ベッドヤクザ騎士くん概念293P

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:26

    着替え中にドアを開けてしまった騎士クン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:56

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:40

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:24

    エリザベスパーク保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:16

    >>5

    破壊してるじゃないか……そろそろリンちゃんもキレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:37

    騎士クン視点

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:00

    >>6

    問題はリンがキレてもお姉ちゃんには勝てないことであるのだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:50

    また広域規制
    この掲示板すぐ巻き込んで規制するよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:58

    お姉ちゃんバリア貼れるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:42

    >>11

    ミヤコすらも封殺できるお姉ちゃんパワーとはいったい...

  • 13続きは頼んだ22/10/03(月) 00:11:34

    「あ〜♡どこ見てるんですか、えっち♡」

    といつものようにトモちゃんが言うものだから、その日僕は魔が刺してしまった。
    その結果……今、目隠しされてベッドに縛られた彼女は身体を捻り、怯えたように息を吸っている。

    「ゆ、ユウキさん……」

    「トモちゃん、どうかしたの?」

    「こ、これはどういう……」

    「挑発したのは君だよね?僕をその気にさせたのも」

    「そ、そんな……わ、私はあなたが何もしない人だと思っていたから」

    「へえ……」

    トモちゃんの剥き出しの臍に口を窄めてキスをし、僕はその小さな穴に舌を捻じ込む。

    「ひうっ……!?」

    「残酷なことを言うね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:19

    >>13

    続きは自分で書くものなんだよなあ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:23

    逮捕対象では?

  • 161/222/10/03(月) 00:32:17

    「ふっふーん、ボスがいないみたいですし、今のうちにボスの部屋を調べて弱みを握るですよ!」
    いつか下克上に成功したらあたしのものになる部屋、大きな椅子...想像するだけで胸が踊るです!
    「確かここの本棚をずらせば隠し部屋が...ヨシ!今日こそあのクソババアドラゴンの秘密...を...」
    「あんっ♡...はぁんっ♡奥まで届いてっ、ユウキくんの若いおちんちん最高...♡」
    【あっ!また出るっ!】
    「いいよ~♪何度でも私のナカに出しちゃっていいからね~♡」
    ぴぃっ!?裸のボスがお兄さんの上に跨がってやがるですよ!?
    「な、何やってるですか!?ボスに、それにお兄さんも!?」
    「あれ~?イノリちゃ~ん、どうしてここに居るのかな~?もしかして、また勝手に入っちゃったんだ~...ふ~ん...」
    「そ、そんなことはどうでもいいですよ!これはどういうことです!?」
    「ん~?何って見ての通り、ユウキくんとえっちしてるだけだよ~?イノリちゃんも保健体育で習ったでしょ?」
    「そういうことじゃないです!お兄さんと自分の歳考えろですよ!このクソバカ年増ボス!?」

  • 172/222/10/03(月) 00:32:28

    【うっ...!】
    「あはっ♡でたでた~♪またたくさん出してくれて嬉しいな~♡」
    「お兄さんもよりによってこのサイコババアに手を出すなんて、とうとう見境なくなりやがりましたね!?えっち!煩悩まみれ!」
    「そんなこと言っちゃっていいのかな~、イノリちゃ~ん?」
    「ぴぃっ!?」
    「そうだ♪せっかくだからイノリちゃんもユウキくんに可愛がってもらっちゃおうか☆」
    ボスがお兄さんから降りると、とうもろこしの芯みたいに大きいのが剥き出しになってビクビク震えてやがるです!
    「それじゃあ準備しようね~♪下だけでもいいから脱いじゃおっか~♪」
    「ぴゃっ!?や、やめるですよボス!あんなの入れたら絶対壊れるです!」
    「大丈夫。暴れたりしなければ問題ないし、もし壊れちゃったら...おしおきの代わりになるからね~☆よいしょっと!」
    「あああああ!あたしのパンツが!何脱がしてるですかサイコドラゴン!」
    「ユウキく~ん☆イノリちゃんにおっきいの入れてあげて~♡」
    【イノリに近づく。】
    「なっ、なにそんなの見せびらかしてこっち来てるですか!?あたしはそこまで許したつもりは...お゛っ゛♡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:46

    ババゴンとイノリの話

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:07

    SSが2つ···来るわよユウキ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:14

    水着アメス様ください

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:35:40

    お芝居と同等?
    ...狂気な絵とかになってないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:35:51

    >>3

    立ち絵だけならメインヒロイン抜いて最多か?

    イリヤ様がロリとアダルトで2枚あるからそっちの方が多いっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:53:14

    >>22

    イリヤが大人と子供で倍あること考慮してもまだお姉ちゃんが多いんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:30

    クレープ屋差分とか言う何故かリノちゃんだけ貰えない謎の差分

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:53:39

    >>24

    アニメにはあるんだけどね

    あれ逆輸入しないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:59:44

    なんでリノだけクレープ衣装ないんだろうね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:01:27

    >>3

    お姉ちゃんノワールとお姉ちゃんクレープ早く実装してくれないかな、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:57

    >>27

    ノワールは実装内定してるからたぶんそろそろ来そうだけどクレープ衣装は実装されるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:18

    11月はまたノワールかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:54

    >>21

    不倫で取り合う修羅場の絵を...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:09

    やけに救護院のメンバーが続くなと思ったら明日サレンの誕生日か

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:05

    >>31

    救護院での誕生日パーティーが終わった夜に彼女の部屋に呼ばれる騎士くん 大切な幼馴染と久々の2人きり何も起きないはずがなく,,,

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:14

    >>32

    他のメンバーは気を利かせて二人きりにさせてこっそり覗くだけになるんだろうなあ

    水着を着用して騎士くんの🌽をびんびんにさせてから開始する

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:02
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:41:39

    サレンの誕生日はアキノさんも無理やり押し掛けそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:30

    >>2

    なんで騎士くんの部屋で着替えてるんですかねえ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:06

    >>35

    アキノが持ってた夜の薬を騎士くんが飲んじゃって治らなくなった🌽をアキサレの2人がかりでしずめる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:56

    >>37

    サレンの誕生日を盛り上げようとよかれと思って持ってきた薬が予想以上の効果で一晩かけても収まらないという

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:35

    パーティのお祝いの料理に牡蠣やマムシ酒を出そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:48

    スズメは見ていた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:37:10

    >>7

    (頑張って寄せてるな...)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:46

    >>32

    どちらからともなく手を寄せ合わせて、どんどん密着して行き、気付くとロマンスが始まってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:13

    誕生日の二人の熱い情事にメ団やスズメ達が混ざるかは諸説あります

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:43

    >>42

    最初は手を重ね、次に唇を重ねる

    どんどん肌の触れあう面積が増えていきやがてベッドの上で体を重ねる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:03

    >>43

    最初の一回戦は二人っきりにしてあげるけど全員で覗く

    一息ついたところで覗きがバレてみんなで楽しくわいわいして、最後にみんながつぶれたあともう一回だけ延長戦する

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:50

    ほどほどに痴話喧嘩しながらイチャイチャコネクトしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:01

    サレスズ騎士の情事にサレンの書物に救護院の性教育の材料は豊富

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:09

    レイ様とサレンお嬢様は昼は騎士クンを尻に敷くけど夜はニャンニャン鳴されるという風潮

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:12:53

    >>48

    気の強いお嬢様ほどベッドで負けるのが似合うから仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:05

    昼は頭の上がらない穏やかな旦那
    夜はベッドのケダモノ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:18

    今日は栞ちゃんとデートする日で帰り際に僕の家に泊まりたいと言って来たので親御さんの許可を得て栞ちゃんを僕の家に上がらせたんだ。
    静流お姉ちゃんも泊まりに来てたけどお姉ちゃんは璃乃を通じて神崎姉妹と姉妹(偽)ぐるみで仲良くなったんだけど···
    アストルムで色々あったから心配してたんだけど、まさかこんなに仲良くなるなんて思わなかったな。
    「それじゃ寝ようか」
    「そうだね!弟君!」ヌギヌギ
    皆で夜ご飯とお風呂を済ませ寝ようとしたその時栞ちゃんとお姉ちゃんが寝間着を脱ぎ出したんだ。まさか···
    「えっ二人とも、な···なんで脱いでるの?」
    「何って···愛の営みですよ···」ヌギヌギ
    「さぁ弟君もヌギヌギしようねぇ♪」
    「うわっ!ちょ、待てよ!そんなにがっつくな!」
    数秒で裸になったお姉ちゃんと栞ちゃんに寝間着を剥ぎ取られる。抵抗しようにもお姉ちゃんに押さえつけられていて、シズシオシスターズにあっと言う間に裸にさせられたんだ。
    「ユウキさん良い体···惚れ惚れしちゃいますね、静流さん」
    「そうだね栞ちゃん!弟君の可愛らしいお顔のギャップが最高だよ!」
    「うぅ···そんなに見ないで···」
    「恥ずかしがらないでください···お兄ちゃん♪もう数えきれないほど裸を見せあったじゃないですか」
    確かにそうなんだけど···やっぱり気恥ずかしいんだ。記憶喪失になってた時は惜しみ無く見せあってたんだけどなぁ···
    「そうだよ!今更恥ずかしがる事じゃないでしょ? それにこの間初音ちゃんと璃乃ちゃんと一緒にホテルでお楽しみしてたんでしょ?」
    「ギクッ」
    「お風呂に入っている時、私達の体をチラチラ見てましたよね···♪必死に前を隠していましたし本当はシたかったんですよね?」
    「ギクッギクッ」
    うっ、見透かされてる···この二人には敵わないなぁ···
    「うわぁ♡弟君の🌽ビンビンだね♡早速始めようか!」
    「今夜は寝かせませんよ♡お兄ちゃん♪」
    その後僕の部屋に8時間に渡り矯声が響き渡った。そして目が覚めると僕の両隣にはお姉ちゃんと栞ちゃんが顔をつやつやさせながら幸せそうな顔で寝ていた。
    疲れた···

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:22

    >>51

    この二人やっぱり姉妹みたいだな…

    見た目とかやたらぐいぐい来るとことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:43:10

    ハツネとリノちゃんも相性良さそう

  • 545122/10/03(月) 15:04:36

    誰か育乳シノユニとハツリノSS書いてくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:58

    シノブもパイセンもとっくに育ち終わって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:10

    そういえばシノブとパイセンは聖学祭イベの「慰め合おう」で親父にスケベな妄想をされてたな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:46

    ハツネちゃんとリノちゃんは騎士くんの騎士くんに尻込みしてそうでなかなか先に進ませるのが難しそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:27

    >>56

    絡みを続けろと催促されてたっけ

    あの親父レイ様に足りない扱いしておいてぺったんこ以外にも普通に反応するし節操ないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:23

    >>57

    リノちゃんが策士成分活かしてぱくっといければ早そうだけどいかんせんお姉ちゃんとシオリンの方が積極的だからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:05

    ハツネが体に反してけっこううぶなのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:53

    うぶなハツネとノリノリシオリン

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:55

    シズシオコンビと一緒に風呂入ってよく襲われなかったもんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:55

    >>5

    もうドアの外側で待機すればいいのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:29

    >>62

    ある程度我慢した方が好物をより深く堪能出来るからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:50

    >>64

    ガチガチに為ってる🌽を見て舌なめずりしてたのかな...

    わざと胸を押し付けて挑発したり

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:56

    お姉ちゃんの膝の上に騎士くん
    騎士くんの膝の上にしおりんを乗せる三重構造で湯船に浸かろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:52

    ハロウィンポリス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:05

    案の定魔法少女に触れてきたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:06

    13歳

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:27

    幸せコネクトユイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:29

    >>51

    いつ見ても乳首クリックしてるように見えるんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:47

    >>67

    五千兆点

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:07

    クロエの七兆点優勝を遥かに超えるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:53

    >>58

    ネアと会ったら色々とやばそう

    「あ〜ごめ〜、お父さんぶん殴っちゃった~てかマジキモいし~」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:13

    >>74

    素手で触るのも嫌がってスライムで包んでポイしちゃうかもしれない

    それをごほうびと思うかもしれないが

    どちらにせよネアは騎士くんを食べちゃって気分転換しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:18

    クロエにも殴られてたなああの親父

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:38
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:16

    >>77

    成長過程の希望に満ちた乳と他人から盗んだ偽りの乳

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:03

    11月にまた魔法少女ならトモの出番が続くな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:47

    >>54

    シノユニが二人で絡んでる絵が想像出来ない……!


    ハツリノはシズシオが騎士くん家でワイワイやってるところから仲良しになったと考えれば良いか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:47

    >>80

    ハツリノはどっちも明るい性格だしすぐに打ち解けそうだね

    シノユニはニチアサに勝つ方法を占いに来たとかそんな感じで絡むんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:33

    親父騎士くんに呪いかけたり地味に能力はあるのが困る

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:05
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:36
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:03
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:17

    盗むのをやめましょう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:31

    >>83

    >>84

    同じキャラでなんでここまで振れ幅デカいんだろうな、、、

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:48

    >>87

    去年水着着たツムギからとってきたとしか思えない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:37

    一番でかいのはユイから盗んだあれのときよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:12

    なぜかパイレーツのシノブも一枚絵だけでかいんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:31

    >>89

    これ本当に笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:51

    >>91

    ユイだけ小さくなってるの本当にじわじわくる

    ユイがもっと大きくなってた全員に盛ったで済んだのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:01

    >>91

    レイ様乳泥棒説を決定的なものにした一枚絵来たな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:10

    >>93

    説というか決定的証拠というかもう誤魔化しきれない

    ごっそりユイの減っちゃってるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:24

    まーた鯖落ちか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:24

    一時期酷かった鯖落ちがまたポツポツ出てきたね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:29

    ひよりって困ってたら助けてくれるし、チアリーディングで自分に応援してくれるの見たりで狙ってる男子多そうだよな
    なお本人は騎士くんの🌽の応援に夢中

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:07

    >>97

    騎士くんの🌽が腫れて困ってたら応援しながら優しく搾り取ってくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:09

    距離感近くて勘違いさせる度が一番高いのヒヨリとミソギちゃんのツートップな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:19

    リノハツを書こうとしたものの言い間違いが書けないので断念

    ラブホに避難させて事をおっ始める感じにしようとしたんだけど……誰が具現化してください


    >>99

    誰とでも平等に接して距離感が近い分脳破壊力が高い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:26

    また鯖落ち

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:59

    サーバー増強したりしないんかねこの掲示板

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:21

    >>100

    元気っ子でフランクに接する分距離感も近くて勘違いさせつつ、下校途中に騎士くんといちゃついてるところ見せる感

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:51

    騎士くんがひよりおんぶしてるところ男子たちに見られてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:45

    そこまで人多くなさそうなのになんでこんなに落ちるんだろうこの掲示板

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:14

    これ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:28

    >>106

    ちょっとクズっぽい騎士くんだなぁ

    二コマ漫画としては綺麗なんだけど……


    「ごめん、ひより……我慢できなくて」

    「いいよ、せんぱい……お互いさまさま、だもんね……♡」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:08

    >>107

    ちょっと調子に乗ったのかもしれない

    こういうときは怜様あたりがしっかり叱らないとね

    やってもらって当然みたいになると関係が壊れちゃうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:42
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:10

    ドSモードで言葉責めごっこの可能性

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:36

    >>110

    そう見るのが良いんだろうけど、ひよりちゃんはあんまりそういうのやらなそうなんだよね……

    フットーはたくさんやるんだけども

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:48

    >>111

    ひよりはストレートにイチャイチャしまくるのが好きかも

    フットーはその結果外でも距離がゼロになってしまったからということで

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:59

    前作騎士くんお調子者の一面もあるから仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:19

    >>113

    キョウカちゃんに対する態度はへんふしがすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:12

    組体操の練習()で部活仲間に騎士くんとコネクトしてるのをごまかすひより

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:10

    >>115

    バレバレなんだよなぁ……

    ひよりちゃんの動きが明らかに良くなるからお目こぼししてるけども

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:31

    >>116

    体幹が鍛えられて動きのキレがよくなることは間違いない

    それはそれとしてごんぶとを入れられたその日は足ガックガクになるけども

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:13

    動きを良くしたいと騎士くんにお願いしてコネクトしてもらうチアガール仲間
    気づけば全員騎士くんに食べられちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:55

    >>117

    これじゃ毎日ガクガクさせてることになるな

    しかも>>118を見る限りみんなガクガクにさせられちゃうし……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:25

    >>119

    みんなでガクガクした状態で組技なんてしたら崩れちゃう

    つむぎ怜様のところにも顔を出さないといけないしちゃんと当番制にしてひよりの学校に来ない日を作らないと

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:24

    騎士くんもチアガールにするか...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:56

    キャルツムの特徴を併せ持つ同人誌のキャラ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:18
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:18

    >>123

    シオリン大絶賛不可避

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:32
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:37

    スカートがめくれたらえらいことになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:41
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:01

    ご立派大好きヒヨリ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:18

    そういやシオリンも同じデザインの水着買ってるのよねあれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:26

    >>113

    堂々とたまきの着替え見てたっけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:01

    >>87

    ここまでブレの大きいキャラ他に居るだろうか...

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:05:49
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:12

    そういや同じ獣人なのにヒヨリとシオリの絡みがあまりないな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:29:59

    本日、サレンちゃんの誕生日
    救護院の子たちの前だからというのもあるだろうけど、素直に喜んでくれるのは流石だよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:33:23

    そして、誕生日のお祝いが終わって、みんなが寝静まったら
    騎士くんと二人っきりで仲良く()するんですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:53

    >>135

    誕生日最後のプレゼントを🌽に用意しているわけですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:17:08

    >>123

    従者汁不可避じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:21:29

    >>137

    従者棒から従者汁出るっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:38

    昼はみんなとなかよし
    夜はサレンになか○し

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:05

    ミサイルだなんて怖いなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:07:43

    ミサイルは騎士くんの股間だけにしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:15:26

    盛りキャル

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:54:13

    今月は誕生日少ないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:39:15

    >>134

    騎士くんと二人っきりだとさらにデレッデレにあまあまになるんだろうなって

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:01

    >>141

    ドロドロの弾がサレンちゃんに着弾するんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:13

    >>145

    白いミサイルからたくさんの白い爆弾()が降り注ぐ...

    全身を汚したら🥭にも着弾させるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:28

    ミサイルなのかマグナムなのか
    時にはガトリングだったりするし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:29

    サレンの誕生日に仕込んだら生まれるのは夏休み頃かな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:33:13

    サレンは顔が広いから色んなところで集まってパーティコースか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:43:38

    >>149

    貴族の集まりで、おべんちゃらに辟易したサレンちゃんを救護院のみんなや騎士くんたちが出迎えてくれる


    プリコネの子たちで集まると乱交が始まってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:02

    >>150

    若い実業家なのを舐めてかかったりとかあるいは上手く取り入ろうとしたりとか、体目当ての輩がいるかもしれない

    早々にパーティをお開きにして救護院のみんなやアキノさん、騎士くんが出迎えてくれて本当に楽しいパーティを始めるんだ

    わいわい騒いだあとは夜のパーティ()で騎士くんのうえで踊ったりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:12

    サレン誕生日乱パに集まるメンツは救護院メ団美食殿は確定としてあとはリトリリとかもかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:17

    貴族の集まりで優雅にいるよりアキノさんと騎士くんの搾り取り対決してる方が楽しそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:04

    そろそろアキノさんの新イベントもほしいのよね
    アキサレが今年来たとはいえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:41

    >>97

    がんばれがんばれして騎士くんのをさらに大きくしちゃうイラスト好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:33

    >>154

    魔法少女イベントで出るのかもしれない

    サレンもフラグが立ってるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:36

    >>156

    アキノさんは18歳で巨乳だからノワール

    サレンはやや控えめだから魔法少女でくるかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:53

    お姉ちゃんとアキノさんで実装してサレンは少し遅れて水カスみたいに2月実装に回せば大丈夫かな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:24

    >>157

    逆に闇落ちしたサレンもあるかも

    魔法少女イベントなら対決もさせやすいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:14

    >>159

    アキノさんはお金だろうけどサレンの場合なんの欲望に支配されるのかな

    甘やかすって感じじゃないけど騎士くんとずっとべったりしたがるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:16

    魔法少女とノワールを同じだけ揃えたくはある

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:58

    サレンは元々嫉妬深いし、騎士くん独占の欲望はありそう
    魔法少女イベントならシズルも活躍するだろうからシズルが原因になるかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:46

    >>162

    あんまりにもお姉ちゃんが騎士くんにべったりだからちょっとモヤモヤしたところをつけこまれ...って感じになるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:40

    薄い本が厚くなるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:46

    >>164

    アンチビースト側についたサレンが騎士くんに敗北して調教される本か

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:31

    薄い本(作者騎士くん)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:25

    サレンとお姉ちゃんの幼馴染み対決か

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:56:03

    お姉ちゃん、サレン、ナナカは一緒にいた時期的に面識ありそうなんだよな
    リノちゃんは速攻で引っ越したから無理そうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:36

    >>168

    サレンがお姉ちゃんとナナカに昔はお姉ちゃん呼びしてたらちょっといいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:17
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:03:42

    うめ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:13:21

    次が出たのでうめ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:22

    うめたて

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:27

    >>167

    そして1つになる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:46

    >>174

    騎士くんの大好きな胸がナーフされてるのはお姉ちゃんとしてはOKなんです?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:07

    うめる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:24

    うめたて

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:36

    UME

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:09

    >>174

    後ろの三人は早くこの異常事態に気付いてくれ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:48

    >>174

    恐ろしいな、全てがお姉ちゃんになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:51

    >>179

    もうすでに脳に侵食が始まって常識改変されてると思われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:49

    まずスズメから徐々にお姉ちゃん化が進行する

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:43

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:53

    うめうめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:08

    いいぞぉ、どんどん埋めてしまえ〜(ピロロロロ〜ン)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:51:24

    >>185

    どこへ行くんだあ(ですか(です(のだね)))?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:38

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:51

    >>186

    お……お前達と一緒に……新スレにひ、避難する準備だぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:16

    犯される···みんなに犯される···
    奴らは伝説の超貧乳なんだぁ···

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:45

    >>188

    一人用のPADでか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:17

    >>189

    などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ(全員倒してもまだ🌽ビンビン)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:52

    >>189

    何を寝言言ってる!ふてくされる暇があったら騎士くんが犯される前に守れ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:05

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:04

    私が守るわ!

    GIF(Animated) / 4.39MB / 6800ms

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:57

    >>194

    騎士くんの🌽から白いグミ撃ちが...

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:57

    🌽~○<ポーピー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:17

    >>190

    新スレに避難しようとするところで犯される、これが騎士くんの運命か(腹上死)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:32

    >>197

    でえじょうぶ

    ゴールデンボールで生きけえる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:28

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています