初稿ではラスボス予定でした 【勇者王ガオガイガー】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:34

    好きな相手は人妻になりますが、今でも好きなので自身への告白は丁重にお断りしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:50

    アルエットくん、渾身の再起動

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:22

    初期の意味深シーンがラスボス候補の名残みたいな感じだしな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:51

    「申し訳ないけど、二人で食事するのは、もうやめにしたい」

    「……ウイ。戒道さんがそう言うなら異存はないけど、理由を聞いてもいいかしら」

    「君は頭のいい人だ。説明なんかしなくても、わかってるんじゃないか?」

    「無理よ、そんなの。思考のすべてをシミュレートできるほど、あなたを知っているとは言えないもの」

    「そうだな……すまない。自分を知ってもらえるほど話をしてきたとは、とても言えない」

    「僕には大切にしたい女性がいる。その人のことを考えると、そうしたくなる……それが理由だ」

    「正直ね、戒道さん。大切にしてる……じゃなくて、大切にしたいってとこ」

    「よかった……好きになっちゃった人が、戒道さんで」


    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:53

    おう、海のヴァルナーでグッズ塗れで満喫してたの忘れないからな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:29

    >>5

    大 満 喫 

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:58

    「昔、母さんは! 拾ってきたテレビの調子が悪くなると、いつも! こうやって蹴飛ばしてたっ!」
    「おかしいな? えぇいっ! 僕の力では威力が、ええぃっ! 弱いのか? えぇいっ!」

    戒道夫人、昔は山に行くだけあってかなりアグレッシブ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:24

    劇的ビフォーアフター

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:16

    できるけどゾンダー化した人の浄解は断っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:18

    >>9

    ストレスに負けた人間だからね、しょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:38:16

    >>4

    ここで断ったときは普通にかっこよかったが、裏の感情に爆笑する案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています