睡姦では絶対に起こすな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:58

    起きた時点でもう睡姦じゃないから起こすな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:49

    やっぱり途中から起きてたけど寝てるふりをしてたってのが一番エロいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:08

    メスブタが起きると自分の事のやうにヒヤッとするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:46

    >>3

    ♢この平安貴族は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:45

    (ばちっ)はいっ性犯罪者確定。ぶっ通報します

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:02

    待てよ本人が夢だと思うパターンだと良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:08

    薬を盛った訳でもないのに激しくボボパンしても目覚めないのはおかしいやろが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:59

    フンッ
    眠ったままより起きて喘がせたほうがエロいに決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:45

    >>9

    まてよ、眠りながらも控えめに喘ぐ方がエロいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:21

    >>4

    起きるにしても半覚醒くらいだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:06

    竿もメスブタも時々途切れる切なげな呼吸だけで喘いでるのが睡姦の醍醐味だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:50

    しゃあけど途中で起きないと竿役の実況だけになってそれに気がついたら萎えるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:21:56

    フンッ 思いっきり寝てるのにオメコはビショビショなのが最高に決まっているだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:40

    永眠させればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:24

    >>15

    それは睡姦ではなく死姦しているだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:16

    海外AVだとだいたい起こすんだよね
    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:02:39





  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:46:17

    >>17

    待てよ 欧米はレイプッ!描写に厳しいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:47:32

    >>16

    誰も悲しまずにハッピー・ハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:55:34

    寝たままがっつりヤって潮吹きまでしててほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:56:09

    ごそごそ布団をめくっていくのがいいのに日本のだとモザイクが邪魔なんだよね
    待てよ
    海外じゃそういうプレイはご法度なんだぜ
    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:01:13

    睡姦に挿入不要ッ
    この"起こさないように注意しながらの悪戯"だけあればいい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:12

    夢か現か幻か曖昧な寝ぼけた状態でオメコされるのも好きなんだよねパパ
    その後エッチな夢を見たって勘違いするのがベストと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:48

    やっぱり覚醒したあとそのままレイプするのが最高だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:05:39

    >>16

    教えてくれ、睡姦と屍姦にそこまでの違いがあるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:28

    やっぱり安眠茶飲ませた妹を睡姦するのは最高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:33

    >>26

    睡姦は起きるにせよ起きないにせよ後の反応が醍醐味なんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:12

    寝ているメスブタの衣服下着を1枚1枚吟味しながら丁寧に脱がしていくんだ
    これはもうセッ◯クス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:57

    >>23

    中に出した後雑に布団かけててほしいんだよね

    なにっクリーニングが大変

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:21

    鬼龍は妹!せいかつモノクロームとファンタジーでアホ程抜いとったんや
    その数…500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:06

    先輩!?なにやってるんですか!やめてくださいよ!って拒否ってくるの抜けるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:51

    >>2

    睡姦で実は起きてたは純愛だと思われるが…

    睡姦されたのに気づかず

    「寝たのに疲れが取れない」「思わぬところで寝てしまったことに気づく」「なぜかアソコがジンジンする」「いつもより敏感になってしまっている」「なんか最近お尻でも感じられるようになった」

    のがエロいんだろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:19

    最後まで眠ったままの作品を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:43

    いいんですか?睡姦ハメ撮りを流出させてメスブタを絶望させても

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:00

    途中から起きてるけど寝たふりしてるが一番なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:40

    睡姦は途中で目が覚めるけど寝ぼけ半分で混乱している間に最後までやりきられて
    徐々に状況が呑み込めて血の気が引いたり発狂し始める時の顔こそ最高と自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:09

    上は全部毛布かかったままで下半身だけだらっとしててほしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:32

    睡眠というか布団被ってる(起きてる)ままやるのが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています