ブヘヘ効きませんよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:26

    弾力のある脂肪はどんな衝撃も吸収するのですよォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:43

    やばっ瀬戸内若冲が2人に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:11

    おそらく元ネタと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:32

    元ネタからすると瀬戸内若冲も昔は美少年だったと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:22

    もしハート様だったら腸が出たらむしろブチギレて攻めてきそうなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:23:49

    どうして10レス未満で2時間以上経ったのに落ちてないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:28:22

    確かSoulの方にもっとまんまなキャラがいたって聞いたっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:48

    >>6

    深夜まで生き残ったスレは朝まで残るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:21:27

    総合じゃまるで結果を残せず誇るのが学生相撲で横綱張ってたことだけって糞坊主なのにタンカー編で後半まで生き残ったのが謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:22:51

    >>9

    ウム...猿先生自らぶっ殺そうと思って残しておいてくれたんだなァ...気絶とかじゃ物足りないからなァ


    まぁ賢そうではあるから逃げ回っていたとかはあるんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:11:10

    >>8

    管理人ってやつは結構そういう所の気配りだけはできるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています