聖プボニスト教会 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:13
    聖プボニスト教会 19|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1054593/の続きですプボ対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲…bbs.animanch.com

    の続きですプボ


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。


    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:35

    立て乙プボ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:08

    保守プボ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:28

    有馬で走るプボくんを見たいプボ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:35

    たて乙プボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:45

    保守プボ~
    川田さんががんばってくれました、って言ってくれて涙が出てきたプボ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:47

    プボくんお疲れ様、無事に帰ってきて欲しい

    とりあえずさいぜりあで打ち上げするプボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:53

    有馬頑張ってほしいプボ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:09

    厳しいのはわかってたけど悔しいプボ〜〜〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:23

    スレ立ておつプボ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:55

    推しが負けて悔しくないわけがないので今夜は死ぬ程悔しがるプボ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:01

    次は有馬記念プボ〜?
    去年はここから進化してたから今年も期待してるプボ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:14

    プボくんずっと応援するプボ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:15

    >>9

    でも頑張ってたプボ

    とっても走りにくそうにしながらそれでも走っていたプボ

    惨敗だけど、良い騎乗だったと思うプボ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:17

    川田さん労ってくれてありがとうプボ…何回目プボかね凱旋門の鞍上が川田さんで良かったって思ったのプボ
    好きになっちゃうプボ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:55

    ぶっちゃけ数ヶ月ぶりにレースでプボくんを見られたからそれだけで満足プボ
    有馬記念行くなら応援するプボ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:13

    直前の土砂降りがなければもうちょっと負担が少なかったと思うと残念プボ
    まあ無事に帰ってきたうえで、吸収した名馬たちの切れ味を用いて、リュージとともに有馬記念で走ることを楽しみに待つプボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:45

    川田さんもありがとうございましたプボ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:15

    また神々しくなったプボくんが見られればそれで良いプボ。次戦までゆっくり休んでほしいプボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:51

    帰宅した後のリュージ評が去年みたくなるといいプボ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:53

    川田さんありがとうプボ……
    追い切りで乗ってくれたバルザ郎もありがとうプボ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:55

    お疲れ様でしたプボ
    勝ち負け以上にあの馬場で走るのが怖すぎて緊張したプボ…
    全馬ゴールできた安堵で今脱力感が凄いプボ……
    今回は疲れただろうしまずはゆっくり休んでほしいプボね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:58

    早く国内レースで会いたくなったプボ〜
    みんな無事に帰ってきてほしいプボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:38

    疲れをちゃんととってほしいプボ
    タイホくんもおどうくんもステフさんもそれが原因で負けて欲しくないプボ
    でもやっぱり日本馬に凱旋門賞出るのやめてほしいプボ JC出るプボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:57

    川田さんプボくんに無理させないでくれてありがとうプボ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:27

    フォルスストレートあたりから頑張っても伸びなかった感じだったし洋芝適性の差を感じたプボ
    とりあえずダンブレひい爺ちゃんかプイ爺ちゃんあたりの因子見つけてお持ち帰りしてきて欲しいプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:40

    川田さんもバルザローナ氏もありがとうございますプボ
    感謝しかないプボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:49

    フランスのお水と草を味わえてよかったねプボ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:50

    前半で宝塚の時の如くタイホくんにグイグイ食らいついてたとこはかっこよかったプボ
    でもやっぱり馬場は苦しかったプボねぇ
    お疲れ様プボよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:05

    無事に帰ってよく食ってよく休んでほしいプボ
    そして今年こそ有馬で勝つプボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:27

    脚に異常がないことを祈ってるプボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:45

    今年こそと心では思っていたからすごく悲しいプボ……
    でもプボくんは走りにくそうにしながらも頑張ってたプボ……
    年末、そして来年以降も元気なプボくんが見れること、そして欲を言えばロンシャンでリベンジを果たすことを夢見て今日は寝るプボ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:10

    先行していたタイトルホルダーとディープボンドが最後の直線で次々と欧州馬にかわされ沈んでいくのを見て辛くて泣いてしまったプボ 

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:20

    返し馬の時明らかに一頭だけ馬場を嫌がっている素振りを見たプボ

    でも、去年と違ってレースに参加はできたプボ

    タイホくん共々良馬場で見たかったプボ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:31

    >>34

    ちなみにドバイレーシングで観戦してたプボ


    地上波とグリーンチャンネルのことはわからないプボ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:24

    とりあえず無事に帰ってきた後に各陣営のコメントを待つプボ……こしあんのように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:35

    >>33

    結局18着は驚いたプボ

    最後流したプボ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:43

    >>34

    首下がってる感じ見て「これ去年と同じ感じか」とは思ってたプボ


    ただ、ユーガがロケットスタート決めてくれて去年できなかった前目の競馬ができたし、フォルスストレートまでは最高の夢が見れたプボ


    成長は見せたし、やるべきことをすべて出し切った結果として受け入れるプボ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:08

    まだまだ起きれる人は25時あたりにエントシャイデンが走るから応援するプボ〜 

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:41

    >>37

    最後はもう追ってないプボね

    おドウくんもおんなじ感じプボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:43

    >>37

    見た感じ追ってなかったプボ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:06

    >>37

    ちらっと見えた感じだと残り200くらいからユーガが追うのやめてたっぽいプボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:48

    スタート直後から走りにくそうにしてたししょうがないプボ
    やっぱりフランスの重馬場は日本馬にはキツいと思うプボ
    今は川田さんに感謝してプボくんの無事を祈るプボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:18

    みんながんばったプボ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:33

    流しならまだ疲労も少ないはずプボ 有馬記念までに万全の状態にして勝利!プボ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:22

    次走がどこであれ応援するプボ
    同じノースヒルズのジャンダルム先輩もG1を勝ったし、まだ諦めるような年齢じゃないんだプボ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:34

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとうプボ

    残念だけどダメージは少なさそうでそこらへんはホッとしたプボ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:57

    そういえばブルームくんタイホ相手にちょっかい出し続けた挙げ句自分はちゃっかり8位入線してるプボね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:59

    やる気無くなってなければいいプボ
    流してくれたのは川田様サマサマだプボ
    バルザ郎も本当にありがとうプボ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:00

    本当に全員お疲れ様プボ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:25

    まあ切り替えていくプボ
    なんともなければ有馬記念に出ると思うし全力で応援するプボ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:54

    >>49

    欧州調教馬と日本調教馬の違いを感じたプボ

    訂正プボ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:19

    最後流してるっぽいしなるべく疲労が残らないようにしてくれたのかもしれないプボね
    川田さんありがとうプボ
    去年みたいに有馬記念で頑張ってほしいプボ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:20

    >>49

    宝塚記念でパンサラッサにタイホくんがやったことをやられた感じプボね〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:56

    >>48

    それはプボを信じてここまで力を尽くしてきた陣営と何より最後まで頑張ったプボ自身にとても失礼な言葉やと思うプボ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:05

    最近はフレッシュなプボ成分が供給過多だったし我々もプボ君と一緒に年末に向けて一休みするプボ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:17

    川田Jのお尻ヒーターの謎が解明されなかったプボ……
    それはさておき、かなり前目に走ってたの見てわくわくしたプボ!
    プボはあんまり洋芝のこととか、欧州競馬で求められるものとかがよくわかってなかったんだけど、たしかに日本競馬と欧州競馬で求められるものって違うんだなって思ったプボ

    それでもみんながんばったプボ
    次は有馬かなプボ?
    ずっとずっとこの先も応援するプボよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:27

    去年はダンブレひいおじいちゃんの因子を拾ってきたプボ
    今年はプイおじいちゃんの因子を拾ってきてくれると嬉しいプボ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:30

    「これがブルームに勝ったような馬場だったら」なんて考えるのはプボの心の弱さゆえプボね…

    矢作さんも言ってたプボ、凱旋門賞に勝てるような馬を連れて行くだけだって

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:16

    ドアはノックしないと絶対に開かないプボ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:19

    もしかして雨のせいでユーガのケツヒーター上手く動かなかったプボ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:34

    >>57

    おそらく荒らしプボ


    今はただゆっくりここで温め合うプボよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:59

    >>62

    ドリカム理論プボ

    10000回駄目でも10001回目は上手く行くかもしれないプボ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:55

    プボTとプボパーカーを脱いだプボ
    次もこれを着てプボくんが勝つところを見たいプボ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:57

    >>64

    なるほどプボ

    ショックのあまりネガティブになってたのかと思ってしまったプボ

    気をつけるプボ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:30

    フランス馬場(良・晴天に限り)適正ありって感じプボ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:38

    >>68

    そうプボね……

    キズナパパはヤバかったことが改めてよくわかったプボ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:41

    前提条件からして日本馬に厳しすぎたから悲観はまったくないプボね
    このあとはエントシャイデンせんぱいのふぉれ賞応援するプボ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:29

    晴れてたらとは思うけど、これも仕方ないプボね……
    他の場所見に行くと耐えられそうにないから落ち着くまで此処にいるプボ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:03

    みんな温かいものでも飲むプボ
    そして眠いプボたちはもう寝るプボ
    明日は仕事や学校があるプボニストたちもいるプボ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:11

    いろいろ見て整理する時間が必要になるプボもいると思うプボ

    そういうプボは今日はもうネットやテレビを消して眠りにつくプボよ、夜も遅いし

    とりあえずひとしきり泣いたプボは吐いてから寝るプボ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:38

    ここへきてじわじわと悔しさが込み上げてきたプボ
    レース直前に土砂降りの雨が降って、終わった直後に晴れ間が差してきたのが本当に憎らしいプボ
    プボ〜〜〜〜〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:31

    タフさに関してはあの宝塚のハイペースに着いてってピンピンしてるので折り紙付きだし今回も無事復帰してくれることを祈るしかないプボ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:09

    まずは無事に日本に帰ってきて大山でゆっくり羽を伸ばしてほしいプボ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:55

    明日仕事なのにまだここを覗いていたいプボ

    地上波で観戦してたんだけど、司会のみやねさんがなにかの折に四頭の名前を呼んだとき、最初にプボくんの名前を呼んでくれたのが嬉しかったプボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:53

    あんまり効果なかったけど週末は気象神社に感謝のお参りに行ってくるプボ
    有馬前になったらまた行くことになる気もするプボ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:00

    >>77

    プボ君はプイズナの雪辱を晴らす役割も負ってたプボ…

    競馬やってるとついダンブレ曾祖父さんしか目に入らないから忘れるプボ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:46

    ここ最近はプボくんの写真や動画がいっぱい見れて楽しかったプボ
    無事に日本まで帰ってきてまた走る姿見たいプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:46

    大山に帰ってもちもちぱんぱんにふっくらして欲しいプボね~

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:41
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:45

    プボくんは去年海外遠征したおかげで精神面が成長して帰ってきたプボ
    結果がダメでもきっと得られたものはあるプボ
    さらに成長したプボくんを楽しみ待つプボ~

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:02

    今度は有馬であのこしあんぼでーを見たいプボ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:07

    プボ君はもしG1を勝っても勝てなくても種牡馬にはなって欲しいプボ。
    プボ君はスピードは他とは劣るけど、他の馬より頑丈すぎる程頑丈プボ。
    だからそれを是非産駒達に受け継がせて素早く頑丈な名馬作りの一角を担ってほしいプボ。
    それに重賞馬からG1馬が出た例は、ブラックタイド以外にもタマモクロスを出したシービークロスやパーマーを出したメジロイーグルなどがいたプボ、だからとりあえず引退までは精一杯頑張って欲しいプボ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:32

    >>86

    憤るのは分かるけどまずはプボをつけて欲しいプボ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:44

    久しぶりにプボくんのレースが見れたからそれだけで満足プボ
    有馬記念が待ち遠しいプボ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:12

    >>87

    荒らしプボ

    釣られプボーーーしちゃダメプボ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:19

    >>87

    黙って報告ボタン押すプボ

    さわっちゃ駄目プボ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:36

    >>78

    お願いしたならお礼するのは大事なことプボ

    えらいプボ

    プボも明日神社に行ってくるプボ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:49

    プボくん本当にお疲れ様プボ…… また日本で元気に和田さんと走る姿が見たいプボ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:09

    ポジティブに考えるプボ〜
    去年は凱旋門から帰ってきて良化したから
    今年はさらにキレが増してると思いたいプボ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:25

    去年みたいに有馬記念で切れ味を見せてほしいプボ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:35

    このスレのプボニストたちあったかいプボ…有馬でG1タイトル獲るところ見たいプボ〜
    とりあえず今はエントシャイデン先輩応援で待機プボ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:20

    もうここに住みたいプボ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:18

    あと30分たえればおシャイ先輩のフォレ賞……でも無理プボ、プボには仕事が……

    プボニストたちもおつかれさまでしたプボ
    あたたかくしてゆっくり眠るプボよ
    プボくんはがんばってくれたプボ
    だから、プボニストたちも明日をがんばるプボ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:30

    時間がたってくると分かったけど、宝塚ほど悔しさは沸いてこないプボ……
    心のどこかで元々が細い確率だって理解してたって事でいいプボかね???

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:56

    >>98

    どう認識するかは自分次第プボ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:24

    おシャイ先輩のフォレ賞はここから見れるプボ〜

    قنوات الكأس الرياضية - البث المباشرwww.alkass.net
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:10

    眠いプボ
    ここまで起きてたからには先輩を応援したいプボ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:03:55

    何時出走プボ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:18

    >>102

    発走が諸々遅れてるけどそろそろじゃないプボか

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:25

    >>102

    もう始まるプボ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:48

    >>102

    もう過ぎてるプボね(1:00発走)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:33

    現地の人気馬はどの子プボ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:49

    まだゲート裏にも来てないプボ( ˘ω˘)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:51

    見てて何言ってるのかは分からないけど、あっちの方はキレイに晴れてて良かったプボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:06:42

    単色とか無地が多い中で日本の勝負服目立つプボ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:21

    ゲートイン始まりだしたプボ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:25

    >>106

    レーシングポストだとキンロス・テネブリズム・ニューエナジーが上位人気プボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:46

    シャイデン先輩尻尾の先が金色で綺麗プボ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:12

    シャイデン先輩はゼッケン3プボね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:44

    綺麗なお馬さんがいっぱいプボ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:13

    始まるプボ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:16

    エントシャイデン先輩現地だとドベ人気っぽいプボね…
    見返してやるプボよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:26

    ハナ取ったプボ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:31

    3着プボ〜〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:31

    3着粘ったプボ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:34

    3着プボ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:44

    直線は夢を見たプボ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:44

    うおお3着!頑張っった!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:56

    3着すごいプボ!!!!
    一瞬勝ったかと思ったプボよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:01

    3着プボ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:04

    3着プボ!シャイ先輩向いてるプボ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:24

    おしかったプボー!!がんばったプボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:38

    >>116

    ドベ人気からの3着…なんか去年も見なかったプボ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:45

    最後まで粘ってたプボ…
    ロンシャン合ってるプボ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:52

    さしつさされつの激戦!手に汗握ったプボ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:57

    粘って3着は負けて強しプボね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:59

    良く粘ったプボ!頑張ったプボね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:35

    後ろから来た子に差されたとはいえ鞭に応えて良い根性見せたしいい走りプボ
    3着頑張ったプボ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:36

    惜しかったけどすごいプボ!!
    シャイデン先輩芦毛と勝負服の色が合っててすごく綺麗プボ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:49

    10番差し返しててカッコよかったプボ〜!
    気持ちが落ち着かなくて夜更かししちゃったけどおかげで良いもの見れたプボ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:50

    シャイ先輩健闘してたプボ!
    優駿によると去年の凱旋門賞遠征でもプボくんの数少ない頼れる相手だったみたいプボ
    今年はステフくんとの因縁という美味しい情報もあって結果も出しててお祭りプボねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:32

    上空からの映像、エントシャイデンくんの粘りが分かりやすく見れていいなプボ
    かっちょいいプボ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:07

    海外遠征も慣れっこだし、フランス向いてるのかもプボねぇ
    良いレースだったプボ JRAさんにはフォレ賞の馬券も売って欲しいプボ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:08

    ここまでやれるなら海外で初G1も遠くはないプボ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:16

    起きてて見ててよかったプボ
    ちょっといい気分で眠れそうプボ
    リンク教えてくれたプボニストさん、ありがとプボ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:54

    見せ場たっぷりでかっこ良かったプボ
    実況は何言ってるか全然わからなかったけれどとりあえずデットーリがヤバいことは伝わったプボ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:59

    エントシャイデンくん強いプボ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:21

    夜更かしして起きてた甲斐があったプボ〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:18:57

    見ててやっぱりデットーリ怖いって思ったプボ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:30

    共有プボ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:56

    >>144

    内のお馬さんに抜かれて差し返してるプボ

    根性あるプボ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:00

    デットーリはしゃいでて草プボ
    カワイイプボね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:25:08

    プボ〜今結果を知ったプボ〜
    みんなよく頑張ったプボ
    ゆっくり帰ってきてほしいプボ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:22

    今全着順確認してきて、とりあえず全馬無事だったみたいでホッとしたプボ
    みんなお疲れ様プボ~!気を付けて帰ってきてほしいプボ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:07

    可愛いけど、疲れたお顔してるプボ…

    ほんとにお疲れ様でしたプボ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:01

    エントシャイデン先輩また3着!?スゴいプボ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:36

    結果は残念だったけど、これ見てユーガが乗ってくれて良かったと思ったプボ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:47

    >>151

    文面からプボくんを大切に思ってくれてたのが伝わってくるプボ

    本当に乗ってくれてありがとうございましたプボ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:33
  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:26
    Instagramwww.instagram.com

    あとスクショじゃなくて川田Jのインスタの投稿も貼っとくプボ


    川田Jのこと大好きになっちゃったプボ

    プボくんのことも、プボくんに関わるたくさんのことも、大切にして、真摯に向き合ってくれてうれしいプボ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:30

    凛々しいプボ

    ただお耳があっち向いてるからやっぱお疲れプボね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:11

    身体中泥まみれになるような馬場で良く頑張ったプボ
    帰国したらしっかり休んで有馬で頑張って欲しいプボ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:05

    >>155

    心なしかいつもより険しいお顔プボ

    ゆっくり休んでほしいプボ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:25

    ご飯をお残ししたと聞いて不安になってきたプボ....。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:55

    >>158

    激戦の直後だからお残しも仕方ないプボ

    一週間位してその上でダメージが残ってるようなら警戒すればいいと思うプボ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:08

    まだ一日しか経ってないプボからねぇ
    疲れは残るのも当然プボ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:47

    気が早いけど無事に日本に帰って来たら有馬記念頑張って欲しいプボ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:25
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:09

    春天直後もお疲れとか言われてたし帰ってゆっくりしたらきっと膨らんで帰ってくるプボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:08

    10/4の飛行機に乗るらしいプボ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:07

    >>164

    忙しいプボね...流石にお疲れからの輸送は心配プボ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:11

    無事に帰ってきてゆっくり休んで欲しいプボ
    また元気にご飯食べてるところが見たいプボ

    そして次こそはプボくんがG1を勝利する姿が見たいプボ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:24

    >>164

    現地の4日にフランクフルトに移動、その次の日に関空に向けて帰国っぽいプボ

    どの便までかは発表されていないみたいだけど、フランクフルト-関空の貨物便は1日に何本も飛ぶわけでもないし帰国便も分かりそうプボね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:11

    無事を祈るプボ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:58

    これでいざ蓋を開けてみてまんまるこし餡が出てきたら笑っちゃうプボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:08

    プボくんの無事帰還を願いつつブリッツファングくんの白山大賞典を見るプボ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:25

    ブリッツファング君ハピ君に続けるといいプボね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:41:56

    カフジオクタゴン君も応援してるプボ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:42:34

    引退馬協会のセイクリムズンくんが輸送熱出したりしてたし、何事もなく帰ってくることを祈ってるプボ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:05

    ブリッツファングくんはちっちゃいし、カフジオクタゴンくんはデッカいプボねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:17

    カフジオクタゴンくんが3着、ブリッツファングくんは着外プボ……ダートはおじさんが強いプボ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:40:26

    >>175

    今見たらブリッツファングくんは5着だったプボ 謹んで訂正するプボ


    そしてこれは世界にハンサムがバレてしまったプボくんプボ

    同じ投稿者の人からハンサムって言われてるのはプボくんとウエストオーバーくんだけプボ……やっぱり黒くて大きい馬は誰から見てもかっこいいプボ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:30

    オクタゴン君盛大に出遅れてたからまあようやっとるプボ
    ダートは経験年数がモノを言うからこれからに期待プボ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:47

    >>176

    同じ人のシャイデン先輩もあるプボ〜 びゅーちふるプボ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:49

    >>178

    タイホくんはびゅーちふるらしいプボ


    そしてこちらもハンサムなウエストオーバーくんプボ


    この方写真いっぱい取っててありがたいプボ 個人的にはトルソくんのも好きプボ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:47

    >>179

    タイホくんは美少年プボ びゅーちふるに分類する気持ちはわかるプボ

    ウエストオーバーくんもどっちかといえば精悍寄りの顔してるプボね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:51

    血が近いから当たり前かもだけど、ローレルゲレイロ先輩見てたらプボくんに似てる気がしてきたプボ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:07
    Instagramwww.instagram.com

    角居さんがプボくん上げてくれてたらしいからお知らせするプボ


    とりあえず今は帰ってきてからゆっくり休んでほしいプボ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:40

    >>182

    あくびしてるプボくん、プイおじいちゃんにそっくりプボ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:32

    >>182

    写真と添えられた文章を見てプボくんを応援する楽しい日々を思い出したプボ

    プボくんとってもかっこよかったプボ

    challenging spiritプボ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:05

    あくびプボくんはじめて見たかもプボ!?かわいいプボね〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:19:40

    欠伸プボくん可愛いプボ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:28

    コンちゃんのあくびを思い出したプボ
    プボくんとは直接関係ないけど角居助手がIDにウオッカ先輩の名前入れてるのなんかエモいプボね…
    お父様の管理馬だし思い入れがあるのかプボ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:26

    アイドルホースの予約販売は今日の15時までプボ
    お忘れなくプボ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:40

    >>188

    あっぶぇ!助かったプボ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:20

    >>188

    注文したプボ!ありがとうプボ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:27

    リマインド助かるプボ〜
    あとそろそろ次スレ必要プボね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:23

    >>191

    助かりますプボ お願いしますプボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:25:03

    >>193

    めるし〜プボ〜

    春天後にこのスレの原型が生まれてるプボからそれを加味すると5ヶ月で21スレ消費してることになるプボね…

    思えば遠くへ来たものプボ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:34

    >>195

    最悪な誤字をしたプボ

    グランプリ投票先は今回もプボくんプボ〜

    体調次第プボけど今年の有馬出てほしいプボ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:54

    最近は遠征行った分供給が増えて暇しなかったしその分スレ消化も早かったプボ〜
    日本に戻ってもこのくらい露出多くて良いプボよ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:29:05

    >>197

    大久保厩舎自体そこまで情報発信の多くない厩舎プボからね〜

    プボくんのプライベートをいっぱい知れて嬉しかったプボ 

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています