そういえば今回ベガパンク編だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:15

    この人でるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:06

    正直出てきてくれたら割と嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:35

    正式な海兵になったらしいけど今どこで働いてんだろ
    肩書が変わっただけでまだベガパンクのボディーガードやってんのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:42

    ルフィもまたあいそうな気がするとか言ってた気がするし再登場するかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:24

    セラフィム研究してるベガパンクのボディーガードで世界一のガード名乗るってもしかしてヤバい?
    セラフィムはカウントしてないのかもしれないけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:12

    >>3

    ベガパンクって護衛いるのかな?

    戦桃丸よりも強くない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:45

    >>5

    自称「世界一ガードが固い男」で流桜も使える実力者だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:25

    >>6

    本業研究なんだからそっちに集中してもらいたいし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:20

    まだ2年前麦わらの一味への舐めプ相撲しか戦闘シーンないから鉞も使ったガチ戦闘みたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:57

    >>7

    黄猿とも親交あるみたいだしそれなりに広い世界知ってそうなのに自称「ガード世界一」だからな とんでもない実力者かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:24

    正式に海軍に入ったと言われてるが階級はどの程度なんだろう強さ的には間違いなく中将だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:12

    覇気の練度が必ずしも強さに直結する訳じゃないが
    2年後シャンボンディの一味たちなら普通に苦戦する相手だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:53

    >>6

    襲われて第2、第3のわしが…ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:27

    最後に出たのいつだっけ
    2年後シャンボンディ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:27

    かなり硬くて内部破壊による固定ダメージを出せる最高幹部級の強さの可能性はまだ全然ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:53

    カスだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:38:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:47

    ベガパンクのボディーガードってベガパンクを守る以外にも監視も含めてそうだけどどうなんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:32

    出てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:00

    こいつとフクロウのどっちのほうが口軽いんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:09

    >>6

    世界一ガードが固い男だぞ

    護衛において右に出る者はいないかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:00

    >>11

    この人とボガードは階級が気になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:23:58

    地味に過去に謎が多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:27:47

    何故かやたら強調して描かれてたこのシーン
    昔は口が軽いギャグシーンかと思ってたが今になって伏線ではと勘繰ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:46:16

    黄猿との関係

    もとは正式な海兵じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:20

    今の地位どれくらいなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:20

    スモーカーに変わるライバルキャラになる…そう思ってた時期がありました。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:32

    シャボンディと頂上戦争でのルフィを見てたからか
    地味にルフィの評価しっかりしている人

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:32:54

    よく考えると最重要人物に正式な海兵じゃないやつを護衛につけるって昔何があったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:15:24

    それかベガパンクの私兵だったのが、雇い主が世界政府との関わりが深くなるにつれ海兵の仕事もするようになって正規兵にって流れなのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:32:57

    スタンピードでorzしてたのちょっとかわいかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:32:37

    黄猿をオジキって呼ぶようになった経緯を知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:20

    もっとまさかり使ってほしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:01

    この人バリバリみたいなガード特化の能力者の可能性あるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:43

    >>34

    2年前だけど能力者じゃないって本人が明言してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:00

    登場当初は海軍じゃなかったのに黄猿と懇意っていうのもよくわからんから今回出てきていろいろわかると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:33:26

    うまれてきてすみません

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:56
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:22

    「正式な海兵じゃない」ってめちゃレアケースじゃ?
    どういう経緯なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:07:23

    トコトコパシフィスタ

    GIF(Animated) / 2.52MB / 1830ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:51

    あらためて描写見るとやっぱ強いな
    ここまで一方的にガトリング防ぐ相手はなかなかいない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:17

    情報以外のガードはバカ硬い男

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:06

    この人も制度的には世界徴兵扱いだったりするんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:36

    科学部隊の隊長だったからもしかして結構インテリなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:00

    これで本職が研究者とかだったらビビる 強いよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:33

    ベガパンクの弟子とか拾い子とか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:41

    犬猿雉(三大将)繋がりで桃太郎なのか、くま(パシフィスタとベガパンク)繋がりの金太郎なのか、イマイチよく分からんポジション
    ところでオトヒメや竜宮城や玉手箱はあるけど浦島太郎要素のキャラっていたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:49

    初登場時以外戦ってないというかパシフィスタ指揮してるイメージが強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:48

    >>17

    速度・火力・硬さの並び意識してたのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:21

    正式じゃないってのが含みあるよな
    裏設定のままか本編にも出てくるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:21

    >>47

    カメを助けて竜宮城へ、だから、サメ(メガロ)を助けて竜宮城へ招かれたルフィ一行?

    一応カメ(ペコムズ)も後々助けてるし

    玉手箱を開けて災厄を被ったのは他人だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:16:11

    >>37

    ペローナ相手ならほぼ全員こうなるだろうなという信頼感

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:14

    >>41

    ガトリング防いだのでパッと思い浮かぶのはエネルとカタクリくらいかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:52

    >>37

    ペロにかわいくね〜言われてたけど妙な可愛いさがあった所

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:07:13

    斧使うのが全力とするとほぼ力見せてないことになるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:46:37

    正式な海兵になったとのことだけどボディガード離れたのはどういう経緯あったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:51

    アニメで声聞くとあまりにもルフィに似ている

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:48:27

    >>57

    チョッパーの代役とかやった人だったりする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:20

    シャボンディからエッグヘッドにきてたりするかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています