よく考えたら章ボスでもないのにお前強すぎない??ってキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:42

    ギン
    キュロス
    ノーランド

    俺はこのへんだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:16

    ワイパーも相手が悪かっただけで大概な強さしてたりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:32

    フィールドは限定されるけどピーカも強いと思う。
    あの大質量の上切られたりしても逃げれるのずるい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:31

    赤鞘連中はカイドウ相手だっただけでめちゃくちゃ強いし、アシュラ、イヌネコ、イゾウ辺りはヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:02

    マジで絶望感あった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:53

    サメロボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:20

    ワノ国編のビッグマム

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:35

    ノーランドは本当に強いんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:28

    >>7

    アレ実質ボスみたいなもんだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:55

    カルガラも大概強いと思うんすがね...
    スレチかもしれんがアンリミテッドのカルガラカッコよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:45

    ミスタースリーも地味に強い気がする
    巨人2人を倒して、あと少しでゾロ、ナミ、ビビを蝋人形に出来たし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:06

    武器無しで海王類倒します
    ルフィ達が苦戦してた大蛇一発で殺します
    地割れに巻き込まれても生きてます
    めっちゃ優しいです

    なんなのこの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:22

    >>9

    アレでも地元じゃないから一応弱体化してるんだよね…っt

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:08

    >>5

    ルフィの食欲が無限じゃなかったら危なかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:11

    オーズは章ボスのモリアより強いんじゃないかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:50

    >>15

    将軍ゾンビをワンパンできるやつだからちょっと強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:03

    ヴェルゴがサンジの足にヒビ入れた時は絶望感あったけど本気出したローに瞬殺されたからよくわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:55

    ギンは振り返るとこいつが全部倒してるじゃん!ってなるけど初見の流れで読んでるときは別に凄い強いとはそんな思わなくない?いいやつだとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:56

    >>5

    ほんとルフィからすると絶妙に嫌な相手だったんだよね… ギア3じゃ全く歯が立たないのにギア4だと1発 おそらく大看板ならある程度は薙ぎ倒せるであろう絶妙な硬さのライン

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:02

    >>18

    「よく考えたら強いキャラ」だからいいんじゃない?

    初見は空腹だし毒で弱ってて圧倒的な強さって感じないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:22

    >>17

    あの時点だとそれぐらいの実力差なんだろうよ

    ローはスモーカーをあっさり倒したりしてるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:07:54

    東の海は章ボスがアーロンと考えるとバギークロクリークは読み返すと意外と強いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています