ワンピースで出たら良いなと思うゾオン系能力などを考える2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:57

    前のスレ主とは違いますが、立てさせていただきました。
    今回はゾオン系だけでなく、パラミシア系、ロギア系もありということでよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:25

    シカシカの実モデルトナカイ
    チョッパーと被っちゃうけどやっぱり角がカッコいい
    角は性別関係なく生えてくるっていうのも地味にありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:11

    ヘビヘビの実幻獣種・モデル“ラードーン”
    ギリシャ神話の伝承“ヘラクレスの十二の難行”に登場する黄金の林檎を育む木の守護者で、一つの胴体から百の頭を生やす巨大な竜の姿をした怪物。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:05

    パラミシア系 バキバキの実の破壊人間
    握力が強くなる それだけの能力
    ただしその上昇具合が異常で、普通の人が食べただけでも、鉄をスナック菓子のように簡単に粉々にできるようになるほどである

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:46

    パラメシア系 セキセキの実の斥力人間
    自分から触れたものを、触れたものから自分を弾き飛ばす

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:51

    >>7

    パラミシア系 ヒキヒキの実の引力人間

    能力者自身の心臓からの距離と相手を引く力が反比例する

    半径3mで能力者が全力で綱引きをした時の力である


    セキセキの実とヒキヒキの実の能力者が双子だったら面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:46:16

    超人系 ガチャガチャの実
    体からカプセルを排出し攻撃することができる。カプセルの色によって攻撃の種類も変わる(例:赤カプセルは炎が出る)。どのカプセルが出るかは能力者自身にもわからない。ごく稀に凄まじく強力な効果を発揮する黄金のカプセルや漆黒のカプセルが出るらしい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:48

    >>8

    サクランボ型の悪魔の実で、2粒とも食べるとランダムに片方だけ定着してもう1粒はリポップしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:35

    >>9

    妖怪ウォッチ2でいたな…そういうの…

    懐かしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:24

    ラジラジの実の放射能人間
    高火力なアルファ崩壊を纏って近接戦、
    中距離からベータ崩壊で牽制し、
    ガンマ線と中性子線を組み合わせたスキャンで探知を行う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:49

    前スレでチラッと出てたハシハシの橋人間って実際何ができるんだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:56

    >>13

    他人との架け橋になれるコミュ強人間になれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:26

    ショコショコの実のチョコレート人間
    アメアメの実と同様特殊なパラミシア系で特性自体もほぼ一緒

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:20

    イヌイヌの実 古代種 モデル:ダイアウルフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:55:08

    超人系フサフサの実の発毛人間
    他人の髪を生やして自在に操る。自分の髪は操れるけど生やせない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:03:27

    パタパタの実 翼人間 強靭な翼を生やしたり体の一部を翼に変えられる
    動物系じゃなく超人系だから身体能力は据え置きだけど応用が利き「翼とはこういうものだ!」がしやすい

    何かに変わったり応用するんじゃなく純粋に飛行能力する為の能力が無いよなって思って作った

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:49:20

    自然系 モヤモヤの実の霧人間
    一定範囲の水蒸気を含んだ空気を操れる。接地しなければ能力は使えない(霧の定義的に)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:20

    >>18

    似たようなのでハネハネの実の羽根人間っての考えてたけど

    跳ね人間と混同されそうなことに気付いた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:58:39

    ワニワニの実古代種 デイノスクス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:11:26

    >>12

    何も決めずに書いてたけどこれロギアかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:07:12

    超人系フォトフォトの実のカメラ人間
    目に写した景色を写真にして作り出す
    フラッシュを炊いて目晦ましすることも可能

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:33

    デビデビの実 モデル「アークデーモン」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:02

    ネコネコの実モデルベンガル
    食べると性格が穏やかになる。水分を弾くから海に嫌われる特性が発動するタイミングが他と比べて少し遅くなる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:42

    自然現象だと靄と霞がまだだな

    【霧:きり】気象用語。水滴。視程:1km未満で遠くまで見通せない。
    【靄:もや】気象用語。水滴。視程:1km以上で遠くまで見通せる。
    【霞:かすみ】気象用語でない。ちりや煙を含む水滴。かすんで見える。

    が違いだそうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:42

    煙を固体エアロゾル、霧を液体エアロゾルとして分けるのが限界な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:09

    別スレで出してたけど
    ワプワプの実の瞬間移動人間とか
    行ったことがある場所へワープできるほか、物や相手をワープさせたりもできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:06

    >>28

    シャンブルズ単品みたいな能力でも範囲制限を取り払うなら下位互換にならなくて済むな

    入れ替える手間も無いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:43

    超人系クルクルの実の旋回人間
    自分から触れたものを回転させられる。覚醒すれば回転の性質を周りに付与する事が出来る。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:10

    >>30

    だすやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:01

    ニョイニョイの実の伸縮自在人間(如意棒より)
    触れたあらゆるモノの長さを10秒間変化させる(修練により効果時間は変わる)
    常に触れていれば永続 自分の身体も伸縮自在(ゴムではなく生身のままなので打撃無効とかはない)
    応用で太くしたり部屋を広げたりできる
    覚醒すると薬の効果や人の寿命などの”時間”も延ばせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:14

    >>31ご指摘ありがとうございます。

    いっけないシャリシャリの方は覚えてたけどダスヤンの方は忘れてた。申し訳ない

    パクリと思われたくないから白状すると実はクルクルの実は漢字表記すると狂う狂うの実で本当はニカみたいな感じで動物系モデルアザトースで、回転の性質は原子炉とかの原子核の衝突を遠回しに表現していて能力を覚醒させていく(アザトースの性質が回帰)につれ精神状態が悪化する代わりに精神を回転するといった精神攻撃も可能になって完全に覚醒したら秒読みで世界滅亡案件だから五老星の手元にあるニカのifを考えてみた矢先にfilm REDを見てたら自信を無くしてしまった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:56

    ヌリヌリの実のインク人間
    ほぼスプラトゥーン
    人にインクを付けるとその人は同じ色のインクの上では機動力が上がったり壁走りもできるけど
    違う色だと足を取られる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:32

    >>33

    いえいえお気にせずに

    私の方もいちいち指摘して申し訳ございませんでした

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:27

    ちょっと長くなるけど既存の悪魔の実の亜種や別系統版的なものを考えてみた

    ボウボウの実の発火人間
    口や手先など全身から火を吹くことができる
    火を出さずに熱だけを出すこともできる
    超人系版メラメラと言える

    シュワシュワの実の蒸気(スチーム)人間
    全身から蒸気を生成・放出することができる
    蒸気のエネルギーで身体能力を強化することも可能
    超人系版モクモクと言える

    カラカラの実の乾燥人間
    触れた人や物から水分を吸い取り乾燥させる
    逆に自分自身に大量の水を溜めて貯水タンクがわりになることも可能
    超人系版スナスナと言える

    ビリビリの実の発電人間
    体内で電気を生成し放出し充電や攻撃が可能
    また、外部からの電気を吸収して自分の力に変えることも可能
    超人系版ゴロゴロと言える

    クラクラの実の暗闇人間
    周囲から光を奪い、視界を完全にゼロにしたりレーザー系の兵器や灯りなどの光も吸収して無力化できる
    闇に包まれた人は突然の暗さになれず次第に目がクラクラとしてくるだろう
    また、闇に包み込んだ対象の性格を暗くて後ろ向きなものにすることも可能
    超人系版ヤミヤミと言える

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:53

    >>36

    つづき


    ガタガタの実の冷気人間

    口や全身から冷気を出して対象を凍らせたり周囲の気温を下げることができる

    超人系版ヒエヒエと言える


    ビムビムの実の発光人間

    全身や体の一部、触れた対象を発光させたり指先からレーザー光線や破壊光線を出せたりする

    超人系版ピカピカと言える


    ボルボルの実の火山人間

    全身の好きなところに火山のような火口を作り出し自在に噴火させたりマグマや火砕流を出すこともできる

    超人系版マグマグと言える


    ブルブルの実の振動人間

    自身や身につけた道具を振動させることができる

    刃物を持てば刃が振動して切れ味を上げることができる

    グラグラの亜種と言える


    ソウソウの実の植物人間

    特殊な動物系で、人型-植人型-植物型の3つの姿を基本に持つ

    植人型は植物の持つ再生力や光合成、モデル(種類)毎の能力特性を人の姿にプラスできる

    モデルが存在するため、単一の種類のみに変身可能

    ソウソウ以外にもイモイモやウリウリなど植物の種による亜種も存在する

    動物系版モリモリの実と言える

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:27

    パチパチの実 「ホッチキス人間」になる

    針をバチンバチンと埋め込むえげつない攻撃ができる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:57

    ドカドカの実の堆積人間
    パラミシア系の実で、能力者が触れたものは上から降ってくる全ての物を払い落とすことが不可能になる。
    雨粒や雪はもちろん、風など目に見えないものでも上から降ってきた物は全て対象となる。
    能力者の気絶、若しくは海水を頭から被ることで解除されるが、後者の場合海水が新しく堆積する

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:42

    ウマウマの実モデル麒麟(カクのじゃない方)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:15

    フデフデの実
    自分が見たあらゆるもの(文字や絵だけでなく人物や動物、風景といった三次元物も含む)を模写することができる
    覚醒すると筆記用具や指で空中になぞることで模写物が実体化する
    実体化したものは剥製状態だが逆に静物は複製できるとも言える
    …めっちゃ地味な活躍で終わるか機密事項を模写してめっちゃ狙われるかの2択だなこれ
    被ってたらごめんなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:28

    >>41

    野暮で申し訳ないがその能力はワノ国で大活躍しましたね。寧ろよく一から考案出来ましたね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:57

    マイマイの実のカタツムリ人間
    電伝虫ってアレカタツムリの一種だよな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:13

    ハツハツの実の心臓増殖人間
    心臓を体内で沢山増やす事が出来る。

    分かる人には分かると思うやべー能力

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:24

    ウホウホの実のウホリシア人間
    一夫多妻(一妻多夫)になっても問題がなく、尚且つ覇気と剛力をオートで得られる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:24

    >>43


    油断したなぁ!カタツムリとはこういう生き物だ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:15

    >>44

    悪魔の実複数食えるってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:20

    ホネホネの実のカルシウム操作人間
    カルシウムを操作して凄まじい骨密度で肉体を強化出来る能力
    成長するとカルシウム精製によって外骨格による武装や鎧を産み出せる他、覚醒によって外骨格を骸骨兵士として遠隔操作出来る。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:12

    ジェルジェルの実のスライム人間

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:49:23

    ネコネコの実でカタクリみたいな流動回避

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:27:00

    デカデカの実の巨大化人間
    チビチビの実の小人化人間

    …マリオ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:01

    ズキズキの実の痛覚自在人間

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:01:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:05

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル・ファフニール
    覚醒すると鋼の如き鱗と猛毒の息吹を備えた邪龍に変身する

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:12

    ムシムシの実 幻想種 モデル『ロッズ』
    目にも止まらない早さで飛行できる。触れた場所から温度を奪える

    ホリホリの実 パラミシア
    地面や物質から中身や記憶を掘り起こせる。掘り起こされた記憶は実際にあったとおりの結末を迎える

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:51:35

    ケロケロの実幻獣種・モデル“大蝦蟇”
    大岩のような肌と体躯を持つガマガエルの姿をした位の高い妖怪。カエルの例に漏れず長い舌を持ち、高い跳躍力を有し、さらに口から吐く煙状の気で幻覚を見せることも可能。

    ネコネコの実幻獣種・モデル“猫又”
    二又に別れた尻尾を持ち二足歩行ができる化け猫。
    簡単な変化や妖術を扱い、さらに例え即死の致命傷を負っても九回までであれば即座に蘇生できる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:30:18

    ナゾナゾの実
    全てが謎に包まれている
    そもそも超人系なのか、動物系なのか、自然系なのか、
    それすらもわかっていないという…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:43:09

    カギカギの実の鍵人間

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:07

    >>58

    マテリアル・パズルのやつみたいな使い方ができるようになれれば結構強くなれそうな感じかも

    あるいはカギの開錠を駆使して潜在能力開放みたいなことが出来たら面白そう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:07

    ヘビヘビの実古代種 モデル ティタノボア

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:32

    動物系 マイマイの実 モデル電伝虫
    各種の電伝虫の能力を全部使える諜報員向きの能力

    作中にだけ存在する動物がモデルの動物系があるかは知らんけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:36

    >>61

    二力があるんだしあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:01:31

    リジェリジェの実の再生人間
    どんなケガも回復する。能力が強くなるほど回復力やスピードも速くなり
    最終的には魔神ブ〇並の再生能力になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:55:54

    アナアナの実の穴人間
    打撃無効のゴムゴム・斬撃無効のスパスパと同様に、刺突や射撃を無効化できる
    身体に穴を作ることで自発的な回避も可能だが、穴のフチを保てない変形は不可能なため、薙ぎ払う方向や広範囲の攻撃は避けられない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:05:57

    超人系バツバツの実の刑罰人間
    ルールを決めて破った相手に回避防御不能の罰を下す。
    ルールと罰の内容を予め決めて相手に同意させる必要がある。さりげない会話にルールと罰を決めておけば相手に自覚なくルールを植え付けることができる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:32

    ダレダレの実の特定不能人間

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:46:23

    ムシムシの実古代種 モデル:メガネウラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:52:28

    ゴムゴムの実 タイプ:ロギア

    こっちが本当のゴム(天然ゴム)の方のゴムゴムの実

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:30:02

    トリトリの実 モデル:キーウィ
    飛翔能力は持たないがその分強力な脚力、嗅覚、感知能力を持つ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:34:47

    ズドズドの実の銃砲人間
    スパスパ同様汎用性ではブキブキの下位互換だがその分射撃砲撃に特化

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:30:20

    パラミシア系 ステステの三態人間
    自身の体を気体、液体、固体に自由自在に変化させることができる。
    覚醒すると、他の物質や人も変化させることができる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:45:23

    デビデビの実・モデル「サキュバス」「インキュバス」
    サキュバスの実は基本的に女性が、インキュバスの実は男性が食べるケースが多いが
    極稀に異性が食べることがあり、その場合食べた人の性別が変わってしまうという…(ホルホルの実によるTSみたいな感じ?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:51:56

    カイカイの実の全身海楼石人間
    めちゃくちゃ硬いし能力者に触れると海楼石と同じように力を抜けさせる、自分に触ると自分も抜ける
    鍛えれば海楼石の純度も1〜100%まで操れるようになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:00:33

    ジュンジュンの実の純化人間

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:09:40

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル「ダイダラボッチ」
    サンファンウルフが食ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:40:11

    ウマウマの実・幻獣種モデル「ユニコーン」
    チユチユとはまた違った回復能力を扱える。
    心の穢れたものがこの実を食べようとすると…なんか知らんが死ぬ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:46:11

    クニクニの実モデル◯◯
    その国の歴史の擬人化や人の特徴を強調した人間になれる。
    その国の人からすれば勘違いジャパンを見せられているようで不快だが、普通の超人になれるので能力的にはあんまり癖がない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:56:53

    バカバカの実
    動物系。馬と鹿に分離変形できるようになる
    一回までなら斬られても平気な疑似バラバラとしても扱える

    アホアホの実
    超人系。当たった人間をアホにするアホアホビームを撃てるようになる

    ボケボケの実
    自然系。体がボケボケの霧・霞人間になれる
    光の反射・屈折を操り、蜃気楼などを作れるようになる

    能力者たちは天竜人に宴の余興で無理矢理これらの実を食わされたが、ボケボケの実の能力でアホアホビームを乱反射させ、混乱の隙を突いてそれぞれバカバカの馬と鹿に跨り脱出に成功したという過去を持つ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:04

    ナマナマの実のナマケモノ人間
    謎に強くても順当に弱くてもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:26:20

    ミズミズの実(自然系)
    水になる
    水というものに対して解釈や知識の広いほど活用法が増える

    悪魔の実によるものだから能力者は溺れない欠点があるものの...
    液体、気体、固体になれるトリプルチェンジャーではある

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:32:14

    クトゥルフ系統の神話生物モデルのゾオン系は見てみたい
    なんの実になるんだ……あと全員もれなく幻獣種じゃな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:58:16

    ミチミチの実の道路人間
    超人系。重力を無視してどこでも歩く事ができ、歩いた跡は道となって他人が歩くこともできる
    某秘密の道具からの連想

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:07:38

    シオシオの実 自然系
    スナスナと似たようなことができる
    岩塩の様に硬化して殴るとかの打撃が強い
    スナスナが斬撃寄りだったから打撃寄りの性能にしてみた

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:34

    >>81

    イアイアの実? いあいあの実?


    ひらがなの方が良いかな? やっぱり

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:31

    ベロベロの実の酒人間
    練度により強さや調整幅が変わるが酒豪とか関係なくほろ酔いから急アルまで任意の酔い状態にさせる
    養命酒など特殊な酒を出して回復やバフに使用したり、高濃度の酒により引火、揮発による体温低下などを起こすことも可能

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:10:55

    >>63

    雑に強い映画ボスとして出てほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:49

    ヨクヨクの実の欲望人間
    生物に触れると様々な欲望を吸収出来る逆に自分が保持している欲望を譲渡出来たりもする(いわゆる死ぬなーが生存フラグになる)覚醒したら吸い取れる欲望が無機物からも出来又保持しているその欲望の内容を実体化させる事も可能

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:17:38

    ムシムシの実・モデル「軍隊アリ」
    自身が姿を変えられる他、小型の軍隊アリを大量に出現させ、相手を襲わせたりできる。
    重ちーのスタンド・ハーヴェストみたいな感じと言えばわかりやすいか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:38:00

    パンパンの実のパン人間
    超人系 決められたワンアクションをする事でパンを出す事ができる。覚醒すると周囲をパン化させる事が出来る。実はゾオン系幻獣種ジャムおじさんでもおかしくはないかもしれない。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:54:58

    フシフシの実
    この実を食べた人間は不老不死になる。それだけ。勿論実を食べた人物が死なないと実は新しく再生しないので一回限りの実。
    不死なので普通の人間なら死ぬ行為をしても再び再生する。体が焼き尽くされて灰すら残らない状況になってもまた一から再生する。だがしかし痛みは普通に感じるし精神攻撃も受ける。腹も減るし眠くなる。
    時間が永遠にあるんだから練習というか訓練し続ければ泳げるようになるかもしれない。
    何て言うのを考えてみたんだけどすげえ中二臭いなこの実...。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:20:02

    ウオウオの実幻獣種・モデル“イクチ”
    イクチは頭の部分に顎も口も歯も鰓も目すらも存在しない“体がとてつもなく長いウナギ”のような姿を持つ妖怪。
    全身から可燃性・撥水性の強い油を分泌でき、絶え間なく油を放出し続ける事で水中を泳ぐことも可能。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:53:47

    フコフコの実の不幸人間
    食べてしまった者は、上条さんや追手内洋一クラスの不幸に襲われるようになる。

    こういうデメリットしかない能力の悪魔の実とかもあったりするのかなー、と思ったり。

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:10:59

    >>36

    >>37

    ワノ国編終わった後のアニオリパートで出てきそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:11

    >>79

    唐突に杓死とか使ってほしさがある

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:56

    カキカキの実
    超人系悪魔の実。書いた事が現実になる能力。ただし絵を書いても何も起きない。世界よ滅べと書くとマジで滅びちゃう。デスノートっぽい。
    更に壁でも床でもどこに書いても書きさえすれば効果が出る。何で書いても自由。木の枝で書くのもよし。覚醒すると空文字でも効果が出せる様になる。基本的に一度書いた事は上書きしないと取り消せない。それに加えて内容を細かく書かないと思っていたのと違う事になってしまう事もあるので文章力や語彙力などが求められる。何故か不老不死になりたいと書くと体が爆散して強制的に人生が終了させられる。他人を不老不死にするのもダメ。それ以外は基本的に何を書いてもいい。
    悪人に一番渡っちゃいけない能力だなコレ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:25

    >>92

    ラキラキの実の能力に場合よっては対抗出来そうですね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:38:23

    >>96

    運気を吸い取る能力だっけ?

    だから逆にマイナスの運気を吸い取っちゃって自身が不幸になっちゃうわけか…

    限定的だけど…いや、限定的ゆえに面白い効果かも。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:11:37

    ケタケタの実 モデル:シロイルカ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:17:30

    ハタハタの実の全身旗人間

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:44:23

    クマクマの実・モデル「パンダ」
    ジャイアントパンダデスロックや笹の葉パンダドロップを放てる。
    油断したなァ!パンダとはこういう生き物だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:03:45

    >>99

    そこまで言うならおれが出よう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:19:36

    歯車人間とかいて欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:38

    >>98

    「「お前を消す方法」」


    「………不届き」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:36

    >>102

    名付けるなら「ギアギアの実」になるのかな…

    ルフィのギアシリーズと被るのがちょっと気になるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:59

    リュウリュウの実 古代種 モデル:アンキロサウルス
    アンキロサウルスに変身する。堅牢な外殻とスパイクが生える。
    なお、「アンキロサウルスはこういう生物だ!」と言いながらトゲミサイルを発射してくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:29:30

    パルパルの実
    自然系悪魔の実。食べると衝撃波人間になる。
    ヘタに攻撃すると攻撃した方がズタズタにされる。衝撃波は単純に飛び道具として使うだけではなく、推進力として空を飛んだり、全身を台風のような巨大なエネルギーウェイブに変えたり、逆流させることでエネルギーを吸収することも出来る。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:55:34

    ウオウオの実・モデル「タチウオ」
    形態の一つに刀のような姿になれるのがあり、誰かに刀として使ってもらうことが出来る
    「弁護士を呼んでくれ 私はいつか必ず君を訴えてやる!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています