4大思ったよりも微妙だったOP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:36

    明け星
    VIVID VICE
    ピースサイン

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:07

    これが欲しかったんだろ?

    One piece opening12-風をさがして


  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:11

    4大神OPの間違いかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:03

    恋はスリル、ショック、サスペンス

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:03

    思ったものがちょっと求めすぎなんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:31

    フルで聞くとなんか違うランキング一位
    バリバリ最強No.1

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:39

    >>2

    それは想定通りの微妙だからそうでもない

    前者は神曲という評判でみたから微妙に感じた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:17

    その3つで微妙と言われると反応に困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:32

    ぴ、ピースサイン微妙やったんか…?ハードル高すぎん…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:57

    刃牙のOP
    イントロで期待させてからのクソサビは一曲の中で悪い緩急発揮してて当てはまるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:14

    ここまでくると1の好みの話で決められないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:33

    >>7

    でも初めて見た時想像よりも酷かっただろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:36
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:37

    主の設定したハードルが高すぎるだけ!ㅤ終了!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:50

    ピースサインが微妙?!
    君とはここまでのようだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:07

    コメ数もおんなじ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:16

    その3曲全部好きです😡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:39

    何か共感得られると思ってスレ立てたなら可哀想だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:18

    明け星クッソ良かったろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:32

    >>18

    明らかに評価されてる奴選んでるし元から荒らす気だった可能性がないこともなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:42

    明け星は紅蓮華みたいな曲調期待してたからダメだったんじゃね?
    VIVID VICEは廻廻奇譚が良すぎたのでその気持ちわかる
    ピースサインは単に米津が合わないんじゃねぇかなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:10

    >>18

    意見違うならブラウザバックすればいいのに

    好きっていってるスレにおれは嫌いって書き込んでるのと一緒では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:03

    >>21

    あー、鬼滅と呪術はそうかも

    映像は嫌いじゃないんだけどな

    ピースサインも米津の曲としては好きだよ

    ただヒロアカで一番人気な曲として聞くと微妙

    もっとヒロアカらしい曲たくさんあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:56:16

    ツッコミスレかと思ったら違うのか…
    (個人の感想です)ってつけとけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:09

    >>22

    こういうスレタイで共感得られなきゃアンチスレでもファンスレでもこうなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:59:23

    そら四大って銘打っておきながら他人の意見を聞き入れないならそうなるよ
    大人しく「俺の嫌いなOP3つ」で立て直しとけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:00:09

    >>26

    >>23が1なら話す姿勢はあると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:04

    世間が選ぶ四大と1が選ぶ四大じゃあそりゃ共感得られんよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:01:27

    明け星好きだけどLiSaじゃなけりゃもっと良かったろうなとは素直に思う
    というかLiSaと梶浦の相性が微妙

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:04

    >>28

    いや、だから共感しなかったならスルーしてブラウザバックした方がお互い幸せになれるのにって話し

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:56

    >>30

    ブラバなんてここの奴らがおとなしくできるわけないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:20

    >>30

    お前はあにまんの人にスルースキルを求めるのか?哀れな奴だ…あるわけないだろ!そんなもの!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:30

    >>29

    Kalafinaと梶浦さんの相性が良すぎたんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:38

    これは俗にいう「1期のOPが最高過ぎてこれ以降が微妙になる現象」だな
    ヒロアカとかTHEDAYが一番好きだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:04:55

    >>34

    空に歌えば好きなの誰も共感してくれなくて悲しいわいやまぁ語りの部分とかなんかすげーけど好きなんだ俺…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:16

    >>35

    ピースサイン、空に歌えばは最高

    でもそう思うのは体育祭編とステイン編が1番好きだからかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:55

    ヒロアカならポラリスが一番好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:06

    >>36

    空に歌えばはどこいってもダサいダサい言われていっぱい悲しかった。ステイン編いいよなアニメの出来よくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:19

    ワンピといえばウィーアー!だったから、久々に見たワンピでウィーゴー!流れててナンダこれってなった

    >>34

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:08

    >>35

    俺もめちゃくちゃ好きなんだけど評判悪いの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:17

    進撃も色々ぐっと来る曲は出たけどやっぱ紅蓮の弓矢なんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:36

    ヒロアカは映像込みで言えばODDFuture

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:03

    進撃のRed Swan好きなんだが賛否だったわ。王政編で雰囲気変わるからいいと思うんだがなぁ…まぁ単純にhydeさん好きなのはあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:31

    呪術はやっぱり廻怪奇譚だけど虎杖が東堂とタッグで花御追い詰める時のイメージは断然VIVID VICEなんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています