ドSバリタチフラッシュ概念を見て何かが壊れた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:59

    どっちにしろ満足させてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:32

    ゴルシは史実でも種付け上手だから、床上手のはず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:39

    ゴルシにひたすら甘やかされて!!!
    その類稀なるテクニックでぐちゃぐちゃにされたい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:40:43

    多分すごく大きいんだろうけど、前戯とかすごく丁寧にしてほぐしてくれるから挿れただけでビクンビクンしちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:13

    ゴムはちゃんとつけてくれる。どうしても生でしたい時は向こうでピルを用意してくれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:30

    背面駅弁してる様子を鏡で写して恥ずかしくなりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:27

    でもsっぽい攻めがどんなんになるか想像がムズい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:41

    一晩かけて四十八手全て試して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:55

    ちゃんと前戯してくれて、入れた後も最初は動かないでいてくれて、いっぱいキスしてほしいいいい!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:52

    普段が破天荒だから優しくしてくれるのはギャップつよめで想像しやすい
    逆に普段が破天荒に振り回すせいで、あのノリとテンションで攻められるのはスケベどころではないので想像がつかん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:05

    ゴルシのSは肉体的というよりは優しく恥辱を味会わせてくれそう
    鏡で自分が攻められている姿をリアルタイムで見させられて、淫乱な姿に涙を流す♀トレをゴルシが優しく慰めて抱いてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:41

    ゴルシは真面目な時はちゃんと真面目だし、好感度さえ良ければどんなアブノーマルなプレイでもしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:04

    「このハーブティー飲めば、子供いなくても母乳出るらしいぜ!」って毎日飲まされたい。本当に出るようになるまで、前戯のベロチューで涎がいっぱい溜まった口で乳首をチューチュー舐って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:35

    ゴルシはちょっとだけsであって欲しい
    こっちペースよりも少し早めのピストンで腰を振って欲しいし、5回ぐらい寸止めされて切なくなってきたタイミングで、一気に高速ピストン決めて絶頂に連れて行って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:07

    ピョイにウキウキワクワクしながらも、ゴルシの一糸纏わぬ美貌に羨望と劣等感を感じるんだけど、いざ始まるとその肉体を思うままに堪能した挙句に超絶テクで完璧にオトされちゃって心身共にグチャグチャになってる♀トレが見たい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:05:34

    ぴょいする前にちゃんと「しようぜ」って言ってくれるんだ
    そしてお風呂に2人で入って、お互いの裸にドキドキしながら背中を流して、湯船に2人りで浸かるんだ
    ゴルシの足の間に腰を下ろして、背中に彼女のたわわなふくらみと、腰のあたりにちょっと硬いものを感じるんだ
    ゴルシは後ろからそっと私のことを抱きしめてくれて、愛を囁いてくるの……。ぬるめのお湯で芯まで温まった後、体を拭いて、その時にうまだっちを見て、そこで期待に胸を膨らませたい
    ゴルシが水を用意してる間にあえてネグリジェを着て、香水もちょっとだけつけて置きたい。「誘ってんの?」って聞かれて、頷いた後両腕を広げて体を差し出したい
    それでいっぱいキスして、それからゆっくりねっとり、香水の匂いなんて掻き消されるほど致したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:36

    やっぱ生えてんだ...ここも...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:08:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:42

    行為後のピロートークでいつものゴルシに戻ってるのに混乱したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:31

    >>19

    元になったスレが生えてたからね

    でも全員そうじゃないとおもうよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:29

    流血とかスカ●ロとかじゃなければ大抵のプレイは引き受けてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:26

    >>24

    相手を必要以上に傷付けるやつは絶対やらないけど、開発とか調教はやってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:22:55

    でもなんだかんだでやっぱり責めが好きでいて欲しい
    こっちのリクエストで逆転プレイなんかも受け入れてくれるけど、次の時はいつも以上にねっとりねちっこいプレイをしてきて20分ぐらい余韻が残るレベルで責めてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:09

    ゴルシの耳当てと帽子と勝負服をつけられたうえで、ゴルシに甘責めされたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:36

    矯声出しかけて口抑えようとしたら、手で引き離されると同時に1番奥にズッチュン♡って挿し込まれて絶頂の声をあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:02:46

    ゴルシの言葉責めが想像できない・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:10:53

    >>27

    「文字通り、ゴルシちゃんと肌を最大接地面積で重ねてるワケだが...なんだ?もう興奮してんのか?ひょっとして、お前とんでもない変態か...?それとも、ゴルシちゃんのコトそんなにスキスキなのか!?匂いか?染み付いたワタシの匂いにクらっちゃってるのか?どうなんだよ、なんか言えよ。震えっぱなし悶えっぱなしの不沈艦サマ?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:15

    ゴルシはこっちが快感で蕩けてるメス顔をみたいからキスする時も、ズコパコする時もいつも見つめてくるよ。バックの時だって鏡で恥ずかしい姿を写しながら行為に及ぶんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:03

    ゴルシが優しいのは知ってるから
    ゴルシの優しさもストッパーも全部取っ払って、本能と欲望のままに貪られたい
    ゴルシに首をかじられながら、危険日なのに出されて孕まされたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:17:16

    >>32

    水溜りできるまで中に出されまくりたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:18:45

    俺は男だがゴルシにならメスにされてもいいと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:54

    散々蕩けさせられて動けなくなってるこっちに口移しで水飲ませてくれそう
    多分ゴルシは前戯はもちろん後戯も完璧

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:42

    ゴルシが生えていることよりも当然のように女の子になっているトレーナー達に驚く

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:40:39

    なんなら♂のままで俺の菊花賞制して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:42:02

    軽い考えで、こっちの負担とか何も考えなくていいから本当に好きにしていいよって言ったら、トラウマになる程激しくして欲しい。
    人間ではあり得ない量を体の内外にべっちょりと塗りたくられて、ステイヤーのスタミナで後半になっても萎えるどころか、むしろますますバキバキで熱くなった剛直を肉壁に擦り付けて欲しい。
    傍目からはレ●プにしか見えない、理性を放棄した獣のような激しいうまぴょいを無理矢理受け止めたい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:47

    ゴルシは日常的にレズぴょいしてそうな雰囲気あるから大丈夫
    トーセンジョーダンとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:41:33

    >>38

    その時の後戯はめちゃくちゃ優しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:18

    何がとは言わないけどゴルシはデカイだけじゃなくて綺麗でハリがありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:25:52

    >>29

    多分普通の言葉責めはできない

    「今のお前を見たら、ゴルゴル星のゴルマック4世が泣いて喜ぶぞ〜」とかそんな感じになると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:12:45

    ゴルシ最大の恐ろしさはデカさでもテクニックでもなくて、その命中率だろ
    ウマ娘でも♀トレでもうまぴょいするなら高確率で懐妊する覚悟をしなければならない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:43

    ゴルシの種付け成功数成功率の裏に、あてがった牝馬には命中するまで何度もするという契約?みたいなのが一部の牧場とはあるらしい(ちなみにそれをさっ引いて一発勝負にしても成功率は8-9割は平気であるらしいこわ……♡)
    つまりいざ子作りしようと決まったらデキちゃうまで許してくれないってことだわかったかアタシの宝物♡今日ばっかりは気絶してもやめないからな♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:58:16

    ゴルシのスタミナだったらポリネシアンうまぴょいできそうだから土下座してでもお願いしたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:27:59

    1週間6日はキスとかボディタッチだけで本番は最終日だけのやつだっけ?
    ゴルシとのポリぴょいとか人生最高の1週間になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:11

    お互いに愛を囁き合うらぶらぶ子作っくすが一番似合う気がするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:05:25

    外ではゴルシに振り回されるんだけど家の中ではゴルシに甘えん坊になる♀トレ
    ♀トレはゴルシに絡まれているマックイーンに嫉妬して、ゴルシは♀トレに関わっている同僚嫉妬して互いに愛を囁いてらぶらぶ子作りっくすとかしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:07:06

    ゴルシとの2泊3日の温泉旅行で、温泉と食事以外は基本イチャラブうまぴょいしたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:58:53

    ゴルシの暴力的なスタイルにぎゅって抱き締められて今日からゴム付けないけど良いよな? って囁かれたいぃ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:30

    高層ホテルの窓に手をついて全身映されながら立ちバックされたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:53:10

    本茶臼とか側位とか密着した体位でやりたい
    ゴルシが自分より背が大きくて、抱きつかれた時に包み込まれるような感じになるとなお良し

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:09

    根本的にゴルシが超絶美人でスタイル良いから基本的な体位は大体絵になって大変素晴らしい
    一番好きなのは手を繋がれながらの正常位

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:05:48

    普段は優しいけど、たまに一切の遠慮がなくなった獣欲の如き交尾をしてくるのも私の性癖に合ってますよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:52:56

    フラッシュスレといいされぴょい欲の高い人多いな!?
    しかもエミュ精度が高いというか、野郎の発送と思いにくいレスが多い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:10

    贅沢言わないからゴルシに孕まされてデキ婚したい
    ごめんなさい、産ませていただきたい。そして結婚してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:26

    絶対キス上手だと確信してるのでくっ付きながら致したい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:44

    贅沢だけどゴルシとフラッシュの2人に甘責めされたい。耳に息吹きかけたり舐められたりして散々焦らされた後に、胸とか下半身を舐って欲しい。
    後ろと前に同時に挿入さながら、キスとか乳首を責め立てられて何も考えられないぐらい蕩けた時間を過ごしたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:11:27

    互いに半裸で丸一日食べたり寝たりうまぴょいしたりしながらダラダライチャイチャとしてたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:50

    お互い忙しくて1ヶ月ぶりにぴょいすることになったらゴルシの噛み付くようなキスから始めてほしい
    愛されてる、求められてる、という実感に奥がキュンキュンする

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:59

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:32:49

    変態気味なうまぴょいとかリクエストしてもドン引きしないで受け入れてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:29

    夜トレーナー室で黙々と仕事をしているとゴルシがいつもとは違って静かな様子で部屋に入ってくるんだ
    どうしたのかなと疑問に思っているこちらに歩み寄ってきたゴルシにいきなり唇を奪われるんだ
    勤務中だからやめてと思うんだけど口の中の快感を感じるポイントを全部知り尽くされているからあっという間に蕩かされちゃうんだ
    思考がぼやけている間にお姫様抱っこで担ぎ上げられて自分の家のベッドまで運ばれるんだ
    ベッドに寝かされると今日の夜は自分がゴルシの物になるように言われて、ゴルシへの愛おしさからそれを承諾してドロドロに溶けあっちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:33

    こう、いつもはイチャラブである前提でたまには唐突に抱き寄せられてケツとかパイを鷲掴みにされて「ヤらせろ」「はい……」みたいなプレイをして欲しいね
    ペースとしては二週間に一回くらい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:17

    あんまり贅沢言わないからポワポワ系巨乳美女トレーナーになってゴル氏に無茶苦茶にして欲しい
    あと噛み跡とか付けてもらって、終わった後ぽっかり閉じなくなる勢いでガン掘りして欲しい
    あと激しすぎて枕に顔埋めながら「ぅゔっ…ゔぅぅ…!」みたいに普段からは想像出来ないくらい醜い蛙みたいな気持ち悪い声で喘がして欲しい
    あと終わった後にゴルシのウマ棒を焦点の合わない目で掃除したい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:15:58

    お堅いスレンダー眼鏡♀トレがゴルシの前でだけ恋する乙女顔になるとかそういうあざといのが見たい
    まさかのデキ婚で同僚びっくりさせて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:43

    最高の最高の最高の最高の最高の最高の最高
    のスレありがとう
    ゴルシちゃんに噛まれたい 甘噛みでも強めでも構わん

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:25:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:29

    ピロートーク中は産まれてくる子どものことをゴルシと話し合いながらキスしたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:51:42

    >>70

    絶対ゴルシは良いパパになる

    子供もだいぶ個性的に育つことは間違いないけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:53:58

    違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています