いよいよ凱旋門賞だね和生くん、ホルダー君、

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:29

    頑張ってとか、目指せ優勝とか、言いたいことは色々あるけど・・・
    まずは無事に帰ってくること。
    それだけは絶対に守ってね。
    応援してるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:21

    ノリさん関係の子が言うと重いわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:49

    でたな謎芦姉

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:41

    今日はやけに早いじゃねえか
    心配なんだな謎芦姉も
    一緒に応援しよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:50

    わあ謎の芦毛のお姉さん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:55
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:32

    >>10

    このリンクは一体…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:20

    歩いてきてもいいから無事に帰ってきてね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:27

    めちゃくちゃじゃじゃ降りやん大丈夫かこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:56

    残してもいいけどこれ以上建てるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:00

    さぁ先頭!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:13

    だめかー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:13

    無事に終えて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:47

    芦毛の女の子が勝ちましたね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:57

    勝負服の泥とカメラの水滴が天気と馬場のヤバさを物語ってんのよ。無事そうでよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:58

    ちょっと夢は見れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:39

    芦毛で六冠…ジャパンカップに来てくれ

  • 23スレ主22/10/02(日) 23:18:06

    ホルダーくんも和生くんもお疲れさま。
    結果としてはダメだったけど頑張ったね。
    でも日本に帰ってくるまでは気を抜かないでね、皆が見たいのは元気で走っている君たちなんだからね。
    改めてお疲れさま~

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:43

    和生良かったぞ!希望はじゅうぶんみたし今後にも期待を持てる!
    みんな後は無事に帰還してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:31

    いいペースだった、おつかれ様!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:34

    怪我無きゃええんじゃ…
    お疲れさまでした

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:08

    持ったまま最終直線入ってしばらく先頭だったのは夢見れた
    後は無事帰国するだけですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:10

    お疲れ様やね。面白かった!次も楽しませてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:44

    序盤でめっちゃ脚さばき重そうで絶望感というか悲壮感がやばかった
    あんな苦しそうな走りをする馬じゃないのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:42

    謎芦姉、今日くらいは奢るよな……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:26

    >>30

    今日は流石にもう寝るんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:33

    よっしゃ次は有馬記念勝つぞ!!
    頑張れ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:40

    出場した日本勢も勿論、他の皆もお疲れ様でした。
    そしてアルピニスタおめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:57

    とりあえず無事に帰っといで
    あんな濡れた馬場で転んだりしなくて良かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:47

    いくら何でも馬場が重すぎた感じかな
    何はともあれお疲れ様

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:44

    >>30

    奢る相手が日本に居ない・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:55

    >>29

    こないだのドウデュースもだけどめっちゃ脚動かしにくそうにしてるよな…あれ見るとなんで凱旋門行ったんだよって思ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:01

    序盤の位置取りが完璧だっただけでも俺としては万々歳よ

    お疲れ様

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:45

    向こうでもちゃんとスタート決めて逃げれただけでもまあ良しとしておこう
    不完全燃焼に終わったわけじゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:10

    タイトルホルダーは自分のスタイルでやる事ちゃんとやってそれでも負けた、こればっかりは仕方がない
    悔しいけれどよく頑張った!
    天皇賞にジャパンカップにグランプリ、勝って欲しい国内レースはまだまだ沢山あるから今はゆっくり休んで欲しい
    お疲れさまタイトルホルダー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:46

    >>40

    それな

    来年、良馬場のロンシャンでリベンジかますタイホを夢見られるくらいの走りだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:50

    タイホ君来年古馬王道全部走ろうぜ!
    来年リベンジもありかもしれんけどなんかまた大雨になりそうな気がするし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:05

    とりあえず海外輸送しても体調は整えられる事がわかったのは収穫だと思うの
    凱旋門に限らずBCターフとかドバイとかも視野にいれていいと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:31

    いい走りだったけどだからこそ凱旋門にこだわる意味がわからなくなってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:58

    JC勝って種牡馬価値爆上げもいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:08

    惜しい負け方なら来年も考えるって言ってたけどこれなら来年は国内専念かなあ
    個人的には久々に古馬王道チャレンジしてくれそうな子が出てきて嬉しかったのでそっちで頑張ってほしい
    今日はお疲れ様、美味しいお水とご飯食べて疲れを癒やしてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:22

    良馬場ならもっとやれそうだったけど来年が良馬場である保証が全く無いからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:30

    変にトラウマになってなきゃいいが…まあセントライトで負けても普通に立ち直ってたし大丈夫だとは思うけど…
    あとは走り方が中途半端に変わったりとかしてないといいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:37

    よく見たらミシュリフに先着してるのね
    だから何という訳でもないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:04

    相当タフな馬場だったしダメージが怖い
    有馬出てくれないかって思ってたけど無理はしないでしっかり休んでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:18

    正直来年は行かんでいいでしょ
    それより秋古馬きっちり回収して阪神以外でも勝てることを証明して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:55

    トラウマについてはセントライトの大敗もあるし皐月も有馬も先頭で直線入ってきて抜かれる屈辱味わってるしメンタルやられるタイプではないと思ってる
    鞍上も何も言ってないしゆっくり休んでリフレッシュしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:56

    あと改めて日本の芝ってめっちゃ綺麗だよね
    スタッフさんいつもありがとうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:55

    フランスのご飯と水と環境が合ってるから帰るのやーやーしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:09

    >>53

    向こうのスタッフを悪くいうつもりは無いけど芝ボッコボコすぎて「ちゃんと手入れしてる?」ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:46

    とにかくゆっくり休んでもろて
    ダメージどのくらいあるかが心配だなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:24

    >>55

    伝統ととの事なのでそこまで…。

    本音は改修したいけどお金無いって言う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:48

    美浦の水と飯が不味いとか言ってガレないかは少し心配

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:04

    >>58

    あー舌が肥えたパターン

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:05

    とりあえずこの後は放牧するんかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:33

    >>58

    それはちょっと心配だけど放牧先の日高の産まれた牧場はご飯美味しいんだろうし今までも三浦のご飯我慢して食べてたんだから大丈夫よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています