そげキングってウソップの親友を名乗る割には揃って出たことないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:48

    これってつまり…




    実は不仲?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:46

    離れていても親友なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:24

    嫌だよロビン救助託されて世界政府管轄の司法の島に馳せ参じたそげキングとウソップが今さら不仲なんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:14

    二重人格説を推してる
    ハクバも出たしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:54

    心の中の狙撃の島にいつでもいるから一心同体だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:16

    何かそういう考察してるの別作品で見たな‥
    何だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:12

    そげキングがウソップに一味のことを託したんだろ
    それなのにそげキングが出てきちゃったらウソップの面子はどうなるって話だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:38

    流石に漫画的な都合でしょ
    あんな狙撃できるのが二人もいたらヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:40

    同じ場所に狙撃手は1人で十分っていう信頼の証だって説が濃厚

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:12

    狙撃手は援護が花道
    その心を持つ二人は互いに影から支え合っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:29

    同一人物だろ
    長っ鼻で丸わかり

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:11

    >>11

    お前ウソップ、カク、バスコショットが全員同一人物だとでも思ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:12

    >>11

    何言ってるんだ???

    そげキングとウソップは別人だって本人が言ってたじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:06

    >>11

    ええ!そうなんれすか!

    >>13

    なんだ本人がそう言ってたなら別人れすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:47

    聞くがトンタッタ族
    長鼻の狙撃手ってやつがそう何人も別キャラで出てくると思うか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:41

    >>12

    え、まさか……

    いや尾田先生なら全員同一人物ってのもやりかねないよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:39:04

    >>15

    ウソランドとそげランドはウソをつかないれすよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:20:29

    そげきの島がみんなの心にあるっていうのはどういうことなんれすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:46:02

    >>18

    どんな時でも私は君たちのそばにいるっていうそげランドのエールれす

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:38

    ウソランドはシロップ村からきたんれす
    そげランドはそげきの島からきたんれす
    じゃあやっぱり二人は別人なんれすね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:51:07

    揃って出てるシーンあるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:55:57

    >>21

    そげキングがウソップに対して小僧なんて言うわけねェだろうが!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:02:26

    そげキングがいるとウソップは彼に頼ってしまうからあえて距離を置いてるのかもしれない
    ウソップ自身の成長を見守ってるんだろう、親友でありヒーローだからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:07

    >>21

    ソイツは偽物だってバルトクラブが証明してたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています