和々寺らおんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:22

    わりと真っ当にワードセンスは好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:00

    スレ画でクソツボって辛いんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:30

    ナルトスかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:21

    1

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:43

    2

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:31

    作者の人間性をここまで表現してる漫画なかなかないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:19

    4

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:49

    日大タックル敗走ナルトスはやめてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:24

    スレ画とコラでめちゃめちゃ笑った

    彼岸島みたいに作者は真面目にやってるつもりのシュールギャグで行けば売れると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:55

    >>7

    元ジャンプ作家志望だけあって

    バトル描写はいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:25

    くっのコマ、この後ガラスをぶち破りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:33

    >>12

    元ジャンプ漫画家志望とかいう0を100にする肩書きほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:46

    >>11

    えっ?これどこまでがコラなの?

    鍋で寝てるところコラだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:06

    評価する流れもそこそこあったんだから諦めずにおんねこ描き続ければよかったのに連載やめてアンチを訴訟する方向に行くとは
    チャンス掴んでたのわからなかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:34

    >>7

    これどこ出典?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:42

    >>12

    百歩譲っていいと仮定しても…そんなもん活かしようもない漫画を描いてるんだからさっさと捨てるべきではある。そういったしょうもないこだわりないし固執がおんねこマンから成長余地を奪ってるんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:49

    真性からしか得られない養分がある
    が真性過ぎて自分からそれを捨ててしまったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:00

    描きたい物と描ける物がずれてるって事になるし
    どんな漫画でも少年漫画的な技法が抜けないのはきつくね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:50

    書いてる人が結婚できない理由を知れる婚活漫画初めてみる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:46

    婚活マンガは面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:42

    >>11

    ワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:14

    なんか既視感あると思ったらコレだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:24

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:27

    >>16

    「チャンスは掴んだだけじゃ変わらないぜ」っていう漫画描いてたのに実際チャンスを掴んでいたことにすら気づかないの本当皮肉だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:25

    >>25

    ちいかわ世界の怪異が本当にしてそうな言葉遣いなの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:59

    ころ…して?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:33

    >>28

    死んじゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:56:57

    もう一発草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:31

    この作者って自分の実力や人間性アレな事自覚して漫画描いたら面白いんじゃないかって思う
    負のケレン味がなんかあるし
    でもプライドが邪魔して描けないんだろうな
    ある意味惜しいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:59

    このまま続けて嘲笑われ路線だったら一財産築けたと思うのになあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:03

    >>32

    ずっとピエロを演じ続けられるのは本当に頭が良い人だけだから無理だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:42

    道化を演じるなんてそこまでプライド高くなくてもキツイからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:56

    ピエロでも金稼いだ俺の勝ちって思える性格なら成功してそう
    ゲスなのに変に取り繕ってそれ見透かされてるからチャンスも逃すんだと思う
    清潔でないならいっそ開き直って欲望丸出しのがうまく行きやすい気する

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:35:53

    自虐してるようでそんな事ないよとかあなたは悪くないよと言ってもらうの待ちと言うメンヘラ女ムーブをオッサンがやってるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:40:55

    おんねこ終了告知ツイにおんねこの擬人化描いてて正当に悲しんでるめっちゃ絵上手い人いて🥴👈こういう顔になった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:29

    福満しげゆきとか施川ユウキとか清野とおるとか負のエッセイ系漫画家になれそうで絶対なれないタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:49

    でも無料漫画でAmazonのランキング上位総なめしてそれなりの金貰ってるぞこの人

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:22

    じゃあジャンプから声がかかるのも時間の問題だね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:25

    お前らが一生懸命宣伝してあげたおかげで、広告収入がっぽりなんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:52

    >>39

    j民が話題にしたからな

    でもおんねこ更新停止でそこから先にはいけなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:47

    >>11

    鍋の用意しろっつってんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:16

    うゆ...🥺

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:56:30

    >>43

    そもそも不衛生ってのもあるけど、そこら辺のやるべきことをやらないいい加減さとそれを笑って許して欲しがる浅はかさがなんともね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:17

    >>45

    寝ちゃうのはまぁ100歩譲って理解できるんだけどこれから鍋食うって時にわざわざ鍋の中に入るって判断が正気じゃない

    勿論こういうゆるい漫画にそういう常識を持ってくるのはナンセンスではあるんだが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:23

    >>44

    原作者より上手いとかアンチか?

    訴えられるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:53

    少年マンガの演出や動きのある絵はそれなりに描けるんだし、バトル漫画路線でTwitter漫画描けばいいのにとは思った
    バトル漫画なら比較的競合相手少ないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:40:19

    バトル漫画書くほどの画力ねーだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:09

    >>1

    くやしい笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:17

    >>25

    擬態型かあ~?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:52

    結局この人はどういう漫画を描きたかったんだろう
    吸血鬼のやつとかはまだ読めたんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:10:16

    いつ見ても面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:17

    件の婚活漫画は確か自虐的なタイトルだったはずなので、
    てっきり読者から「そういうとこだぞ」ってツッコミを受ける事を想定した漫画だと思ってたんだけど感想見る限りそうでもないのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:29

    猫鍋を描きたかったんだろうけど、擬人化したキャラが鍋食おうとしてるタイミングでやったらキ○ガイにしか見えないということに気づかないセンスのなさったらない
    Twitterでバズったネタに便乗することしか頭にないんか
    …そもそもおんねこ自体がそうだったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:35

    しかしどうして線が安定しないのだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:53

    猫も温泉もそこまで好きじゃなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:07

    ばくげきらいふを読めばらおん先生の才能がわかるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:03:26

    >>59

    ……それは良い意味でなのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:08:15

    >>11

    これ何回見ても思うんだが、なんでガスコンロ用意してないのコイツ?

    鍋に入れれば勝手に火が通ると思ってるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:24:38

    おんねこ0巻はBOOTHでダウンロード販売中(¥500)だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:31:56

    おんねこの正当なファンとかいるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:51:11

    >>59

    あれ見た感じああいうバトル路線のが向いてると思う


    ……でもあれもワンピースのぱk

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:54

    婚活とかなんか小さくて可愛いキャラみたいな作者が本来想定している路線らしからぬ迫真っぷりだからバトル漫画に合いそうな描写が印象に残ってる感がある
    いざ本当にバトル漫画を描いても息切れしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:19:58

    >>64

    それってマイナス100に比べりゃマイナス50のがマシってだけのことじゃねぇか…プラスになってないのに向き不向きもクソもねぇよ。そもそもおんねこマンが上達することを拒否してるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:16

    >>62

    へーおんねこってネームとかあるんだ てっきり一発描きかと

    ……色ついてないだけでほぼ本編と変わらなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:47

    >>31

    そこらへん含めてsyam○さんみを感じるよねらおん先生

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:48

    >>11

    鍋をこたつの上に置くだけの事になんで真剣そうな表情をするのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:35

    ファンスレのはずなのに実質的にアンチスレになってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:01

    好意的に解釈しても面白い見世物だし……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:16

    >>70

    ブサイクな生き物の珍奇な挙動を囲んで笑う系のファン()スレやさかい…

    某大物っぽいyoutuber的なんかのファン層と同じよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています