レースで走ってライブで踊るから勝負服の露出が多いのは分かるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:25

    それはそれとして正月オペラオーみたいなめっちゃ露出抑えた勝負服が増えて欲しんだが

    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:06

    頭お珍宝だから露出多いと嬉しいけど、それはそれとして露出控えめの衣装もほしい
    心が2つある〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:08

    >>2

    その気持ち分かるぞ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:20

    >>2

    全員に水着実装しろ!!!(クソデカ大声)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:23

    スズカとカフェは露出少ない服の方がガチャ回ると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:39

    露出度が低い汎用ライブ服はあるけど汎用モデルは5パターンしかないからどうしてもおっぱいがデカくなったり小さくなったりするんよな
    あれ10パターンくらいに出来んかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:58

    ハロウィンとかいう露出控えめの神衣装

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:43

    >>7

    ねえハロウィン衣装ってあとひとり…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:40

    隠れてるのもエッチなんだ
    隠れてないのもエッチなんだ
    エッチじゃなくても神衣装なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:48

    わかる
    メイド服とか軍服とかしっかりとしたやつ欲しいよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:11

    露出は控えめでも上のハロウィンとかウェディングとかは衣装凝ってて可愛くて好き
    水着は布面積少ない分衣装単純になりがちだから推しは布面積多いやつがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:14

    特攻服みたいな威圧感ある奴欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:31

    俺もパールさんの小林幸子が実装されてほしいんだけどあまりにも走るのに向いてなさすぎるよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:49

    >>13

    なにこれ聖闘士星矢?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:24

    布面が薄いのは良き…
    布面が厚くゴテゴテフルアーマーなのはもっと良き…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:58

    ロングスカートとか長ズボン系はもっと増えて良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:03

    次の晩秋イベ着物を着たススズさんが実装されるからそれまで待て

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:14

    バレンタインブルボンはエプロンなんだろうけど少しメイド服っぽさもあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:40

    >>4

    されてるんだよなぁ……(スタミナor夏合宿)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:26

    ロリータドレスイベント欲しいゾ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:23

    露出少なめなの欲しいのわかる
    とりあえず谷間とヘソ出しとけ!みたいなの好きじゃないんだよね
    水着とかなら良いけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:25:08

    会長みたいな肩だけ出てサラシが性癖
    シチーさはエロすぎだべ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:57

    走ってるときにスタイリッシュでかっこいい、かつスケベ目線でも嬉しいのは露出が高い衣装なんだけど
    立ち姿で見るときに可愛くて違和感がないのが低露出の衣装だな
    ホーム画面で露出の多い衣装見るとエロさより違和感先に出てきてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:46:19

    露出が多いのはエロい、基本的にはそうだが肌の露出度がある一定を下回ると逆にエロくなることもあるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:15

    分かる まぁ露出が多いのも好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています