前にマヤトレが学生時代女食い散らかしてそうってレス見て「は?」って思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:21:48

    食い散らかしてんなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:23:39

    トレーナーちゃんはそんなことしないも〜〜〜ん!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:14

    たらしめが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:32

    マヤトレはババアに誘拐されて性的虐待受けて小児性愛者にならざるを得なかったイケメンって言ってんだろ!!!
    ♀マヤトレ?
    うん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:44

    マ…あの子のトレーナーはそんな酷い人じゃないもん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:36

    他にもまぁ女経験積んでないと言えない台詞言ってたりするよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:55

    マヤトレがロリコンというよりマヤノがロリだったから不味いことになってないだけ説

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:00

    ブーブー!!トレーナーちゃんはそんな人じゃないもん!!
    マヤが初めての人だもん!!
    そうでしょトレーナーちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:26

    カレントレより堕とすの難しいなこれは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:45

    >>8

    うん・・・前はね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:48

    >>8

    ギュッてされてるよ♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:30:45

    >>11

    も〜トレーナーちゃんったら〜♪

    マヤのこと好きすぎ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:52

    「もっと好きになった?」って聞かれて「なった!」じゃなくて「そうかも!」って答えるのは間違い無くタラシ
    言うてお子様相手なんだから「なったよ」で良いしお子様相手でも真摯に向き合うつもりならこんな思わせぶりなこと言わないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:38

    >>7

    じゃあなんすか

    もし高等部の成熟したウマ娘担当だったらクラシックの夏合宿終わり頃にはもう関係持ってたって言うんですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:04

    >>13

    逃げ道のある言い方なのがもう完全にこなれてる奴の手口なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:33

    >>14

    まあはい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:57

    女くい散らかしたという表現がよろしくない、色んな女の人の涙を拭ってきたとか夢を見させてきたとかにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:46

    >>17

    包んだオブラートから怪しい汁が滲み出てるんですけどー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:32

    違うよ、大学時代貧乏で病気のお母さん支えるためにホストやってたから女の子の扱い手慣れてるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:14

    実際トレーナーの間でもこのスレみたいな色んな噂流されてそうなマヤトレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:29

    マヤトレの初恋ママノトップガンかマヤのオバノトップガン説来るか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:39:24

    流石にあにまん民の変な設定抜きにしても女慣れはしてるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:18

    腰を振れない体になって女遊びは懲りたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:24

    ビジュアル面の言及とか第三者からの印象の描写とかその辺皆無なトレーナーも少なくない中やけに多いのも含めてわりと異質よねマヤトレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:28

    仮にマルゼンスキーさん担当してたらどうなっていたことか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:47

    >>4

    ウマ娘史上最悪のミームで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:10

    >>4

    テイトレ菊花賞ブラギガス超えの悪質なミーム

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:46

    マヤトレが男性で女性経験無いよ!とか言われた場合天才的なタラシの才能持った奴が奇跡的にマヤトレになった事になるのである意味世界平和にトレセン学園が貢献してることになるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:13

    >>25

    作中では描写されないけど最初にマルゼン宅に言った日を境にスポーツ感覚でうまぴょいしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:24

    >>25

    マルゼンさん他の生徒と違って一人暮らしだからなー……

    もうね……ダメだと思う……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:22

    俺は風邪で学園を休んだ一般トレーナー
    休んでる間、担当ウマ娘を友人であるマヤノトレーナーに任せていたのだが、それ以来マヤノトレーナーを見る担当ウマ娘の目がなんだかおかしい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:44

    >>30

    マルトレの心境

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:55

    マヤが成長したら割とヤバいかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:22

    うわーん!トレーナーちゃんのうわきものー!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:41
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:36

    中央トレーナーだし男なら特に身辺調査とか受けてそうだから食い散らかしてたは無いと思う
    普通に付き合っただけじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:00

    >>36

    そうかも!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:09

    >>36

    実際経歴調べられてはいそうだしウマ娘重視のトレセン学園だからそこから弾かれてはいそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:28:43
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:28

    >>39

    良かったなマヤ


    でもトレセン学園の身辺調査が完璧とは限らんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:12

    「……本当にそうかな?」と「そうかも!」の女誑しマヤトレ構文はワンチャン流行らせれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:43

    交際相手が多かったくらいで有能なトレーナーを採用しないなんてことがあるだろうか?(反語)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:05
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:50

    >>42

    ここでの問題はマヤトレが女食い散らかしてきたことだから有能だったとしてもせっかく入学させた有望な学生兼トレーナー兼アイドルに対してセフレ作りまくりそうな男を雇うかって言われたら……いや現実だとけっこうあるわこれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:50

    >>43

    でもトレーナーちゃん童貞だったらちょっとガッカリしない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:30

    >>45

    確かに……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:21

    >>42

    そもそもトレーナーにならないと有能かどうかは判別できないし普通のスポーツとか芸能界と違って未成年を使った国民的アイドルスポーツだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:35:55

    >>45

    マヤ「経験豊富なトレーナーちゃんにリードされたいけど……!トレーナーちゃんにいろいろ教えられたいけどぉ……!!初めての相手はマヤがいいぃぃ〜〜!!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:13

    そういえばマヤトレは新人トレーナーだわ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:31

    >>47

    中央で採用される時点で一定の水準は満たしてるでしょ

    歌って踊るとは言えアイドル的な清廉さが求められてる感じは作中からは感じられないし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:50

    >>10

    そんな…トレーナーちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:26

    実際に誑した事は無いけど天性の誑しムーブをかます乙骨パイセンタイプなのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:21:45

    >>48

    マヤ「だからトレーナーちゃんの記憶消しちゃうね……」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:50:08

    一昔前まえのラノベ主人公みたいなモテてたけど鈍感で気づいてなかったタイプかも知れない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:36:37

    余程イケメンじゃなかったらやべーやつだろこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:37:21

    >>55

    イケメンの自覚あるよな

    金持ちだし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:38:50

    姿がコイツで再生される様になった

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:26

    >>55

    にらめっこ提案して変顔しないのはおかしいだろうがよ えーっ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:40

    >>55

    「ソノ気にさせて」って言われてやることがこれだからな

    なんか昔そういうお仕事されてました?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:48

    天職はホストかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:19:29

    >>60

    ×天職

    〇前職

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:38

    >>55

    俺の外見が急にイケメンになってもコレは言えねえわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:18

    >>55

    かなりイケメンだし自分が他者からイケメンだと認識されてると自覚してないとこんなんできねぇよ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:24

    元カノとは後腐れなく綺麗に別れてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:42

    >>14

    知り合って2週間で結合が一番多いパターンらしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:12

    もしやマヤパパじゃなくてマヤトレがトムなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:06

    >>66

    つまりパパノトップガンの上司がマヤパパ…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:38

    >>52

    その方と同じだとDV夫の素質があることになるんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:27:18

    にんじん1本の時の機嫌の取り方がプロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています