おいおいエフさんよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:25

    最近の体たらくはどうなってんだー?

    姉さんにばっかうつつを抜かしてるから私に負けまくるんだろ?しっかりしろ?私は姉さんの可愛さを受けて力に変えてるぞ?

    https://bbs.animanch.com/img/1079109/3


    るっさいな!!誰があんなチビに気ぃかけるか!!!てかなんだ姉さんの可愛さを力に変えるって!?意味が分からん!!

    https://bbs.animanch.com/img/1079109/1


    は?チビ?チビ呼ばわりしたか今?

    よしグラウンド来い併走で分からせてやるよ

    https://bbs.animanch.com/img/1079109/3


    上等だ泣き言抜かすなよ宝塚記念はちょっと調子悪かっただけだ本気出せばお前なんかなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:26

    メロレン「見苦しいよ!!!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:53

    殺伐系も悪くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:57

    とりあえずスレ主さんには>>4>>5>>6をまとめて吹き飛ばして欲しいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:46

    >>7

    えっ なんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:28

    >>8

    いやまぁ口悪かったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:54

    >>4

    ここ初めてか? 力抜けよ


    こいつらはかんたんウマ娘。あにまん掲示板のウマ娘・競馬カテゴリ特有の文化だよ

    これが嫌なら古巣にけぇれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:26

    ていうかこれってなんかのコピペなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:13

    >>3

    殺伐というか「仲良く喧嘩しな」の類かと思われる

    実際こいつらいつか戦闘で競り合ってて欲しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:50

    (こんな風に殺伐とするような口調使う程エフフォーリアもタイトルホルダーも気性難だったっけとは思った いやタイトルホルダーはそうかもしれないけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:22

    >>12

    誤字のせいでほんわかのつもりだろうけど殺伐してるよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:48

    2枚目からはノリノリで言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:30

    誤字なのか?

    >>1からして殺伐としてるから戦闘で合ってるものかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:27

    ウオダスのイチャイチャ喧嘩みたいなもんだよきっと

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:09

    エフはタイホに煽られたから表向きはこんなこと言うけど家帰ったら部屋で反省会しそう
    タイホはしない、実馬からして絶対しない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:50

    エフは馬嫌いとか聞いたことないけどタイホは馬嫌いとか聞いたことあるしエフにも当たりキツいだろうな 鞍上インストールでもしない限り

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:33

    >>19

    実馬タイホは好きでもない奴に近寄ってこられるのが嫌なタイプなので良くも悪くも自分から喧嘩売るような社交性なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:43

    >>20

    社交性無いでワロタ

    実馬エフも性格かなり大人しいし(厩舎のボスではあるけど)実馬同士の性格そのままだったらマジでなにも起こらなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:33

    >>21

    エフはおそらく周りからエフフォーリアさん今日もクールで格好良いわね…でいつの間にかボスになってるタイプ

    何だかんだ期待には応えたいからそのように振る舞うけど本性は部屋で一人静かに過ごしたい温厚な子だと思う


    なにかが起きるとしたら多分クラシック辺りでタイホが宣戦布告する感じになるんでは?

    エフからはアプローチかけなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:34

    やだよ
    エフ「………」
    タイホ「………」
    みたいになってるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:29

    >>23

    タイホ「………(こいつ私を皐月賞でボコボコにしたやつよね、叩き潰してやるわ)」

    エフフ「………(めっちゃこっち見てる…目が怖い…助けてトレーナー…ッ)」

    だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:13

    >>24

    トレーナーに助けを求めるエフ可愛い 周りからはそんなことエフが思ってるとは微塵も思われてないんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:48

    菊勝つまでは並び立てなくて悔しくて話しかけられないそんなタイホちゃんも良いよね
    そして私もついにG1馬だって思ってたら有馬で力の差を見せつけられる訳ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:31

    この世界線のこいつら仲良くなることあんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:52

    タイホ→エフの感情って色々とドロドロしてそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:35

    元馬の性格のままのエフとタイホだと仲良くなるのはちょっと難しそう
    鞍上インストールとか厩舎同士の〜って要素を混ぜたら仲良くなれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:48

    >>24

    馬の性格インストールなら

    エフフ「……(お腹空いたなあ…早く部屋戻って寝たいわ)」

    じゃないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:05

    >>28

    特に惨敗した時のエフ見た時なんか逆に認められなくてこんなんなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています