【閲覧注意】ワンピース死亡キャラ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:48

    こういうのが苦手な人はブラウザバック推奨ね

    いよいよ最終章に入ってショッキングな展開や不穏な空気が漂ってるし皆にこれから死亡するキャラの予想をして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:16

    シャンクスに1億ベリー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:27

    今に始まったことじゃないけど「あ~なんかこのキャラ最終的に…」って薄々感じちゃったりするのあるあるだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:40

    ドラゴン死亡

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:48

    新世代の人たちは死なない気がするから余計にマルコが死にそう感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:02

    ゾロは死亡フラグビンビン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:21

    サボ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:57

    >>5

    不死鳥故に味方がいなくなっていくのに曇るタイプじゃねえかな

    最後まで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:35

    ドラゴンはネタじゃなくマジで死にそう
    あとガープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:54

    ブルックはラブーンにあったら死ぬというか成仏しそうな感じもするがルフィ達がいる限り生きるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:00

    >>7

    サボはエースの代わりに見届けるって役割があるし死なないような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:00

    シャンクスは人生を最後まで決めてあるという作者のお墨付きだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:09

    フィクションは死にキャラが好きになっちゃうのあるある
    人生の最後まで創造主に描かれたキャラって特別感ある
    カイドウの死は人の完成だ的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:23

    ミョスガルド聖は天竜人の最終的な処遇のために生き残るパターンも死ぬパターンも意味があるから気になるなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:33

    明確なキャラではないけどCPのみなさんがどうなるか気になる…政府が崩壊したら彼等も運命を共にしそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:11

    白ひげ海賊団はマルコ以外ナレ死しそうで怖いな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:23

    cpで死ぬのはステューシーさん辺りかなって思ってる、逆に元9の奴らは生き残りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:29

    このおれを越えてみよロロノア!でゾロに負けて死ぬ展開を覚悟してる死なないで欲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:49

    >>18

    ミホークです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:28

    >>16

    というか既にコレがナレ死だったと言われても驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:37

    ルフィ。夢の果て終わったら早死にしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:38

    まあゾロは最悪死んでも地獄にいる猛者と戦って元気にしてそうだしいいかなって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:00

    >>17

    ルッチ死にそうとか思ってるわ自分

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:09

    ジョズとビスタのナレ死はやめてくれ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:22

    赤犬は海賊共を殺しまくりながら戦死する姿が似合う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:04

    イワンコフとか絶対死ななそうなキャラしてるけど革命軍だしルフィ、サンジの恩人枠だし奇跡について語ったりしてたしでなんか死ぬ可能性もあるんかなって思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:35

    赤髪海賊団は全体的にヤバいと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:10

    >>11

    サボは仮面ライダーWの照井さんみたいに死亡フラグをへし折って生還する男になって欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:36

    黒ひげの死に様は多分なんか魅力的だと思う
    あと白しげ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:41

    クロスギルドの3人から1人出る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:19:54

    エースが死んでるからサボも死ぬのはちょっとな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:26

    レイリーかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:32

    海軍ならガープセンゴク赤犬あたりは危ない気がする
    逆にコビーたしぎ辺りは安牌でスモやんはちょっと怪しい気もする

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:35

    赤髪が壊滅しそうなのは分かるがどう壊滅するのか割と分からん
    と思ってたけどイム砲か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:47

    >>30

    分かる

    なんかいい感じに死にそう

    何かに満足して死にそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:27

    ロックス残党はナレ死カウントダウンだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:41

    レイリー
    前時代を築いたキャラなのにまだ引退しきってないから次世代に託して死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:42

    >>34

    スモやんはコビー同様次世代枠で死なないと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:07

    >>37

    銀斧…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:12

    クロスギルドから1人だと絶対鰐だろ…ってなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:15

    ペルとチャカ様

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:46

    金獅子は本編で出しにくいけど本編に存在してて尚且つ強さを読者の結構な割合が知ってるからナレ死筆頭な気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:03

    >>41

    ミホークはともかくバギーはなんやかんや生き残るって言う謎の安心感あるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:17

    ルフィは正直...死にそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:12

    >>41

    分かる

    神の騎士団辺りに殺されそうで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:18

    一味は殺さなそうなこと考えるとローかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:19

    宣言しとく
    ドクトリーヌが死んだら俺は寝込む

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:20

    新しい時代云々について語ってるキャラは死にそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:13

    一味で死亡者は出さん気がする
    強いて言うなら最終話でルフィかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:33

    >>41

    ワニが他人の為に死ぬ口になるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:55

    >>49

    わかる新しい時代は今の若い奴らが作り上げるみたいな考えを持ってるやつらは託して死にそう

    その新しい時代を自分が生きる気があんまり無いというか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:29

    一味は細かい死亡ケースは描写しないで云年後にブルックが歌で語り継いでるみたいな展開になると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:30

    >>35

    黒ひげで壊滅はありそう

    ナレ死だけはやめて欲しいが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:31

    ハンコックはなんか死にそう感が前まであったけどどちらかというとルフィの方が先に死ぬ気がしてきた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:09

    >>49

    誰がいるっけ?

    シャンクスしか思い出せない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:14

    くま死んだも同然なんだけど自我戻ったら死にそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:24

    イム様
    古い時代を象徴するような存在は消えるんじゃないかなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:26

    >>52

    新時代に俺の乗り込む船はない理論

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:46

    政府側だとCP0全滅もあり得る気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:12

    ネタじゃなく大真面目にドラゴンがルフィを庇って初めて親らしいことが出来て死んじゃうなんて展開があるかもしれないのが怖い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:40

    ロー

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:31

    わざわざ寿命削ってる描写いれてる辺りルフィも怪しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:56

    >>60

    海軍は作中で正義の部隊、革命軍は海軍は残したいといってる、REDの描写的に海軍は天竜人をよく思っていないの3コンボがあるからまぁ政府VS海軍やりそうだしその場合悪になるのはcpだろうからさもありなん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:24

    サボはドラゴンの後を継ぐ次世代組だと思ってるから生き残りそうな気がする
    逆を言うとドラゴンは死にそうだなって…思いますね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:10

    シャンクスvs黒ひげ→シャンクスの敗北はもう既定路線だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:52

    怖すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:26

    王族絡みだと魚人島の兄王子たちとかエリザベロー辺りも怪しい
    本筋に深く関わらないかつそれなりに戦えるという意味で

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:36

    ルッチは死にそうだなと

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:08

    ドフラミンゴがローを色々あって庇って死んだ展開で尚更、「愛してるぜ」なんて最期に言われたらワイはうちは俺はローは……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:39

    >>68

    フカボシは魚人族を纏めるために残るだろうけどマンボとリュウボシはしらほしかばって死にそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:40

    キング
    ルナーリア族だしアンチが引くくらいの死に方しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:55

    >>61

    これこの展開見たい気持ちとドラゴンさん死なないで欲しい気持ちと二つある

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:29

    >>72

    まあ〜…本人的にも生き残ってもしょうがないけど華々しいラストが与えられるポジションでもなくかつ実験動物だった過去があるからなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:51

    >>70

    ローからしたらなんだこいつってなって終わりだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:53

    バルトロメオ
    ・自分から離れた他の場所にもバリアを貼れる
    ・バリアは出せる面積が限られてるので複数人は守れない
    これもう自分がバリアの範囲外に出ながらも麦わらを守り切って大往生するフラグだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:32

    旧三大将で黄猿だけ生き残りそうなのはなんなのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:25

    シャンクス
    政府とは仲良しみたいだからイム様に消される心配は無いと思うけど、黒ひげの餌食にされそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:29

    >>77

    あんまり自我を出した行動しない分因縁らしい因縁と主義主張が薄いからだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:46

    まあゾロが死ぬ確率が結構ありそうなんで、単行本買ってないんですよ
    友人知人に、エースが死んで単行本売ったやつとかそれから読んでないやつとかいるもんで
    生きてたら、カラーと紙と、単行本両方そろえるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:30

    ワノ国で死んでないのだとしたらカイドウ&キング
    多分政府の方に連れて行かれたキングと一緒に最期に大暴れして笑って死んでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:26

    クロコダイル
    再登場前から思ってるけど、旧時代と新時代の継ぎ子みたいな感じだから
    過去にもよるけど、死んで完成しそうな何かがありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:12

    >>71

    王家の敵を討ち滅ぼすマンボ…が実現してしまうのは何だかなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:26

    >>83

    王は三人もいらないししらほしは精神的に守ってもらわなくても大丈夫な立派な子になったからなぁ…支障はないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:27

    青キジが微妙なラインだなと思ってる
    ロビンちゃん達により歴史が暴かれた後の世をサウロの分まで見届けて大往生しそうでもあるし
    ある程度見届けたら最後の最後で託したり守ったりして死にそう感もある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:19

    >>42

    アラバスタ編でマジで死にそうなところを二人とも生き残れたんだからもう絶対に死なんでくれ…

    無事じゃなかったら寝込むぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:14

    ミホークかな?ゾロとの最終決戦で死ぬというフラグは立ってる
    お互いの性格上(ミホークはゾロのことを強き者だと認めてる)真剣勝負では手加減しなさそうだし
    七武海初期メンで死者が出るとしたらミホークだけだと思う
    七武海で物語上死ぬ必要があるのはミホークしかいないんだよな
    後は別に生きてても物語は進む
    ミホークを倒さないとゾロの夢は叶えられないし
    絶対に死なないと断言出来るのはバギー

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:19

    次の時代に賭けてきたって言い方からシャンクスも自分は時代の残党側って思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:57

    クロスギルドの鷹バギ鰐の誰か1人欠けたら解散しそうだから解散して終わりそうな予感しか感じない
    ミホークはゾロとの最終決戦までには生き残るのは間違いないし、バギーは死ぬフラグが感じないから大丈夫そう
    となると3人の中で死ぬのはクロコダイルしかいないと思ってる

    ルフィをボコボコにした図のようにクロコダイルもそうなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:29

    >>85

    クザンは正義がぶつかった結果親友のサウロを手にかけてるし映画だけどゼファー先生の生き様をカッコいいと評してるし自分もその道を選びそうな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:02

    クロコダイルは誰かを庇って死ぬフラグがすごい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:21

    シャンクスは死なないでしょ

    あんまり人は殺したがらない尾田っちが主要キャラ殺すとは思えんわ、エースのラインが限界じゃないかな

    絶対ルフィの夢の果ては見届けると思うし
    最後の最後に特大の曇らせとか宴どうすんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:53

    死ぬと思ってるかと言われると微妙だけど
    ゾロに負けたミホークが生きてる感じがしないような
    意外と普通に農業やってるような・・・農業やってるわコレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:31

    シャンクスは死んでもいいと決意して行動してそうだけどそこにルフィの手が届く展開になれば生き残ると思う 
    というかそうなってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:10

    >>85

    よく保護者ネタにされてるけどそこまで行かなくともサウロの撒いた種は正しかったと認めて今度は青キジがそれを守るという展開は実際ありそうなんだよな

    目の前で庇って死んだりしたらまたロビン曇るけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:37

    >>72

    質問!カイドウさんとの出会いから百獣大看板の頃の記憶全て消されて、被検体として死んだ目で生かされている展開は死亡扱いに入りますか!!!!????

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:17

    ルフィ
    ゾロ
    シャンクス
    ミホーク
    ドラゴン

    あたり

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:55:59

    >>93

    ミホークが生きてたなら隠居せずにチャレンジャー側になれるからまた鍛え直しそうなんだよな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:25

    ドフラミンゴは何らかの理由で出てきたらかなり危ないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:10

    メタだけど尾田っちの発言的にシャンクスとサカズキは堅いと思うんすがね
    あとモリア
    けどせっかく元七武海たちの株が上がっているからモリア様も上がってほしいんすよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:17

    >>11

    サボ自身は死ななくて周りが死ぬタイプな気がする

    今回みたいに

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:53

    ミホークはゾロに敗れても死なない気がする。腕の一本は落ちるかもしれないが
    となるとクロスギルドはやはり青春を取り戻した鰐か…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:20

    ウィーブルは読者の好感度が急上昇してる最中に逝く展開はあると思ってんすがね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:56:15

    バギーが道化メイクしてコミカルに動くキャラしてる内はクロスギルドは安泰だと思うがなくなったらシリアス一直線かな
    この時に危ないのがクロコダイルで時点でシャンクスレイリー辺りだと思う
    ミホークはゾロとボーナスステージがありそうだから生き残る

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:57:26

    >>99

    というか守るためにインペルダウンに入れてるくさいし上から何か来てなかった?

    ミンゴ大丈夫なんか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:00:14

    ワンピースの最終回はニカの力を使いすぎたルフィが老化してナミに膝枕されながら永眠して連載終了

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:01:05

    今まではまぁ大丈夫だろって気持ちだったがワノ国以降マジで油断できなくなったからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:01:46

    >>106

    ないかあるかと言われたら有り得なくはない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:11:21

    バギーのクロちゃん呼びMr.3をギャルディーノと呼んでたのが割と引っかかるというか仲間感出してきてるのが死亡フラグ作ってんのかなと勘繰る
    ダズも名前で呼ばれそうだし元BWメンバーは3人とも危ないと思う

    あと何気にヤソップも危ない気がする
    REDが出たせいもあってウソップとの親子会話に時間割きそうにない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:36:15

    命と引き換えの技持ってるとかいうほぼ確の死亡フラグがあるローの話する?
    使わんとかあり得んやろしなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:43:42

    >>105

    上から刺客きたけど、皮肉にもマゼランが守ってくれたお陰で生きてるしその辺は大丈夫じゃないの?

    ドフラミンゴは最終回まで大人しくインペルダウンに入って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:06

    主人公の成長イベ死枠:シャンクス
    時代の転換の落とし前:赤イヌ
    旧時代の象徴、身内枠:ガープ、ドラゴン
    不倶戴天の敵:黒ひげ

    まぁここらへんは死ぬやろな…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:53:26

    麦わらの一味、仲間で誰が死ぬかは
    作劇的に考えると

    ルフィ:物語の〆、ロジャーオマージュ
    ゾロ:ナンバー2がルフィの身代わり
    ロー:瀕死のルフィに命を繋ぐ

    あたりか…?それ以外は死んでも、まぁ悲しいけどさして重要じゃない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:29

    世界大戦が起こるのはナレーション予告で確定している中、味方死亡ゼロはちょっとなぁ…。と思う反面麦わらの一味は欠けて欲しくない思いもある。……やっぱローじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:27

    ゾロはフラグ立ってはいるけど生死不明で終わりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:20

    ガープ
    冷蔵庫の女が最も似合わないキャラだけど
    メタ的に今後ゴッドバレーのオマージュがありそうだしルフィとコビーを際立たせるにはうってつけのイベントだと思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:28:45

    >>114

    正直味方死亡は麦わら大船団の何人かになりそう

    影が薄いキャラ辺りとかやりそうで怖いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:38:37

    シャンクス死ぬ前にルフィと一緒に行動するパートあって欲しいけど、そうすると麦わら帽子回収されるからほとんど会えないんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:46:39

    サボは「広い世界を見てそれを伝える本を書きたい」って言ってたし、なんだかんだルフィより長生きしてロジャーとエースの名誉回復に努めたり、ロジャーの二の舞にならないようルフィの冒険を伝えていく気がするわ
    なんならワンピースの訳知りナレーション、サボが書いた麦わらの一味の伝記なんじゃないかとすら思い始めた

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:47:43

    昔だったらワンピで人が死ぬ訳ないだろ今まで何見てたんだとか言われてそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:59:53

    ワノ国終盤で初めてサボの夢が具体的に描写されたし、ここまでくると最終章の構想見据えての設定だからサボの最終的な立ち位置固めてきたなって感じ
    なんだかんだエースは本懐を遂げて死んだし、ルフィも夢の果てに辿り着くだろうし、2人を置いていく形になったサボが今度は2人に置いて行かれるんやろうなってフラグがビンビンしてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:30:56

    ワノ国編で誰か死ぬって言われてもイゾウ、アシュラは想像できないから
    最終章だとメインキャラ以外にこのキャラ死ぬんだ…みたいなキャラも死にそうでな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:08

    緑牛…単純に生き急ぎそう、赤犬のために殉じそうなのと、モデルの方が演じてる役に最後死ぬ役が多すぎて死ぬ所が想像しやすくなってしまった
    でも名前の由来の荒牧は数少ない生存側だからもしかしたら?とも思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:43:28

    バギーは死なないと読者に思わせて死ぬ展開もなくはないと思ってる
    道化だしな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:46:59

    >>76

    バルトロメオは新世代側のキャラだろうしその展開やって死んだと思わせて生きてそう。ペルみたいな感じで

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:10:07

    五老星
    ネプチューン
    ドフラミンゴ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:13:55

    ミョスガルドは100%死ぬと思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:19:56

    ロジャー海賊団の元メンバーとロックス海賊団の元メンバーは一人残らず死にそう
    旧時代の海賊でもあるから

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:21:09

    >>124

    ここから先は道化の出る幕はありませんよー的に侘しい死に方するのか、ありえなくはない様な

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:22:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:14

    個人的にはコビーに死んでほしい
    黒ひげかイム辺りに殺されてルフィの怒り爆発の導火線になってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:33

    黒ひげは死にそうでもあるけどドフラミンゴと同じで投獄エンドもありえそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:23:50

    ルフィは寿命削ってること作中ではっきり描写されすぎだけど必ず最後にハッピーエンド大宴会はやるだろうし、その後に死ぬ描写いれるとしたら船の上で気持ちよさそうに眠るルフィの匂わせエンドくらいしかない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:25:26

    コビーは最終的に海軍大将じゃなくて元帥になってそうなんだよね
    そうなると壁となるのがケムリンかなと思ってるからケムリンはたしぎとかあたりを庇って殉職しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:25:48

    ハリポタ最終章ばりの死者が出そうか出なさそうかで言えば出そうだからな…変化に犠牲はつきものと言わんばかりに読者が安全圏だと思ってたキャラも容赦なく死にそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:38

    一味に関しては死んだらルフィは海賊王にはなれねえ!!!!だし
    欠損とかはあっても死ぬってことはなさそう
    そのかわりに一味に関わりの深い
    シャンクス
    ドラゴン
    ガープ
    ミホーク
    ここら辺は危なそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:43

    シャンクス死んで欲しくないけど、死ぬならあの世でウタと再会出来るんだよな…とか思ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:27:50

    モルガンズは自分の跡を誰かに託して死にそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:28:32

    >>126

    そういやネプチューン王随分な年だったな…

    腰痛いって年老いた事わかる描写も入れられてたし、後継者の王子達もいるから世代交代の可能性ありそうだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:29:00

    >>137

    原作世界線では7割心中未遂起こってないから

    死んでも会えないぞ

    他の要因で死んでない限り

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:32:50

    >>140

    どっちみちウタちゃんは曇るじゃないですかやだー!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:35:11

    「新時代」の裏テーマ的なものに「代替わり」があると仮定するとおっさんはみんな危ない

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:57:07

    黒ひげと赤髪はどちらも海賊団だから危ない
    クロスギルドは新世界に向けて作った会社
    麦わらの一味は一度も海賊団とは呼ばれてないからやっぱ赤髪海賊団あぶないんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:38

    >>104

    ギャグ時空のバギーと一緒なら逆にクロコダイルやミホークの死亡率低めかなと思ってたけどその考えもあるか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:50

    サボ死んでもエースの後釜でわざわざ出しといて死ぬんかいになるし死なないよなーと思いつつ
    死ぬところは見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:34:17

    これはシャンクス
    100%死ぬと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:03

    シャンクスは普通に裏ボスというかラスボス枠になりそうじゃない?
    最後の最後にルフィが麦わら帽子を返す役

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:12

    やっぱゾロだな
    ミホーク倒して世界一の剣豪になってそのまま無敗のまま死ぬのが美しい
    死神フラグもあるしもう誰にも負けないという伏線も回収できるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:31:14

    ミホークはゾロとの決戦で死にそう
    バギーは生きてそうだけど、周りが全部死んで曇りそう
    クロコダイルは敵から誰かを庇って死にかけるけどペルみたいにある程度落ち着いた頃に実は生きてた事が判明しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:27

    >>144

    メタ目線だけどミホークとクロコダイルってバギーを四皇にする為におだっちが引っ付けたと思うし

    クロコダイルは後々伏線になりそうな意味深な台詞言いまくってるからバギーがシリアスに足突っ込んだらまじで危ないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:43:35

    >>141

    この時空では赤髪海賊団に拾われてないかもしれないだろ

    素敵なエレジアでハッピーライフを満喫してるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:13:08

    バギーどついてるの見ると鰐は他人の為に死ぬクチじゃないって思えるけど白ひげファンボーイとか鷹の目勧誘とかしてるの思い出すとワンチャン他人の為に死にそうな気がしてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:10:35

    >>152

    今までだったらカラッカラにしてそうなのにどつくで終わってるからだろ

    まぁバギー本人が悪いわけじゃないからだろうけどそれでも丸くなってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:15

    >>144

    海の向こうでは道化と死神は同一視されてるんだ

    クロコダイルダズミホークは自分から死神に近づいてきた形という

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:38

    みんな大好きクロスギルド死んだら辛いからここらで死亡予測を立てまくって逆に本編が危なげなく生存するって寸法よ(例:ハンコック)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:37

    ゾロは大剣豪になってルフィが海賊王になったの見たら死にそう、夢の果ては見れなさそう
    あと一味でゾロ以外に死にそうな奴が思いつかん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:26:38

    クロコダイルはまあ誰かを庇って死ぬかなって……

    どっかで見たけど、アラバスタ編で可愛くないって言ったビビのこといい女とか言って死にそう感が

    >>103

    う、ウィーブル白ひげのクローン失敗作説が本当なら白ひげの跡をついで自我を持ったセラフィム達のおにいたんになって生き残るって信じてるから!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:29:51

    >>157

    そのセラフィムも生き残るのか怪しいけどな

    自爆展開ありそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:18

    ウソップが怖い
    これとワンピースについて知ったら死ぬ病

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:24

    正直ゾロが死んだら100%笑顔で楽しく宴のテンションにならないから途中で超鬱展開はあっても最終的には生きてそうな気が
    世代交代が行われて新時代が来るって時にゾロ以上にミホークのポジション代われるようなエピソード出せる新世代キャラいないでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:13

    五老星はCP0のおじさんみたいなかわいそうな死を遂げそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:52

    ファンの願望を元に展開予想できないのが尾田っち

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:27

    >>160

    それ

    レギュラーキャラである麦わらの一味は死なないと思うわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:16

    まぁ一味の誰かが死んだらもう宴とかできないしワンピース見つけても楽しくなさそうだな。
    それが無価値なものだったらこんなものの為に...!!ってなってほんと暗い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:33

    流石に一味は誰も欠けないとは思うけど最後の数ページで100年くらい時間が飛んで
    ルフィたちの冒険が各地にどんな影響を与えたかが描かれるような
    パターンでの実質死亡はありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:10

    今まで各章の最後に楽しく宴やれてるのって死亡キャラがいてもそこまで麦わらの一味に近いところで動いてたキャラじゃなかったからなんだよな
    頂上戦争の後なんて言わずもがなだし、WCI後もさすがに宴の雰囲気じゃなかったし
    楽しい宴が描けなくなるからキャラを殺したくない、って尾田っちの思想は今も変わってないと思うから麦わらの一味に関しては超ド鬱展開を途中に挟むくらいで命までは取らないでくれるやろ…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:15

    >>165

    100年経ったらそこは死んどけよ

    人として

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:21

    ミホーク、ゾロとタイマンバトルしてる最中にシリュウ辺りの不意打ちからゾロを庇って深手を負いそうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:22

    赤犬とかも割とな……
    走馬灯で辛い過去編出てくれりゃ一気に人気になりそうだけど…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:16

    シャンクスの墓に麦わら帽子を返すシーンはなんとなく想像できてしまうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:40

    >>168

    それやったら萎えるからやめて欲しいわ

    ミホークとゾロとの戦いが見たいんだし

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:12

    黒ひげは新時代のためには生かしちゃおけない奴だと思うがルフィが人を殺すかなみたいにも思う
    行方不明か投獄エンドでもまあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:03

    バギーは道化やってる内はギャグ補正みたいなので大丈夫そうだけど化けの皮が剥がれるみたいなことになったら一気にヤバそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:50

    ローがオペオペの不老手術とかいう厄ネタ持ちだからなんか危なさそうだな〜とは思ってはいる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:10

    ローは一段落済んじゃったキャラだし、次出てきたら危なそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:29

    ドフラミンゴは脱走したらローがまた殺しにいかなきゃ行けなくなるからもう物語に関わる手段が殺されるしかなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:01

    王直は「どんな伝説の男かなぁ」とワクワクしてたからナレ死してる感じでションボリしたんだよな
    伝説の男達はもう同じで出てこないのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:29:40

    この最終章に向けて推しの出番欲しいが死が近くなるからやっぱ出ないで欲しい…ってやつゴールデンカムイでもやったなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:44:13

    >>176

    ドフラミンゴ刺客に暗殺されそうになったけど、結局暗殺されないで終わったし死ぬ事はないと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:25

    バギーはハーメルンのバイオリン弾きのギータみたいな死に方するんじゃないかとヒヤヒヤする
    道化だし一瞬だけ頂点に立った後ギャグ死みたいなの普通に来そうで怖いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:56:43

    >>135

    双子キャラは片割れが死ぬというジンクスがあったフレッドは兎も角、愉快なお姉さん枠のトンクスが死ぬとは思わんかったわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:21:28

    もう最終回が100年後になって実質みんな死亡で「ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッ!!ハッピーかい?」でエンドでいいだろ
    …ブルックって何があったら死ぬのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:24:37

    最終章はけっこう人死に出そうだけど最後はデッカい宴すると思ってるからルフィの親しい人がバタバタ死ぬのはないと思う
    ルフィが海賊王になって一番大きい宴もした後の本当に最終回でちょっと可能性あるくらいじゃないか一味の中からは

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:27:03

    バギーとかは海に沈みながら
    あーあ、これで終わりか…って海面を見つめながらいつかのロジャー船長が生きていた頃を思い出しながら死にそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:29:44

    >>180

    ローグタウンでの悪いおれ死んだの再現で落雷で死ぬとか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:00

    >>63

    それって2年後でもあった?

    読み込み甘いから教えて欲し

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:06

    >>184

    スタンピでちょっとだけそれ思わせるシーンがあったな

    でもやっぱ死んでたまるかってノリツッコミして生還して欲しさある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:30

    ビビがまあ厳しいだろうなって…コブラ死亡自体は本当ならそこで行方不明ってことはまあ…生きてても再会しないで終わりかなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:29:27

    >>188

    ビビはマリージョアの所にいるだけで死んだとは限らないのでは?

    コブラ王がほぼ確で死亡した今、ビビが最終章で重要枠になると思うし

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:25

    >>183

    デカい宴やるとするなら死ぬのは5人位になりそう

    バタバタキャラが死ぬ事は無さそうだし

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:25

    カイドウマムも死んだと想定して、四皇は全員死にそうな気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:30

    >>186

    カイドウが言ってるだろ

    あとニカで心臓痛いって言ってるのに無事なわけあるか

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:26

    少なくとも本編でルフィと仲間は死なんと思う(死ぬとしてもエピローグとかで)けどシャンクスは立場と40億巻の伏字が死亡フラグにしか見えなくてな…
    本人も新時代の為になるなら死んでも良いとか考えてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています