拝啓、クライアス社の社員達元気にしていますか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:11

    僕はオールスター映画の再生ボス枠として出演する為にラスボス会議室へ来ているのですが、明らかに僕だけ存在としての『格』が低いです。
    単なる人間なのにやれ概念の権化だの悪意の結晶だの破壊の化身だので辛いです。
    最高のタイミングで裏切ってキュアエールの味方していい感じにエンディングで散る枠へ潜り込めるように頑張ります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:52

    たわけっ!!我やノイズやお前はむしろ主人公が挫けそうな時に背中押す系のラスボスであろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:20

    そういや純人間のラスボスってこの人だけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:30

    純粋な人間でラスボス張ってる時点でいろいろおかしいんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:39

    オメーはむしろ純人間であることが逆説的にえれぇ格になってるタイプのボスだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:58

    他の作品の敵から見たら「俺たちのモンスターの素材」程度の存在が同格になってるっていう本当にぶっ壊れてる奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:15

    Dr.トラウムとかいうプリキュア55人と渡り合った科学者もいるし、ホントどうなってんのあの会社…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:34

    ラスボス会議室の隅っこの席に座ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:23

    というかちゃっかりあのバケモノ連中再生すること前提になっとる…一体だけで宇宙終わるほどの奴ら何人かいるのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:43

    本人の戦闘能力もあるけど歴史書が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:29

    >>1

    「同感だ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:33

    >>1

    仮にもラスボスがそんな情けないこと言ってどうする。


    1クール使い捨ての一幹部から、再生怪人を経て主人公の永遠の宿敵まで昇華したクローズの気概を見習え。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:11

    >>7

    更生前のガチ悪党感が異常なんだよな…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:40

    >>13

    顔が怖いんだよ…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:05:55

    取り込んだのがすっごいマジックアイテムとかでもなく単純にトゲパワワ注入しただけなのに最愛の人への執念だけで地球そのものの時を止める怪物に成れるのホント感情の化け物

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:20:14

    仮面ライダーでも各媒体で後日談やってるしそろそろアナザーハナの活躍と末路を見せてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:26:35

    映画で再登場するならプリキュアが手こずる映画限定のチート怪人を圧倒しつつ、先に行きなさいと促しながらはなに「またね」と言ってくれるだけで満足だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:03

    >>11

    あなたもラスボスとしてはかなりの異色枠なんですが

    なんなら激重感情持って個人のために自身のあり方がかわりすぎたって点ではジョージと同じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:28

    >>13

    瞳孔かっぴらくか目が死んでるのがクライアス社の入社条件なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:54

    トゥモローが捕まってるし、クライアス社ってプリキュアに勝った結社と考えたらそりゃやべぇ集団なのは明白なんだよ。


    >>13

    なんならまだ部長と3人組もいるから、戦力も充実してるんだよね、クライアス社。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:21

    個人的にはキュアトゥモロー誕生から仲間たちとチーム結成、ジョージに敗北して現代にやってくるまでの話を見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:02

    1人の女の子のために世界の時を止めようとするヤベェ奴じゃん
    普通にアナザーはながどんな末路を辿ってジョージがクライアス結成したのかはすごく気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:27

    ゴーヤとジャアクと蛇使いさんがめちゃくちゃ幅効かせてそうな会議だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:26:23

    そもそも物理的にでかいラスボスも多いからな
    サイズ一緒なボスってデューンぐらいじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:29:09

    状況証拠的にほぼ確定なのが
    母親の力を受け継いで自分を仲間と共に止めに来た娘を一人だけ残して監禁して絶望させていたってのがガチモンの虐待過ぎてな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:31:31

    キュアトゥモローたちの実力がまったくわからないから何とも言えんがアナザーハナの力を知ってるジョージからしたらアナザーハナでも救えなかった世界を娘達が救えると信じれなかっただろうし下手に時を動かしてトゲパワワがコントロールしきれなくなるの恐れての強硬策なんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:43

    >>24

    デューンもでかくなるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:53

    >>27

    そう考えると大きくならないラスボスって少ないね

    やっぱアニメだと画面映えしないといけないからでかいほうがバトルが盛り上がる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:27:40

    >>27

    メインキャラの父親殺したラスボス来たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:52:33

    >>29

    ハートキャッチプリキュア、ゆりさん周りだけ重いんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:16:12

    ナイトメアといいクライアスといい
    会社経営してる奴はやっぱヤベェな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:14:02

    こんな歴代のキャラ濃いラスボスの中で今年のゴーダッツ様大丈夫?
    エビフライにはまってたりと今のとこご飯しか食べてないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:01

    中ボスのトラウムがオールスターズのボスの中でも最強クラスだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:08:48

    >>11

    お前仮にも破壊を司る存在やろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:43:42

    >>32

    味(不味くなる)、思い出(食べ物経由の記憶)、形(食べれない)に続いて存在そのものを奪う、

    って部下の行いがえげつなくなってるから食事に関しては凶悪さが増してはいるんだけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:44:51

    オールプリキュアVS大ドツクゾーン

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:04

    >>32

    食欲に関わるやつは割とヤバいと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:20

    >>2

    いやほら、堂々と裏切って横に並び立つ枠は君たちの他にもクローズくんとかが居るから……僕は操られてると見せ掛けて土壇場でドーンとしたいって言うか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:57:18

    >>38

    さてはお前土壇場でエールのこと助けて良いところ見せようとしてるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:24

    >>39

    この人ってそんな感じなの?上のレスから夫婦ってのはわかるけど

    恋愛要素ある感じならちょっと興味出る

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:22

    >>40

    せやで

    ネタバレ避けるけど主人公のことが大好きすぎる人

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:11:48

    >>41

    ありがと。東映アニメチャンネルでチェックしてみる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:59

    他人を手玉にとるためとはいえ好きでもない女を複数抱いて転がしてたのが示唆されてる時点でいろいろヤバイ
    プリキュアでこんなキャラもう出せないやろってレベル

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:57

    >>31

    失礼な!妊婦の社長がギリギリまで働いてるだけのホワイトな会社だよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:16:42

    >>44

    嫁来たな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:29:15

    >>1

    正直その路線で一番格がキツイのはピーちゃんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:47

    >>44

    ホワイト?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:38:40

    ラスボスとくっついたプリキュアって初だっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:58:24

    >>24

    レッド様を忘れるなよ


    最後の徒手空拳の戦い、めっちゃ好きよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:00:25

    幹部ラスボス合わせてデザイン1番好きです(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:32

    >>44

    貴女は秘書から散々休め言われてるのに会社に来るじゃないですかー!


    スレ画の人って嫁さんが好き過ぎるがゆえに壊れたってのはあるからな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:11

    >>48

    そもそも基本的にラスボスとはくっつかないんよ。ジョージは特別枠

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:25

    >>53

    HUGっとの世界が他とちょっと違うから出来たことだと思う。

    一番最初が分岐点だし。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:11

    >>54

    Hugは何となくプリキュアとは別アニメと思って見てた。主にスレ画と前半のせいで、若干夜アニメ感があった気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:32:46

    >>49

    そういやレッドさんも生身でドンパチやってたボスだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:42:45

    戦隊怪人の定番モチーフである宇宙人と妖怪を融合させるセンスよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:55:12

    あけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:42:41

    >>57

    こう見るとバケニャーンは使い捨てるのもったいないナイスデザインだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:07

    確かにジョージ浮いてるな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:17:02

    >>55

    ラストも良かっただろ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:09

    >>60

    他がスペックおかし過ぎるんよ…

    ジャアクキングとかゴーヤーンとかデウスマストとか蛇遣い座とか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:47

    ※ラスボスです

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:59:48

    >>62

    でも並行世界の時を止めたのはジョージだけやぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:50

    >>64

    メビウスも似たようなことしてなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています