ここだけぐだが...

  • 1畜生系主人公好き22/10/02(日) 22:56:11

    ムカつくモブをどこからともなく出したダイナマイトで爆☆殺したり、ゲーティアに犬のうんこ付いた靴で顔面キックするような外道主人公な世界線。なおたまに邪ンヌとかの一部仲間にも矛先が向くが明らかにぐだが悪い時には最終的にフルボッコにされるし、ちゃんとしたときにはしっかり原作並みに優しくなるとする。

  • 2畜生系主人公好き22/10/02(日) 22:59:10

    分かりやすく言うと銀魂の坂田銀時やデュエマの切札勝太、このすばの佐藤カズマみたいな感じ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:43

    銀さんやカズマさんそんな事しねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:28

    悪い事をしたらちゃんと叱られるだけ、原作よりまともな世界ですね

  • 5畜生系主人公好き22/10/02(日) 23:03:44

    >>3

    うーんじゃあ...でんぢゃらすじーさんみたいな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:40

    サンソンやウェイバーが孫みたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:58

    さすがにあの勝太でもそこまでしないような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:30

    >>7

    原作漫画見てみ、ライバルに日常的に小便飲ますような奴だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:04

    マシュに日常的に10tシールドで制裁されてるぐだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:40

    ちょっと方向性違うけど大体リヨぐだ子

  • 11畜生系主人公好き22/10/02(日) 23:23:15

    >>10

    あれは理不尽系じゃん。周りも一部除いてほぼ逆らえないし。ああいうのじゃなくて、もっとこう最終的にしっぺ返し喰らってひどい目に合う事前提の外道がいいっていうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:23

    >>11

    最近のリヨぐだ子は弱体化していることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:50

    ぐだって基本いい子...っていうか型月系主人公は大体真面目だよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:14:57

    >>13

    まあ悪いやつ作るなら敵とかサーヴァントにその配役回せばいいからな…

  • 15畜生系主人公好き22/10/03(月) 04:40:13

    なんていうかさ...ヘイトかもしれないけど、ぐだは何というか、優しくて大人しい、礼儀正しい子だからこそ嫌だっていうか...いい子なのにあまりにもひどい目に合いすぎてて見てられないのよね...例えばさ、キャストリアが石投げられてたら辛い気持ちになるけど、リンボが石投げられてたら人によっては爆笑できるじゃん?何というか...もうちょっとハジけてた方がこっちも安心するというかさ...上手く言えないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:49:25

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:57

    >>8

    最近デュエプレでも勝太編に突入したけどプレイヤーにデュエマでカレーパン奢らせようとしたりライバル二人をほぼ嫌がらせの為に爆殺しようとしたり相変わらずで安心したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています