幻の性癖"王国随一の女騎士が領地の危機を救う為前々から求婚されていた実家より遥かに格上の貴族に援助してもらう代わりに一晩を過ごし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:15

    今まで必死に鍛えたのは何だったのかという虚しさに耐えきれず誇りが失せてしまい、剣を捨てて求婚を受け入れる”の抜き手として
    鬼龍様からお墨付きを頂きたいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:40

    良いシチュなのは認めるが‥‥‥
    実際作品を張ってもらえんと抜けへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:42

    この物語の元ネタは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:46

    怒らないでくださいね
    性癖というよりそういう作品じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:56

    股間に火がつく・・・!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:35

    >>2

    >>3

    紹介しよう、幻の性癖だ

    もちろんめちゃくちゃ見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:27

    なんだったのかって…格上の家から気に入られる付加価値やん…
    あれぇ~騎士は国と家を守るのが本分でしょ?
    国を守ることに変わりは無いのにカッコよく戦場で活躍できなかったからいじけるなんてダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:19

    このすばのダクネスのヒロインエピソードが近いっスね
    薄い本漁ればありそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:36

    これは貴族の方は割と善人で真剣に求婚してるパターンっスね
    そんで何年か後に亡くなった前妻が主人公に似てたことを若いメイドのうっかりで知ってしまうんだ ドラマが始まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:40

    >>9

    待てよ、女騎士の姉や母親かもしれないんだぜ

    幼い頃の恋心を大人になっても抱き続けていたんだ、これは美しい純愛だっ!


    もちろん、脂っこい中年の下劣な欲望でも良いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:01

    >>10

    脂っこい中年で尚且つ好色や下品とは言われつつも悪事は働かず自分の意思で股を開かせる事で支配欲を満たすやり手の狸親父竿役が好みなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:58

    やっぱりムキムキの女騎士が自分の筋肉が通用しない相手にわからせられるのは最高だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:07

    女騎士は着衣Hが一番エロいと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:20

    相手がストイックに時間と労力と誇りと愛情をかけて築き上げた肉体をグチャグチャに屈服させるんだ これはもう陵辱以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:42

    女騎士に求婚する騎士は絶対女騎士より強くするな
    強さを寄る辺に戦ってきた女騎士が倒せなかった怪物をたくさんの兵や騎士で制圧したり
    領地経営を多額の支援で一気に助けてしまうんだ勿論領民は滅茶苦茶感謝する
    女騎士がどうにもできなかった問題を剣技も筋肉も使わず解決するんだ。
    無理矢理じゃダメなんだ実家も守るべき領地の民もみんな結婚を喜んでいるんだ、あのおてんばお嬢様もようやく女らしくなったと、善意が喜びが彼女のこれまでを踏みにじり否定するんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:34

    まて…魔剣士リーネのメスブタ共がだいたいそんな感じだった気がする…
    ファルコン貴族になってたはずだし、法王も…いや微妙に違うか…しかし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:42

    貴族の娘みたいなもん
    政略結婚する為の道具やんけ
    なに悲観しとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:14:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:22:58

    >>14

    おいおい結婚相手もストイックかもしれないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:27:22

    ふうん 人気はあっても具体例はひとつも出ないという訳か

    今ならこの題材で話を書いてpixivかどっかに投げれば
    マネモブ・ラッシュで閲覧数を稼げると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:14:50

    相思相愛の奴ならあるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:00

    実際にそうなったわけでもないが王国で騎士で実家の為にであり得そうだから一番に思い付いたのがこの子なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:38:50

    心が折れて夫に依存する元女騎士とやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:09:35

    「ペンは剣よりも強し」なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:53

    そして自分を知力や財力でわからせた夫が自分を超える純粋な腕力でぐちゃぐちゃにされるんだ
    これはもう◯ックス以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:27

    やっぱり夜枷時はかわいらしいネグリジェを着るけど
    筋骨隆々の腕や脚が見えててほしいよねパパ

    そんな女が三つ指ついてsex を懇願するんだっ
    これはもうsex 以上の快楽だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:31:55

    女騎士に恋心を抱いてた部下の男の描写を投下だぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:57

    待てよ NTRやBSS、その他ご都合主義を織り交ぜるとせっかくの屈服シチュエーションの純度が薄まってしまうんだぜ
    あくまで正攻法、合理的手法で心を折りに行くことでこのシチュのピュアな旨味を最大限味わえるものと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:29

    >>28

    自分で書いてておいて違和感あるんで修正させてもらいたいっス

    このシチュのエッセンスは「社会的な立場」としての女騎士要素と考えられる

    BSSとかNTRとかの要素を足すと女騎士の「メスブタとしての立場」が強調されてどちらかというと恋愛物とかに視点が移動してしまう気がするんだよね

    あくまで「今までの自分を作り上げてきた騎士/戦士としての立場」を崩壊させることに注力することで他では味わえない旨味を楽しめると思うんっス 忌憚の無い意見てやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:05

    それで夫になった人が話してみるとめちゃくちゃ良い人で
    表面上は今まで拒絶していた手前ツンケンしてるけど
    内心ではこのまま家庭に入るのも悪くないかって思ってるシチュは好みっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:20

    >>26

    まてよ、いつもの服装でやって欲しいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:24

    >>15

    >>25

    ◇揺れる意見…


    個人的には女騎士の方が腕力では常に勝ってるのが好きなのん

    でもね、最初は腕力で勝っていたはずが鍛錬に時間を割けなくなったせいでいつの間にか拮抗~惜敗レベルにまで衰えてしまうのもありだと思うんだよね

    このとき夫側が女騎士に「たまたま」とか「今日は調子が悪いのかな」とかフォローする言葉をかけてると更に心が傷つくでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:10

    >>26

    ◇セッ○ス以上の快楽を得たならセッ○スする意味とは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:08

    やっぱり正面切って反抗することが出来ない善意の刃で傷ついていてほしいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:00

    夫もそこそこ性欲があって高慢な嫌な奴だけどけして無能なゲス貴族ではないくらいがいい塩梅だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています