【閲覧注意】スパンダムシコスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:33

    旧CP5主官で元CP9長官で現CP-0メンバーのスパンダムでシコろうスレその4

    ※カップリングはCP注意書き推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:24

    スパンダムが活躍するW7編とエニエス・ロビー編は10/13まで無料公開中!


    スパンダム初登場話

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第355話]ONE PIECE」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec35610

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:40

    しみじみ脚長くて興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:32

    ほんと脚長いしスラッとしてるな
    踏んでもらいたい…蹴り飛ばしてもらいたい
    それに興奮する様を見せつけて「気持ち悪ィなこいつ…」ってドン引きさせたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:54

    たておつ! 待ってたぜ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:13

    >>5

    同士よ

    この場面とか、恍惚とした表情しちゃってドン引かれたい(危険思想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:45

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:33

    まーじで定期的に続スレ建って笑っちゃうんだ
    もっと色々衣装着て欲しいわ。センス良さそうだしスタイルいいから何でも似合うでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:45

    喚くし煩いしドジなんだけど、根本的には考え方スマートなのところ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:19

    分からせられてメソメソ泣いた後にすぐケロッとしてギャーギャー騒いでるのが容易に想像できるから何度でも分からせられるお得な男。折れないメスガキは健康に良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:12

    CP9時代は他人に靴舐めさせそうなのに、CP0になったら舐める側に回ってそうなところも好き(風評被害)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:42

    クツよりも舐めるべき別のものがあってほしいわけですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:48

    ほんとスタイルいいよね…小さいけどこことかめっちゃ好き

    あとフクロウの「長官は恥ずかしいくらい取り乱していたぞ」ってセリフすけべだなってずっと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:04

    切り替えが早いところ好き
    滅茶苦茶に○されて泣き喚いてても、暫くしたら悪態つきながらいつもの調子に戻ってそう(そのギャップがエッチ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:19

    妄言でしかないんですけど、悪魔の実を手に入れた時みたいな"コネ"っていうのが、元帥や大将クラスに接待(意味深)してる世界線どうですか…??🥺

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:17

    いつの間に新スレが!たておつ!
    ほんと元長官に劣情が止まらない
    ゆるウェーブ薄紫髪に矯正器具はエッチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:24

    スタイル良いし胸元開けすぎだな
    左右に開いてボタン弾け飛ばしたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:35

    >>16

    バスターコールも悪魔の実も、その”接待”によってもぎ取ったんですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:21

    >>11

    >>15

    スパンダムわからせは快楽に苦痛を感じてそうなとこが可愛い

    プライドクソ高野郎だから(このおれ様がこんな奴にっ…クソッ!)って内心ぐちゃぐちゃになりながらグズグズ泣いてそう

    ようは「悔しい!でも感じちゃう…!」が似合う男なんだよな

    なお事が済んだら「あの野郎ぜってェ殺してやる!」と復讐心に息巻いて全然折れないから何度でもわからせ出来るんですねぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:40

    弱いくせに精神的にも肉体的にもタフだから、何度でも繰り返しエンドレスわからせができるのほんとエコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:41

    GOLDでテゾーロの取り巻きの女(inお風呂)に全く反応しなかったり、REDで最後のところウタの曲聞いてなかったりするところが、「このパンダよぉ〜〜〜〜!!!」ってなる好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:58

    接待をしていてほしい気持ちと0になるまで前がほぼ未経験
    後ろ未経験であってほしい気持ちがある~

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:11

    0でルッチと逆転してるし他にもプライドへし折られる事色々あったんだろうなって待遇いいよね…
    折れてもすぐ復活するんだけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:53

    性欲がミリもなさそうなところガチシコい
    三大欲求のひとつ出世欲でしょこの人

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:14

    >>23

    孤高の長官いいな…

    0になったら非処女なんですね…深い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:07

    性欲クッソ薄いか無さそうってのがみんな共通認識で笑うんだよね
    流石に童貞はなぁ〜で捨ててそうだけどそれ以外に能動的に女抱きに行ったりしなさそう
    でも媚び売るために自分の体使ってんのはアリ。やりそう。でもプライドクソ高だから内心の罵倒と悪態がすごそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:07

    死ぬほど権力を渇望してるスパンダムが、地位も権力も興味ないルッチに下剋上されてるの最高に皮肉が効いてて萌える
    地位も処女もなにもかも奪われてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:26

    >>27

    スパンダインに「そろそろ女くらい知っとけよ〜」って見繕われた令嬢抱いてソレっきりとかだと助かる🐼

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:07

    スパンダムのエッチポイント
    矯正器具
    腰ベルト
    グローブ
    開襟シャツ

    0の衣装でもこれだけは死守してくれててほんと助かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:07

    前に他のスレでスパンダムはdice1d41まで童貞!

    ってダイス振られて41が出てたの見てめちゃくちゃ笑っちゃったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:53

    フランキーに何度も蹴りを入れてるのに大して効いてなさそうなところがたまんない
    非力な長官マジで推せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:13

    500万回言われてるけど、マジここの言い回し好き脳が溶ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:08

    TSネタ注意




    サラダ時空とは言わないが性別が逆だとロビンを引きずれなさそうなとこが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:43

    濁点喘ぎめちゃくちゃめちゃくちゃ似合う
    涙やら鼻水やらでぐちゃぐちゃの間抜けな顔できたねえ声で喘いでてくれ
    体力ないから最終的にボロボロの状態で気絶するけどぐーすか眠ったあとはけろっと元通りのやかましさに戻ってそうでシコい
    あ~~シコい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:35

    本編で超回復した実績があるから、いくらでもボロボロにして大丈夫だという安心感がある シコイですね めっためたに痛めつけられて泣き喚いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:34

    >>22

    平和で平等な世界とか絶対望んでないから

    ウタの歌が一切心に響かない説好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:31

    トムさんに殴られて涙目になってるスパンダムドシコイ
    もっと怯え顔見せてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:18

    TSネタ注意









    持ち前のドジっ子属性で乳ポロリなどのアンラッキーすけべを連発するも、本人は全く気にしてなかったらいい 気にしたとしても悪態つく程度
    無防備なドジっ子はスケベすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:46

    クレバーだし頭の回転も悪くないし、わりと有能な部類なのに、ドジっ子属性で全てパーにしちゃうところかわいそかわいい
    長年積み上げてきた努力を全部台無しにして絶望させたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:56

    笑ったらむせるジジイムーブをかました直後に「ヴァーカ」連呼のメスガキムーブ出してくるから脳がバグる
    属性てんこ盛りおじさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:28

    髪色が欲求不満の象徴である紫色なところがエッチ
    そのくせ当の本人には性欲無さそうなところもエッチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:30

    一応いいとこの坊ちゃんなもんで、たとえ個体としてのスペックは劣ってたとしても、孤児であるCP9のメンバーを無意識に見下してたらいい
    それから立場逆転やらなんやらでエリートとしてのプライドがズタズタにされてたらいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:52:07

    このルッチの発言に「正論だが…」って返すとことか、ドクズなのになんか妙に大人というか達観してるところがふいに出る感じめっちゃ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:19

    >>14

    脚なっが…首筋から胸元へのラインエッロ…

    襲われてキスマークいっぱいつけられてほしい…

    珍しくシャツを閉じてるの見てニヤニヤしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:55

    tikanされてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:51

    不当な読者だから、スパンダムの見えないところにバチバチコルピさせたい……くっそ痛くて涙目になるのみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:27

    CP注意







    0に上がってちょっとしてからルッチに性的に食われてくれ
    何ならそのタイミングまで前後どっちもどころかキスの経験すらなくて
    「せめてキスだけは普通にたのむ……」ってねだれ
    40のおっさんにどんな夢見てるんだよって言われたら困る

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:07

    >>42

    確かこの人GOLDとかで瞳も紫だったよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:07:48

    親の七光のクソ生意気なボンボン&スパンダインもあの性格だから周囲から恨み買ってそうということで、小さい頃に誘拐されてレイ●されてたらいい
    その時のことがトラウマになって潔癖症になってグローブ外せなかったり、俺を守れムーブをしたりしてるんだったら興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:11:32

    性に潔癖(むしろ嫌悪)なスパンダムに夢見すぎてる
    性欲が薄いというよりそういったこと全般に対してガチ嫌悪しててほしい 偉い人の接待を横目に内心盛大に舌打ちしててほしい
    肉欲に溺れる要人も、身体を売り込む女も平等に気持ち悪がっててほしい

    カリファの「セクハラです」発言に対する反応への見方が変わるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:55

    スパンダムの髪の毛嗅ぎたい…絶対良い匂いするでしょ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:59

    頭に銃でも突きつけられて、顔真っ青にしながら無理矢理ニコニコして御奉仕するスパンダムがみたい
    相手がCP9関係者なら、指銃で揶揄ったり脅されていて欲しい(素直な欲望)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:50

    >>52

    絶ッ対いいシャンプー使ってる…

    CP9の肉食獣組がすれ違った時に匂いだけ嗅いで無駄にいい匂いだからちょっとイラッとしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:38

    >>53

    そういうイラストあったな

    ルッチとやってる時に胸元に指当てられて「指銃」って言われて締めてイっちゃうってやつ(ルッチは脅して遊んでる)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:12:28

    若い頃はきっちり着込んでたのに、今ではあんなに胸元をはだけて……このハレンチめ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:32

    年取ったから自分をあれな目で見る人間が減ったと思ってんだろうな
    果たしてそうかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:49:00

    スパンダムは加虐嗜好だから相手が嫌がったり苦しんだら嬉々としていじめるタイプ
    けど感性はまともだから相手が喜んだり興奮したら「なに喜んでんだよ…気持ち悪ィな…」って普通にドン引きしそうで可愛い
    女王様に向いてない男…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:52:24

    スレ画かっこよくてムカつく好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:48:02

    本誌の片隅で良いからまた出てくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:26

    CP0衣装は本当に不意打ちご褒美だったな…
    流石にルッチに始末されたと思ってたので…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:13

    ※微CP注意




    『いずれ必ず戻ります』からのCP-0としてのスパンダム登場ほんと考えると宇宙猫顔になる
    どんな気持ちであんなこと言ったんだルッチ…
    どんな気持ちで生かしているんだルッチ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:10

    ゴールデン電伝虫AirPodsケースほぼスパンダムグッズだから欲しいんだけど迷うな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:14

    うっかりモブに暗がりに連れ込まれてめちゃくちゃわめいてなんとか暗がりから脱出するスパンダムが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:44

    >>44

    此処のスパンダムいい…

    俺の中でスパンダムは「俺様の命令を黙って聞け!」て奴だと思ってたから無料公開で読み直した時に此処でアレ?てなった。

    自分と違う意見に逆らうのか!とキレもせず、また熟考の上で言葉選んだ上での発言でもなく、直ぐに「正論」と答えて更に相手の望みを聞いてる所や、

    ルッチ以外がタメ口や舐めた態度取られても「誰にそんな口聞いている!」とキレそうなのに「うお〜い」で済ませてる所や、

    最初のジャブラ達の失態にも3人の会話を遮らず最後まで聞いて「もういい」で済ませて、道力で険悪な空気になった時も「お前達は強いんだから数値なんざで揉めるな」て静かに嗜める所で、上官になるよう育てられた感と、なんだかんだでジャブラより年上なんだって大人の落ち着き感に気付いて俺は一気にスパンダムを好きになった。


    そして辿り着いたあにまんの某スレで俺は権力者になってスパンダムを分からせたい不当な読者になった。

    今日このスレの存在初めて知ったし、過去スレも初めて知った。ここが俺のリオ·ポーネグリフ…あにまん民には感謝しかない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:01

    接待のために抱かれても全然感じなくてだりーなといつも思ってたのに、ある日知らなかった快楽を身体に叩き込まれてこんなの知らない!って初めての快楽に戸惑いながらもおかしくなっちゃうスパンダム
    手段は大きすぎるブツでもテクでも薬でもどれでも美味しいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:06:08

    痛みには死ぬほど弱いのに快楽には謎に強いスパンダム概念好き
    徹底的に開発されて号泣してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:31

    0になってからは色合いがファンシーで好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:13

    >>68

    色のセンスがサンリオっていうの見てから、呪いが解けず許せない…

    なのでココでばら撒く( 'ω' )

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:19

    何のこととは言わないが皮かぶってて白めであってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:28

    >>69

    紫髪が映えるカラーリングだね SDキャラでも見たい

    帽子も可愛いしシャツからちょっと見える首筋のラインがえっちだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:10

    長官時代胸元ガン開きだったのに立場逆転した今はしっかりボタン留めてるの好き
    でも1番上は開けてるしネクタイしてないのかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:27

    ずっとネクタイしてないの致命的なドジでクビを絞めないためっての見てバカ笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:49:42

    笑う

    幼児服のパーカーに紐ついてない理論かよw

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:21:10

    多分ネクタイつけてるとドジでぐえーしたり
    元部下の上司に引っ張られてぐえーしたりしそうというのはわかる
    何ならステューシーにもぐえーされてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:24:16

    >>69

    パステルカラーでかわいい

    マスクも服に合わせて新調してるのお洒落だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:02:39

    この角度狂おしいほど好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:10

    顔の拘束具を作る時に誰かにサイズ測らせたんだなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:40

    顔も癖強めでイケメンって感じじゃないし性格はクソムカつく下衆キャラなのになーんか妙に色気あるんだよなぁこいつ
    メスガキは趣味じゃなかったはずなのにもうお前のせいで大変なんだわこちとら

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:03:57

    「権力」と「権威」の違いと扱い方を本能に近いレベルでわかってそうなのがめちゃくちゃにシコい
    それがおボンボンなお育ちに起因するのか性格に元々そういう素地があるのか知らんが
    もし今後世界政府が瓦解して世界がわやわやになったとしてもなんやかんやで勝ち馬に乗って生き残ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:42:01

    >>79

    こいつのせいでメスガキおじさんとかいう概念の扉が開いちゃった

    開いちゃったからにはもう……ね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:21:08

    後頭部からチラ見えする矯正器具からしか得られない栄養素がある………

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:19

    CP注意





    なんだかんだやっぱりルッチからドデカ感情矢印向けられてて
    0になったとたんむちゃくちゃに抱かれてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:50

    ロビンがエニエスロビーに着いた時周囲が容姿について言及して女として見てるのに対してスパンダムは一貫して政府に仇なす犯罪者として見てるのが最高に好き
    読者は神の視点からオハラの真実やトムさんの事件を見てるし今までずっと麦わらの一味の冒険を追ってきてるからそちらに肩入れするのは自然なんだけど、禁則事項破って歴史解読したり、その一環で古代兵器の在処を探してるロビンって向こうの人間からしたらマジでヤバいテロリストにしかうつんないからね。核兵器の在処紐解き出した人間が歴史を知りたいだけ、使用する気はありません!って言ってるけど信用できるかって話だよ

    全体的に禁欲的っていうか性欲を感じさせないのが逆にエロいスパンダムとかいうおっさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:16:03

    肘まである手袋が潔癖症故だったら興奮するけどまあドジで火傷しないためだろうな かわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:59:00

    子供のころ読んでたワンピース、大人になって戻ってくると思いもよらないところで足をとられて危険
    こんな・・・アラフォーのメスガキおじさんとかしみじみエッだなと思えるようになった
    本人生存に全振りで性欲とか全然なさそうなところが逆にめちゃめちゃにされてほしいさを倍増させてくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:08

    事に及ぶ際になっても往生際悪くぎゃんぎゃん喚いてそう
    「いやアホかァ!そんなんいれたらケツ壊れるわ!!ムリムリムリ!!」ってほぼギャグみてえなリアクションとってたのにいざ本番始まったらどんどん大人しくなってしまいには「お"っ…♡あお"っ"♡」ってまともな言葉喋れなくなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:09:33

    顔がちゃんと'"41歳'"なのほんとシコい
    41歳が11歳下の元部下に媚びてるってどんな同人誌だよ(原作だよ!!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:13:12

    学園のスパンダム先生が友達いないの解釈一致で好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:18:18

    >>87

    お尻に筋肉付いてなさそう

    薄いなまっ白いお尻っていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:54:46

    繰り返し言ってしまうけどスパンダムには接待(意味深)して欲しいっ……!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:55

    接待(意味深)いいな……
    おれにはコネがあるんだよの台詞が一気に卑猥になっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:55:21

    スパンダムて本当にスタイル良いよな〜て見直してたら、BLにおける攻めが受けに細い身体だな…ちゃんと飯食ってるのかよ(トゥクン…)てなるスタイルだなと気付いて今ちょっと頭がおかしくなっている

    分からせ似合う・権力の為なら何でもしそう・性欲皆無そうなのに教えられた快楽には絶対弱いで、スパンダムマジでお前女知はらなくても男は絶対知ってる身体だろ!!正直に言え!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:22:04

    本誌に0の3人が出たけどスパンダムは留守番かな
    のびのび過ごしてると良いな…
    でも頼れる戦力がいなくなったとも考えられるからいつも以上に警戒心高くなっててもかわいいな…
    まぁそもそもスパンダムに何かあった時どうにかしてくれるかは分かんないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:18:15

    不穏な展開が続いてるとはいえ再登場が待ち遠しい
    今のアニメ作画のスパンダムが見たすぎるんじゃ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:49:15

    留守番させられて豹……いや鬼のいぬ間に!で元気にしてるスパンダム見たい
    まずは溜まった書類の整理から!なスパンダム

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:59:41

    ファンクフリード関係でベガパンクと縁があるっちゃあるけど、
    今回の任務ではスパンダの遠征は無さそうで残念

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:30:01

    >>84

    わかる

    その気になりゃ変なことだってできるのに全然しないのすき

    でも別に紳士だからとかじゃなくて単に性欲が薄いのと忌むべき存在に対する嫌悪感があるからそういう対象として見れなさそうなのが良い…

    だから他のモブがロビンをそういう目で見てるのを知っても理解できてなかったら嬉しい、(あれに欲情するって相当飢えてんだなあいつら…)とか引いてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:54

    >>10

    このスレ見てからこのシーン、つまらない事で争う小学生を嗜める高校生のお姉さんに見えてきた


    こんな感じで5年前ジャブラとルッチが、犬と猫どっちが賢いとかロボ変形の違いで目の輝き違うとかカブトムシ派とクワガワ派とか、そんな小学生男子な争いをしてる時に「どっちも良さはあるだろ優劣つけるなんざ下らねぇ」て嗜めて欲しい


    でもスパンダムだと絶対おねショタでなくショタおねになるね。年上ムーブから偉そうにしてるのは想像出来るのに、上位にある姿は全く想像出来ないね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:42:37

    食べようとしたヨーグルトをいつものドジで顔面にぶち撒いてくれないかな… 

    白濁液に塗れたスパンダムは健康に良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:32:46

    ワンピース学園スパンダム闊歩好き
    スーツと手袋えっちだね…
    ボタン全開で気崩してるのも好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:54:37

    >>101

    えっちすぎるめっちゃ好き

    中にベスト着てんのもいい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:59:09

    こんな神スレあったの知らなくて感動してる
    すごい、全部自分が書き込んでいるのかと思うくらい一生頷いてる
    興奮してるのかしこたま汗かいたアチー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:06:26

    「CPと言えばわしがゾウゾウの実を食った剣をくれてやったパンダの坊やは元気か?」
    とか突然言い出してくれないかなあベガパンク

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:54:53

    10年以上前だけど当時「なりきり掲示板」でモブ俺が出会った長官がかわいくてどえろくて最高で一生忘れられんのだが
    若気の至りって感じだけどあなたのおかげで
    今でもスパンダム長官かわいいシコとしか思えないモブ俺
    今もマンガ読んでるのかな、本当にありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:40:49

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:50:43

    扉絵みたいにボロボロで入院してる状態の長官のお世話したい。リハビリにも付き合って、だんだん長官が治っていく過程を間近で眺めたい。
    あわよくばうなされてる寝顔を観察したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:45:24

    前回の登場が6年前ってマ???
    気配が完全に無であるより、再登場するかしないかの生殺しの状況の方がしんどいなw

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:46:12

    ン何ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:48:09

    映画もあったしスタンピードEDにもいたし
    なんかそんなに出番がなかったイメージないや

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:46:32

    ルッチが電話してるときは口ポカンとさせながら電伝虫をじっと見て、電話切ったらルッチを見るスパンダムが可愛すぎておかしくなったのが6年前……?怖い

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:30:37

    REDのEDにいると思ってそわそわしたのにいなかったショック忘れられない
    スタンピードにはいたじゃんか…
    けど平和の音楽なんか聴かない事への解釈の一致

    でも本音はそりゃあいて欲しかった…………

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:10:05

    スパンダインとスパンダム
    この親父、あんま似てないよね
    性格の方はメチャクチャ似てるのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:16:51

    スパンダム母親似説すこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:17:43

    >>107

    寝言で「殺戮兵器が…俺を殺しにくる…」みたいなこと言っててほしい

    必ず戻りますの呪いにかかっててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:05:23

    このスレ見てから慌ててワンピース学園読んできたけど、教師って立場も服装も何もかもドすけべ過ぎた

    アプリで全話読めるのありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:11:35

    >>116

    焼き肉えにろびに行く話がコミックス描き下ろしであるぜ

    初出がそこだからしばらく集団幻覚だと思われてた話好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:17

    シコられてるスパンダムが死ぬほどシコい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:15:17

    >>117

    コミックス買ってくるサンキュー

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:17:38

    >>118

    性欲薄そうなうえに嗜好が至ってノーマル(たぶん)だから自分が欲情されるとか想像だにしてなさそうでシコい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:44

    接待(意味深)してる時にかかってきた電伝虫に接待相手に出ろと言われてしまい喘ぎ混じりに応対するスパンダムが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:17:17

    スパンダムって歳を取ったらどうなるんだろうな
    何かあった未来も見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:39:25

    媚びてるときの猫撫で声ほんまシコい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:39:14

    やっぱ立場逆転して元部下に媚びへつらう現状のシコさがハンパ無い
    多分二年前の時点でエピソードが終わってたら、好きなキャラではあったけど(個人的には)そこまでシコではなかったかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:25

    このスレを見せつけて怯え震えてる様を見たい、がすぎるんだわ
    まさしく

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:15

    近々再登場するっぽくね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:04:36

    すまん
    みんな大好きルッチの旦那に媚びへつらうスパンダム見たいんだけど何話かわかる同志おる…?
    漫画実家に置いてきてしまったからどのあたりか不明で
    漫画で何巻くらい〜でも教えて貰えたら
    頼りにアニメも探してみる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:06:42

    >>127

    801話

    やおいで覚えよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:07:56

    >>128

    信じられない程迅速な解答ありがとうございます

    見てくるぜやおい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:00:35

    ヘルメッポが改心せず年を取った姿がスパンダムだと思ってる
    スパンダムにも何か切っ掛けがあれば……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:51:47

    ガチの怖い目に遭った時「助けてパパ〜!」て悲鳴上げてそう。…はぁ〜シコい…シコ過ぎて語彙力無くなる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:40:41

    普段は親父呼びなのにプライベートや困った時だけパパに戻るスパンダム…良い…

    なんで俺は金曜日の深夜にスパンダインをパパ呼びするスパンダム(41)概念思いついて狂わされてんだ…
    俺含め、お前に狂わせられた読者全員に責任(意味深)取れ坊っちやま!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:22:37

    プライドバリ高のくせにプライド<権力なのシコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:01:56

    >>130

    コビーに出会えなかったヘルメッポがスパンダム

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:04:25

    >>126

    して欲しい……しろよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:13

    SBSでも言ってた通りワンピの小物クズ悪役はブサイクだったりデブだったりギャグテイストなことが多いのになんでこいつはこんなキャラデザ良いんだろう(見た目に一目惚れしたオタク)
    こことかまじでかっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:22:16

    ヘルメッポとスパンダムの最も異なる点は、父親との関係が良好かどうかだろうなぁ
    10:0で真っ当に恨まれる理由ある息子を庇護してCP9抹殺計画を企てる程度にはまぁ仲良しだからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:01:26

    ワンピの嫌われキャラの代表格だったベラミーが2年後あれだけ男を上げたんだからスパンダムも……と思う時が多々ある
    まぁ小悪党な所が魅力でもあるんだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:07:12

    改心して株をあげてほしい気持ちと最後まで外道を貫いてほしい気持ちがこんなに拮抗するの初めてだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:52:58

    スパンダムは最後まで成長しないでほしい気持ちと
    どっかで株を上げてほしい気持ちが喧嘩するのなんかわかる
    しいていえば三段アイスをぶつけられたときに一旦キレるも
    ぶつくさ言いながら三段ぴったり分のお金を渡すくらいの成長が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:31:02

    やっぱり個人的に2年前の容姿衣装が一番好き

    サンリオカラーもかわいいけど暗めの色してる方が大人っぽくて好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:31

    二年前衣装は靴が好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:14

    小物な上に親の七光ってところが非力属性に磨きがかかっててすこ
    スパンダインが病気で倒れて弱くなるくらいの立場ってどういうこと? 41にもなってまだ親の威光を盾にしてるとこすこ
    一人じゃ何もできない無力パンダ……大変えっちですね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:37:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:38:21

    >>142

    後ろの紐踏まれて頻繁に転んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:39:05

    (本誌ネタ注意)







    ごめんなさいずっとスパンダム🥗考えてる……貧πなのか豊πなのか……ウッ
    ヒステリーBBAであってほしい…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:15

    >>139

    本当にな

    複雑だわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:18:17

    エニエス終盤のマント装備すこすこの実
    なんの為に着たのかは判らん
    外行きスタイル?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:50:08

    ほんとおしゃれさんだしスタイルが良い…好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:09:19

    >>142

    可愛いよねファンクの尻尾模した靴の飾り

    特注で作ったのかな?

    スパンダムのファンクには愛あるところ好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:27:47

    顔の矯正器具外したとこって出たことないよね?
    あの隠れた部分、縦横無尽にぐっちゃぐちゃの縫い跡とかあったらどうしようバチクソに興奮してしまうんだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:18:02

    やっぱり矯正器具ってアイテムがエロすぎる
    革製ベルト的なあれなのか鉄製の金具なのかずっと考えてる
    革製だったら引っ張ってボタン取り付け
    鉄製だったら骨に穴開けてボルトで取り付けかなと思うとたまらないどっちもいい
    もう公式で答えが出てたらあれだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:22:04

    >>148

    おなじく謎の余所行きマントだいすこ

    おリボン赤なの可愛すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:47:49

    >>152

    GOLDでは革製ぽくシワが描かれてて大変えっちだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:42:40

    >>154

    えっっっっっっっっちですよね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:55

    雨の日とかに顔の古傷が痛んで大人しくなるスパンダムを受信した

    普段ギャーギャー騒いでるのにその日は静かなんだ。痛みの余りに機嫌悪いを通り越して虚無になってんだ。思考能力や怒る気力すらなくて何言われても「…ああ」「…うん」「…はい」て返事するだけで精一杯なんだ
    痛みに弱い(確定)のスパンダムからしたらたまったもんじゃなかろうが、弱ってるお前は超絶シコい。単にしんどいだけなんだろうが俺からしたら気怠そうに見えて誘ってんのか?てシコれる

    これ他のキャラなら可哀想で萎えるけど、散々言われてる様にスパンダムは分からせされてもすぐに復活する曇らせ皆無なクソ野郎だから、心置きなくシコれる♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:09:13

    マジで自分がそういう目で見られてると思ってないスパンダムにクソ興奮するので、シコられた回数カウンターを頭上に表示させて分からせたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:18

    >>157

    何それ凄い興奮する


    ある日目覚めたら、誰が誰にシコったかが分かる能力を得てそれを上手く利用して(シコり相手と同じパーティーよふ)成り上がった頃に、

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:30

    >>158

    途中で送ってしまった上に削除出来なかったので続けますが、


    誰が誰にシコってるか分かる能力を得た後に、自分に対してとんでもねー数シコってる権力者に出会って、生理的嫌悪と頭抱えて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:13:33

    >>157

    素敵過ぎて思い付いてしまった

    CP注意





    「いずれ必ず戻ります」て発言したルッチと再会した時に、ルッチの頭上にとんでもない数が浮かんでたら面白いなと思ってしまった


    「は?ルッチが?俺を?俺で?シ…?キモっ!いや、これは助かるチャンス!誘惑したら命たすか…いやコイツ500人の兵士殺すし血を求めてるヤーツ!俺への復讐を想像して興奮してシコった可能性大…俺は分かってる、こいつ絶対Sだもん…獲物いたぶって楽しみむタイプだもん…俺これ絶対楽に終わらないじゃん…てかルッチお前計算したら一日…うわ…」てな感情が

    脳内駆け回って何とも言えない表情をして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:44:54

    >>146

    俺は家柄は裕福なのに胸と尻は貧相な🥗スパンダムを推します。

    本編でも敬語あんま使ってないジャブラと、弱いとはっきり言うフクロウから「長官は家柄は裕福なのに身体は貧相だからかな〜」てからかわれて、それに「うるせー!私は文官だからいいんだよ!」て返すスパンダムを推します。

    でも本当はカリファやステューシーが羨ましくて、2人から「セクハラです」「セクハラよ」て言われる位に無意識で胸指咥えて見ちゃてたスパンダム。 そんなスパンダムさんが大好きです


    豊Πのスパンダムは分からせ度の解像度が上がり過ぎてお得なのですが、じっくり分からせたいタイプの俺は貧相🥗を推します

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:47:50

    >>156

    エニエスロビーは不夜島だから、さぞ快適だった事だろう…

    CP0になってから外回り多くて大変だね♡悪天候で目一杯苦しんでね♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:00:03

    自分はものすごく不当な闇の読者
    CP0になって返り咲きを企みつつも、ある日唐突に心が折れて全てを投げ出すスパンダムが見たい。

    「ダンナぁ、おめでとう貴方の勝ちですよ」ってもはや一切動いてない表情筋と声色で、本人は笑ってるつもりでルッチに話し掛けて、そのままノータイムで海に身投げするスパンダムが見たい。
    理解できないことを壊れたままのたまう元上司現部下に眉をひそめる間もなく海に消えるさまを見て呆然として欲しい。

    海だから助けに行けないね








    ※この後としては、普通に死体が見つかっても良いし、生死不明のままでも良いし、驚異の生命力で生き延びるスパンダムでも良いです(何なら全部みたい)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:19:39

    >>163

    なんて美しい…素敵概念過ぎて頭ぱーんてなった


    スパンダムって親のコネがあるとはいえCP9の長官になれた位だから頭脳は優劣だと思ってるので、この最期の時まで誰にも気づかれる事も無いまま作戦を成功させたろな…て信用がある


    このスパンダムは心壊れてるけどそれでも海に落ちる最後はに、上官共に対してザマァて思って欲しい


    マジ素敵概念をありがとう。これで当分生きてける

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:45:53

    >>155

    エッッッッッここで抜いた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:48:42

    劇場でGOLD観て予期せぬスパンダムに発狂したい人生だった
    もっと早くスパシコに落ちていれば…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:12:23

    エニエス・ロビーの怨み……
    今こそ晴らしてやるぜェ~!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:37:48

    GOLD小説版だと黄金風呂のシーンでテゾーロが浴槽から立ち上がる描写があるからご立派なグラン・テゾーロを見せつけられて可哀想で可愛いなと思っています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:54:14

    幸せになっちゃいけないタイプの人間だけど幸せになって欲しい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:05

    今更扉絵見返したら氷嚢に金魚入れられててゲラゲラ笑っちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:32:38

    🥗ネタ、下品





    女スパンダムにはぜひ「やだぁ♡孕みたくない♡妊娠したら出世できなくなっちゃうぅ♡♡」的な喘ぎ声をあげながら犯されてほしいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:15:14

    長官としては無能
    中間管理職としては割と有能
    そんな印象

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:58:32

    ルッチとカクは話の本筋に絡んで来そうな雰囲気だね
    スパンダムはまだか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:54:22

    GOLDで思い出したけど
    4DXで見た時たしかその例の入浴シーンですごくいい匂いがしてた
    良く考えればあの瞬間スパンダムと同じ匂い嗅いだんだなと思うと興奮してきたな
    記憶違いだったらごめんあと劇場によって演出違うかもだ

    それはそうと生意気にもいつもいい匂いさせてるスパンダムのにおいは嗅ぎたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:03

    正直あにまん来るまでスパンダムにこんなに注目したことなかったからGOLDもリアタイしたのに当時はなにも思わなかったんだよな
    今度アマプラで見返すか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:51

    >>163

    こういうの大好きです……たすかる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:21

    柔らかそうな髪がいいよね…お父さんは白髪になるタイプっぽいけど
    スパンダムはまだまだ白髪にならなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:54:31

    >>173

    スパンダムの最終章での扱いや出番ってどうなるんだろうね

    何となく今の政府が滅んでも何とか難を逃れて新時代でも元気にやってそうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:12:47

    がっつり本筋に絡むかと言われたら多分ノーだと思うけども
    質問来ていない訳がないのにスルー貫いてるから多少なり描写する予定は作者の中ではありそうな気はする

    いや、質問送った事ないからシュレディンガーのSBSだけど…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:14:21

    唐突に不埒な妄想が浮かんだ不当な読者

    ソックスガーターとかシャツガーター着けて頂けませんかね…?長官……???できたら装着した後にその隙間に指入れさせてください………(蹴り倒されそう)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:20:46

    権柄を振りかざす事でしか自己主張できない悲壮感のような物も感じる
    素の自分を見てくれる友達が一人でも居ればこの人も……と思う時はある

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:38:11

    原作軸でも現パロでも、この人友達いなさそうだから友達が1人できたら滅茶苦茶浮かれそうだし、これは友達なら普通だよ!っていってセクハラすれすれのボディタッチしたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:24:08

    スパンダムとバギーは最後まで生き残っているような気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:51:49

    どんな結末も受け入れる覚悟だけどナレ死だけは………って思ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:15:09

    でも死ぬシーンが描かれなかったら死んだということになって
    任意の攻めに拉致監禁溺愛ルートの妄想できるし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:17:36

    わからせが似合いすぎて怖い
    しかもへこたれない(学習しない)ので何度でも分からせができる
    恐ろしいな……生意気メスガキおじさん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:38:22

    むしろ扉絵連載で読者100人中100人が死期を悟ったのに
    なんか今も生きてるし、殺しに来ると予想されてた人達と一緒に仕事してるし
    立場は降格したけど所属部署はむしろ昇格してるし、呼ばれてもないのに映画出演を推したのは作者だし
    なんなんだオマエほんま

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:28:08

    >>183

    バギー、Mr.3、ワポル、カリブー、シーザー、スパンダム

    この辺は世界が滅んでもしぶとく元気に生きてそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:22:43

    無料公開分の扉絵、ぐちゃぐちゃで食事もトイレもひとりで出来ない状態の可愛い長官が見られるところで寸止めされてるな
    可愛いからみんな見てくれと息巻いてる
    新鮮な感想見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:40

    スパンダムのシコ初心者なんだが、とりあえず一番似合うのは泣き顔だと思う

    余裕ぶっこいた煽り嘲笑の顔から恐怖やら屈辱やらで泣くスパンダムはシコい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:35

    原作以外だとGOLDとスタンピと学園くらいしか把握してないけど
    他に登場してる媒体ってある?
    はるか昔ゲームのCMやってたような記憶はあるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:02:34

    >>191

    アンリミテッドアドベンチャーではルッチと一緒にCMも出てた

    悪役令嬢みたいなスパンダムが見れるぞ!

    One Piece Unlimited Adventure Commercial 3 [Wii]


  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:43

    昔のゲームでスパンダムがメロメロ甘風効かなかったっていう情報を前Twitterで見たんだけどそれが本当だったら興奮で石化する

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:57

    >>192

    レス数残り僅かで自分語りの上にCP注意で本当に本当に申し訳ない…けど一言だけ言わせて下さい






    これ見て俺、夢から腐に変わった

    マジで今一瞬で人生変わった


    最初NTR感半端なくて嫉妬で頭狂ったけど、よくよく考えたら俺はスパンダムと寝れてなかったわ。

    俺みたいなモブよりルッチの方がスパンダム分からせれるんだわ…


    ガチの失恋感に襲われてるけど、「でも幸せならOKです」て自分がいる


    新しい世界と新たしい角度からのスパシコありがとうございます本当に…

    全スパンダムシコ民に、幸せと新しい供給を願います。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:21:24

    身長2m超えて、後ろ髪伸ばして、もっと筋肉つけて、もっとスマートな大人になってよ〜スパンダムから

    「パパに似てる♡」て懐かれる人生送りたかったなああ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:58:21

    登場するかしないかの瀬戸際でスレが終わるの惜しいね
    良いシコスレだったぞ
    もし次スレ立てるなら、そん時はまたよろシコな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:52

    毎度毎度忘れた頃に立ってはじんわり伸びて完走するスパシコスレ好きだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:55

    ギリギリ間に合わないあたりが本当にスパンダムって感じで最高
    またスレ建ったらお邪魔するね

  • 199122/10/23(日) 01:16:10

    スパシコスレは完走するけど低速だから継続的に立てるよりふと思い出した頃に立てる方が良いかもしれない
    また誰がシコりたくなったら立ててくれ
    スパシコありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:53:04

    200ならベガパンク編で再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています