デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 灘神影流

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:38

    ゲームとしては微妙だけど尖りまくったストーリーの一作目が面白かったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:10

    ニコニコ市場の荒らしやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:14

    あ、あのう…入手困難なんすよ
    リマスターでもリメイクでもいいからさっさと何とかしてもらっていいッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:31

    >>3

    おそらくはペルソナリマスターの後でひっそりされると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:21

    百鬼夜行は強敵だったっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:24

    続編でもお嬢様ヒロインに出てきて欲しかったのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:48

    後輩イビリに200mの巨大ロボを持ち出すのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:01

    シナド様…アメノサギリと見た目も目的も似たり寄ったりなんスけど、いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:55

    あーっ たまらんのォ

    葛葉ライドウ対超力兵団 OP


  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:15

    許せなかったメアリの原型がダタラメイドだったなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:41

    ラスプーチンが設定含めて結構好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:21

    >>10

    漫画版にも出てきた時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:09

    別件依頼でちょくちょく砕けた感じでツッコミしてるゴウトをボイスで聞いてみたいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:14

    人気のポケモンにあやかって 弱らせた悪魔を管に封印するんだ 刺激的でファンタスティックだろ
    あの…トレーナー自身がポケモンボコボコにしてるけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:27

    >>14

    命乞いして来た悪魔を仲魔にする展開が昔からあるゲーム・シリーズだからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:50

    ヒトコノヌシのデザインが好きなのは……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:21

    >>12

    なにっハイパーキクタ薬!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:38

    >>16

    超力兵団のボス悪魔時にやってたフォーム・チェンジするギミックを他の作品にも導入して欲しいのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:03

    驚きましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:32

    >>19

    全攻撃が厄介なのに加えて仲魔自体を封印状態にするなんて…反則的でサディスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:13

    >>19

    あうっ 一寸法師の元になった神様だから鬼の口に入ったみたいに体内にいたのかぁ(今更)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:05

    スクナヒコナは記紀神話や民間信仰において呪術神(ジョルジュ・デュメジルの三機能含む)の性格が強いので
    常世神スクナヒコナは呪いや病としての姿も入っていると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:17

    単なる日本兵と戦っているはずが未来の自分の後継者(?)と戦う事になっていたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:15

    未来のライドウはあのあとさらに増えた先祖全員から地獄極楽説教部屋行きになったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:51

    >>24

    人修羅は天使が迎えに来てくれるのに……こ こんなの納得できない

    まああっちは生きてる世界が辛すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:13

    超力兵団くんシナリオと演出はいいよね

    ボケーッ
    謎解きでゴウトが毎回ヒントというか答えまで言い過ぎやろうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:54

    2体召喚の要素に釣られてアバドン王しか買わなかったのは...俺なんだ!
    実際今探して見つける自信がないっス...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:46:53

    ゲームが無理そうならアニメ化でいいからしてほしいですね…生でね
    どっちのハードルが高いかは知らないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:55:47

    金子絵の白い肌がレトロ感に一役買ってるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:38

    現時点最新作のラスボスが宇宙生物なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:48

    はーっシナリオ良いし原作OPの8連召喚まで再現して漫画版面白いのぉ
    なにっbotに十数年間荒らしとして利用されてる…こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています