めっちゃ変な体験した

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:32

    何か友達が明らかにおかしな動き(?)してた
    というか俺もしてたらしいし、よく分からん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:24:59

    物理判定が荒ぶったかな

  • 321/10/18(月) 23:25:37

    >>2

    そんな感じが近いかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:13

    変なクスリでもキメちゃったか

  • 521/10/18(月) 23:27:03

    >>4

    直前に食べたラーメンがやばかったかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:13

    俺知ってるよ
    これ洒落怖の導入だろ

  • 721/10/18(月) 23:28:30

    まあ不安を紛らわすためにあったことを書いていくね
    同じような体験したことがある人いたら教えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:28:47

    もうちょっと詳しく頼む

  • 921/10/18(月) 23:32:49

    友人→職種は違うけど互いにサービス業同士
    今日は珍しく休みの日が合ったから一緒に食事に行ってた
    どれだけ寒くても冬でも半袖を着るような変った友人で、帰り道でも大人なのに意味もなく石を蹴りながら歩いていた

    その石が不意にポーンと遠くまで蹴飛ばされて、まあ友人はそれを追いかけて前に走り出すわけだ。俺はそれを後ろから眺めてた。人通りの少ない(というか、ほぼない)一本道だったし、どれだけ離れても友人の姿はよく見えた

    だけどここで、少し変なことが起きたんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:00

    >どれだけ寒くても冬でも半袖を着るような変った友人


    小学校におったなそんなやつ

  • 1121/10/18(月) 23:36:27

    ピタッ、と友人は急に止まった。
    見た感じ、本当に微塵も動かない
    「どしたー?」と声を掛けてみたけど返事はないし、まあいつもの奇行だろうとあまり気にしなかったんだけど、追い着くにつれて違和感を覚えるようになる

    明らかに両足が地面から浮いてたんよ
    なんていうか、走っている途中で時間が止まったみたいって言った方が伝わりやすいかな

  • 1221/10/18(月) 23:40:45

    表情一つ動かないし、さすがに俺も不安を覚える
    だから試しに肩を触ってもう一度話しかけてみようとした。けど、その瞬間に友人の姿がふっと消えたんよ。俺、まじで危うくバランスを崩して倒れそうになる

    けどなんとか体勢を立て直したところで、かなり後ろの方から友人の声が聞こえた
    「うおっ!」って感じの声

    互いに目を合わせた後、先に言葉をかけてきたのは向こうの方だった
    「お前、なんか止まってなかった? というか瞬間移動した???」
    みたなことを言われた

  • 1321/10/18(月) 23:44:11

    俺たちは一緒に状況は呑み込めないまま、今あったことを話し合った。
    なんでも、向こうからは遙か後方で俺が止まっていたように見えたらしい。
    結局どっちの言ってることが正しいのかは分からないし、もしかしたらどっちもおかしかったのかもしれない

    なんかその時は興奮とかアドレナリンの勢いで乗り切ったけど、夜になったらまた不安がぶり返してきた。なんだったんだあれ……

    一応、これだけです。
    似たような体験や、状況説明できる仮説とかあれば教えてください!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:29

    え…こわ……そんな経験ないっすね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:59

    電脳世界の住人?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:32

    なんだろう
    オンゲーでラグが起きて、同期がズレたって感じの現象だな

  • 1721/10/18(月) 23:47:13

    俺が今居るのは電脳世界なのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:03

    >>17

    『気付いて』しまったか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:56

    スレ主以外は皆人工知能だってことがばれなければまだ誤魔化せる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:38

    >>19

    ハハハ、冗談が上手いやつだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:11

    場所の画像はあんまり載せない方がいいんじゃ…

  • 2321/10/18(月) 23:55:10

    >>22

    やっぱりそうかな?

    確かにこの土地に嫌なイメージとかついたら悪いもんな

    消しときます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:46

    俺も小さい頃、似たような体験したな

    信号無視して横断歩道を自転車で渡ろうとしたところにトラックが来て、「あ、はねられる」ってなった瞬間周りの時間?みたいなのが止まって、気づいた時には横断歩道を渡り切ってた

  • 2521/10/19(火) 00:01:11

    >>24

    たびたび時間って狂うもんなのかな、やっぱり

    これ証明できたらノーベル賞は俺んもんだぜー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:25

    あれだろ3連チョココロネ頭に乗っけたやつに知らぬ間に殴られてたんだろ

  • 2721/10/19(火) 00:03:39

    >>26

    スタンド攻撃!

    今っ!襲われている!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています