上位目指すならって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:46

    >>7

    抜けれるようになるとグッとダメージ減るから習得すると得よ

    50〜60%稼がれるのが10%以内で収まることもあるから天と地の差ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:22

    >>7

    それは空ダよりも何よりも絶対覚えなきゃ勝てないよ スティック傾けるだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:42

    >>11

    ずらしとベク変混同してない?

    ずらしはスティック動かさないとダメだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:08

    俺ゼルダ使いだけどそういうテクニックとはほぼ無縁のキャラだから他のキャラ使い出した時に大丈夫か不安になるぜ
    なおフロントファントム

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:23

    つっても半月ずらしぐらいは覚えといた方がいいと思うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:31

    NBが射撃系のキャラが引き撃ちするために使うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:17

    >>12

    素で間違えたよ!ごめんね!でも覚えてるだけで出来るし勝敗に直結するから覚えたほうがいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています