朝比奈まふゆ男体化概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:09

    朝比奈まふゆ男体化概念とは、まふゆがあの性格で男性だったら危険なのでは?という思考実験である

    類似する例に星乃一歌男体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:39

    夢女子が多そうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:01

    >>2

    今でも多そうなのに……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:27

    表の顔は優男だけど実は闇深虚無…乙女ゲの人気キャラで多そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:50

    まふゆ男体化とかそんなん(中身知らなければ)ただの王子様なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:50

    かなまふ描いてる人で定期的にまふゆと奏を男体化させてる人がいたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:05

    乙女ゲーって女性主人公が色々闇抱えた攻略キャラをカウンセリングしてる作品もあるしな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:21

    かなまふが乙女ゲーになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:36

    ディミトリみたいな表面上は爽やかイケメンだけど実はドス黒い闇を抱え込んでる男が大好きなのでTSまふゆに抱かれたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:59

    彰人とキャラ被りそう(内面は全然違うけど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:32:25

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:52

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:35:34

    >>10

    じゃあ彰人を女にすれば完璧だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています