朝一にデイリー消化すりゃ後は楽ってもんよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:00

    うわあああああああ!?
    安全圏だと思ってあぐらかいてたら蹴落とされてるぅ!?
    上がりすぎちゃう???

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:44

    ほらほらもっと走れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:34

    サポカレベル上げれば?って言おうとしたら金全然なくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:33

    95万以上出したことある?
    ないなら今週は諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:03

    (真面目になんでクラス7作らないんだろ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:15

    必ずどこか1つ落とすんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:52

    >>5

    (次の目標としても欲しいよな)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:31

    毎週2万くらいボーダーが上がってる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:17

    94万か上がりすぎだろ100万も3週間後には到達するんじゃねえの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:52

    くたばれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:00

    >>10

    よくあることだろ

    全勝でスコア更新するまでやるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:46

    と思ったらきちゃあああ!
    パフェ×約30とにんじんゼリー×約30の賜物だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:15

    >>10

    脚質被ってそうな編成だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:54

    とりあえず全キャラグラライ産のUG以上のウマ並べときゃ100万はすんなり行くぞ
    だからこそ今年中にはボーダー100万行くだろって言われてるんだけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:00

    何でみんなそんなにポイント出せるのかね?
    全部更新したが928000までしか届かんぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:14

    >>16

    金スキルで盛る感じかな

    逃げ以外は全部いっそレーンの魔術師入れる、逃げは配布ブルボン編成でコンセ+先手必勝込みで5~7覚えさせる

    基本余程の事無ければ君と勝ちたいは覚えない、コスパ悪すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:18

    >>15

    最近育てるキャラが偏っててチムレ埋められないんだよね

    チャンミ育成の産物だけ使うんじゃなくてちゃんと競技場用育成もしないとダメなんかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:37

    自分の育成力じゃ趣味編成だと110万越せないから腹を括る時が来てしまったなと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:47

    >>17

    君と勝ちたいは更新したウマ娘に全部入っとる・・・

    よかったら競技場のオススメのウマ娘教えてくれんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:31

    固有が出やすくて金スキルも使えればなんでもええ
    今シナリオは回復持ってたら評価高い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:11:43

    俺なんか半年以上クラス6↔5のエレベーター繰り返してるわw
    5→6の昇級ラインも上がってるけどこんな急じゃないよう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:14:10

    サポカボーナスの差もあるからな
    これで数万くらいは普通に変わる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:05

    手持ちのサポカ全部レベル上げれるだけ上げて全てのキャラ覚醒MAXにして自前で金2個覚えれる様にして…とかだなぁ
    固有のレベは評価値は高いの知ってるんだけど発動レベルで大きい差出るっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:38

    >>24

    スコアの詳細は全部ヘルプに載ってる

    一度どういうのがスコアになってるのか見たほうがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:06

    チムレでわからないことがあればチーム競技場スレで聞くといいよ。ガチ勢が集ってるから正確な情報が手に入りやすいし、話題に飢えてるから質問はわりと歓迎されると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています