♀トレ「えっ…罰ゲームで皆の勝負服を………?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:26

    テイトレ「あの……お、お尻とお腹が見えちゃう…」
    会長トレ「意外とピッタリ…胸が少し………緩いかなあはは…」
    ダイワトレ「お、お腹が入らな……前が閉まらな……あっ(弾けるボタン)」
    タイトレ「タイシン、ここ結べないんだけどどうやってるの?」
    モルモット「おー…意外と着心地良……なんか匂う…?」
    ボノトレ「ワンピースみたいになってるねーどう?似合う?」
    お姉さま「……こ、これ肩が…意外と恥ず…ライス大胆すぎない…?」
    フラトレ「…………胸が丸見えで、その…抑えてないと…見えちゃ……」
    お姉ちゃん(…………………………カレンチャンの匂………………………私最低だ……………)


    (((((((((誘われてるな……)))))))))

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:27:58

    >>1

    ――――お姉ちゃんは耐えられなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:27

    ボタンが付いていないのに前が閉じてしまうフジトレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:41

    よく考えたらライスの服確かに大胆だわ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:31:59

    晒しを巻く必要のないブライアントレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:38

    ぷよぷよダストレいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:32:40

    派手さに目が回るオペトレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:42

    デジトレ「可愛い勝負服だよね。デジたん。一緒に写真撮っちゃおうか!ピース!」
    デジタル「えへへ。ピース!」

    (平和やな、あそこ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:50

    そこまで大きくないけど、弾け飛ぶスズカの勝負服

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:33:57

    RPGのコスプレにしか見えないマチタントレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:25

    ヒシアマゾンの勝負服には禁断のバージョンがあるらしいなあ!?ヒシアマトレ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:38

    ところで勝負服って原則尻尾穴が空いてるわけなんですがヒトミミには当然尻尾がないので人肌が露になるわけでして
    担当バ各位、大丈夫ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:22

    カワカミ「二人はプリファイですわー!!」
    カワトレ「なぜ似たような衣装がもう一着!?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:41

    まあうちのところはデザインはそこそこ普通だから……って思ってたエルトレにお出しされるモンク版

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:09

    ゴルトレ「え?これどうやってきてるの?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:39

    下乳丸見えなウオッカトレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:44

    いやこれ絶対ムリだから!とダダこねる我儘なトレーナーにお出しされる体操服(ブルマ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:47

    通常版も別衣装も露出少なくて安心するグラストレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:19

    チケトレ「もう一枚、上に着ちゃ駄目?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:39:32

    >>18

    ヒップゆるゆるになるからスカート、ズレ落ちて

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:22

    こんな格好じゃ人前に出られないと泣き出すタイキトレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:25

    >>12

    ウマ娘用の服を気に入った女性用にそういう

    付属品があるという都合の良い設定はどうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:28

    >>20

    ────ない、グラストレのケツはグラスを超えていた



    「トレーナーさん、何ですかその姿は。服を脱ぎなさい」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:04

    >>12

    トレーナーさん!ショーツ見えてます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:51

    ウララとお揃いでイェーイ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:14

    >>23

    はあ?お尻の大きくて迷子癖のある天然お姉さんだと?腹を斬らねば…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:15

    たわけ「胸がこんなに…恥ずかしいよー」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:18

    >>12

    バックぴょい穴完備ですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:20

    フクトレ「思った通り、けっこう重量感あるね、招き猫」
    フクキタル「そうでしょう!(自慢げ)」
    フクトレ「G1レースくらい、取り外さない?」
    フクキタル「ちょっと!待ってください!この子居なくなったら私絶対勝てなくなりますよ!いいんですか!」
    フクトレ「確かにそんな気はするけど!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:44

    >>25

    場合によってはウララ衣装が1番きつくない?推定20代前半の女の人がブルマ体操服を……?


    パンツ破いた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:21

    >>28

    (やっぱり誘われてるな………………)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:36

    ブルボントレ「ねえちょっと、これやばいよ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:41

    胸元がもうブカブカなんてもんじゃないクリークトレ
    流石にこれはと相談したところ包帯を手渡されるクリークトレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:57

    >>32

    何ですかあのくい込みは……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:59

    >>32

    ステータス「高揚」「興奮」を確認

    …マスター、ちょっとこちらへ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:09

    >>27

    (そんな態勢したら余計に見えるのだが、誘われているのか)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:24

    >>12

    なぁに、壁○感覚で担当に突っ込まれるだけだ、そういうプレイだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:32

    ドトウトレとかそのままだと着れなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:48

    >>15

    そりゃおめぇ……ほら、後ろ向けよゴルシちゃんが着せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:10

    なんだろう…タイキトレ逆に健全になるんじゃないかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:26

    リコちゃんはどっちの服着るの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:31

    勝負服の柄をそのままに、トレーナーの身体用勝負服レプリカを作ろうかと考えたがそのまま着るからこそ趣があるんだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:12

    ファ……ファルコ、ちょっとスカート長くしない?その……見えちゃうよ……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:38

    >>41

    チーム内対抗レースが始まる瞬間であった──

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:19

    >>42

    タマやフラワー、ビコーのそのまま着るのはキツくない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:26

    シチトレ「…とりあえず前閉めていい?」
    シチー「ダメ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:19:36

    チビトレ「タイシンの勝負服・・。ええまぁ。ぶかぶかだよね。分かってたけど」

    チビトレ「笑わないでよね、タイシン!」

    チビトレ「いや、なんで後ろから突然抱きしめるの?なにその普段は全然見せない柔らかい微笑みは!?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:33:53
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:34:08

    >>36

    たわけ「もうひとつの方じゃだめ?こっち恥ずかしい…」

    エアグルーヴ「むしろあちらで良いのか?(嫁入りしたいのか、逆プロポーズか?)」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:46:10

    マヤトレ「大人が着るのは犯罪じゃないかなコレ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:31

    少しブカっとしたルドルフの勝負服に暖かく包まれ
    「こんなとこでもルドルフの所有物たる所以を感じてしまうなんてなぁ」
    とこっそり苦笑していたら
    こちらの私服を取替えっこして来てみたルドルフに
    「よく似合ってるよ、所でこちらは似合ってるかい?」
    と言われた
    私が着るより大人っぽくてドキリとした
    「七冠をかけた大事な服だ、少し躊躇はあったけれど、枝葉末節、躊躇などしなくても良かった様だ、キミになら着られてもいいよトレーナー君」
    凛と言われて惚れ惚れする
    「る、ルドルフも凄く大人で、その、綺麗」
    慌てて言い返すと
    「・・・・・・トレーナー君は可愛いね」
    と頭を撫でられた
    どちらが大人か分からなくて私は混乱した

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:03:43

    トレーナーもメディア露出あるみたいだし二人で勝負服着る雑誌の企画とかあるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:08

    スペトレ(まあスペの勝負服は少しファンシーなのが恥ずかしいくらいで他所に比べたら……)「え?水着の方?なるほど、そうですか……」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:25

    まって!許して!!マルゼンさん!水着はダメだって!私もう25だよ!?黒ビキニはダメだって!!あっ!まって許してえ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:54:53

    変更前の初期勝負服を渡され顔が真っ赤になるヒシアマトレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:11

    >>55

    ……は(上ずり)裸の上に……これ1枚……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:35

    テイトレ♀がそこそこ胸があると仮定したら赤テイオーの服装はヤバくないですか……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:30:32

    王子様テイオーの服を来てウテナとかスタァライトごっこ(どちらかというとスタァライト)してテイオーに呆れられるトレーナー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:38

    マックイーンの服を着て
    ダラシないお腹を晒してしまう♀トレとな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:16

    ライアトレ「え?裾結ばなきゃだめなんですか?
    うぅ…私らいあんほど筋肉ついてないよぉ…」(3パックチラリズム)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:30

    オグリトレ「足おっも…」
    一歩も動けないのでこの後オグリに抱きかかえられた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:45

    罰ゲームだし勝負服着るだけじゃなくて短い距離でいいから走らせよう
    一部トレーナーは服のサイズ合ってなかったり胸部がブカブカorパツパツだし、その状態で走ればズレたりボタンが弾けたり揺れたりで凄い事になるぞきっと

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:10:34

    >>62

    観覧できるようにしたらトレーナーのファンも増えるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:12:57

    >>63

    担当「ダメです」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:43

    >>49

    それもあるけどあの勝負服って

    背中バックリ開いたんだよな……

    見る限りノーブr なんだよなあの勝負服


    ところで女帝トレがウェディングなら

    マヤトレもウェディング着るべきでは??

    二人で写真撮って送るべきなのでは

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:34

    ブラ「おい、なんだそのサラシの巻き方はそれでは溢れてしまうぞ。...誘ってるのか。」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:20

    「ハヤヒデさんこれはダメです。破廉恥にも程があります。なんですかこの隙間本当に必要ですか!?」
    「すまない……」(ムラァ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:43

    「おー、流石にネイチャの服はちょっとお腹周りがキツいかな…えへへ、なんか不思議な気分だね」
    「イヤイヤトレーナーサン、ナカナカニアッテルトオモウヨー?」
    (やばいやばいトレーナーさんがアタシの勝負服着てるなにこれなにこの気持ちアタシこれからどんな気持ちであの服着てレースすればいいのやばいやばいちゃんと洗濯してたっけ消臭スプレーで済ませてなかったっけトレーナーさんにアタシの匂いがアタシの服にトレーナーさんの匂いがあばばばば)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:58

    >>68

    「あっほら!こうやって髪型も似せてみたり?」

    (死)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:28

    全力疾走してるんだから汗かかない筈がないよね…
    着せた後に汗臭くないか気にしてるといいよね〜!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:55:33

    「ば…ばくしーん」
    「もっと元気よく行きましょう!それ、バクシーン!」
    「ば……バクシ〜〜ン!!」

    周囲(めっちゃ顔赤くしてる…)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:54

    >>71

    手を挙げながら叫んでるから腋が見られてダブルで恥ずかしいんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:56:02

    「ねぇ...チケット?あなたの服...やっぱり全力で走っちゃうと胸がこぼれそうね。アッハハハ...」
    「・・・・・・」ウマッ...
    「...何か言ってよ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:11

    スイープトレ「意外と着心地いいかも?」

    スイープ「馬鹿馬鹿馬鹿!なんでアタシより似合ってて、ちょっとカッコいいのよ!使い魔の癖に~!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:07

    アマトレ「これ胸大きくないと逆に乳○丸見えになるんだけど…」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:27:03

    勝負服をイメプに使うんじゃねえ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:59:34

    理事長の道楽で「担当の適正距離×1/10」の区分でレースをすることになった♀トレたち
    温泉旅行券を手にするのは果たしてどのトレーナーか…!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:01:47

    >>73

    だからウマッってなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:06:42

    フラトレ「フラッシュ……私には無理だよ……」
    フラッシュ「ダメですよ、ルールは守ってください」
    フラトレ「でも……フラッシュの勝負服だと……胸がずり落ちて……」
    フラッシュ「安心してください。全部想定通りです。さぁ、さぁ、はやく着てください……」
    フラトレ(フラッシュの眼がこわい……)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:08:56

    >>78

    ウマッ気が出てるだけだよ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:48

    勝負服の露出に遺憾の意を表明する♀トレーナーに対しあくまでデザインの見直しと言わんばかりに露出部に手を添えるウマ娘ステークス

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:43:20

    >>81

    ぐっ・・・・・・べったべただがナリブ辺りで頼む、サラシの辺りで

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:50:36

    タマトレ「タマちゃんの勝負服かっこええなぁ、ちょい胸の辺りがしんどいけどこれなら普通に街に繰り出せるんやないかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています