私とトレーナー君は同居しているがアレは同棲ではない!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:31

    ハヤヒデ「研究者が同じ研究室に泊まり込むようなものだ!恋愛感情などあるわけないだろう」
    ハヤトレ「ブライアン……親友だったら同じベッドで寝れるだろ?普通だよ普通」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:12

    ​────ブライアンはキレた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:32
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:46

    異性が同居は関係が清ければ清いほど不健全なんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:07

    ―――タイシンもキレた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:47:38

    ハヤヒデがトレーナーと一緒のベッドで雑魚寝してる時には、ブライアンは3人目をこしらえてたりする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:49:54

    ハヤヒデ「なぜ怒るんだ!本当に何もしていないのに!」
    ハヤトレ「君たちは誤解している!どうか、俺たちを信じてくれ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:50:30

    >>7

    何もしないのが問題なんじゃい!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:29

    >>7

    さっさとくっついてヤることヤれって言ってんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:14

    >>7

    同じベッドで寝て何も起きないならお互いに脈なしだと思ったりしないのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:20

    姉貴は義兄さんが他の女と結婚しても祝福できるのか?ちゃんと謝辞言えるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:52:38

    ブライアン「姉貴は……義兄貴以外の男とも平気で寝れるのか!?」
    ハヤヒデ「寝れるわけがないだろう。私の隣で寝ていいのはお前とトレーナー君だけだ」
    ブライアン「……義兄貴は!義兄貴は姉貴の事が欲しいと思わないのか!?一つになりたいと思うだろう!?」
    ハヤトレ「俺達は最速の方程式の完成という同じ目的の元に一つになっているんだ。俺達は理念という硬い絆で繋がってる」
    ハヤヒデ「トレーナー君…君はそこまで私のことを…!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:53:11

    こいつらうまぴょいしてないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:27

    このバカ2人に媚薬と精力剤を盛るだけ盛ってラブホに叩き込め。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:56

    >>14

    ────ハヤヒデは耐えた


    ────ハヤトレも耐えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:57

    >>14

    この興奮はなんだと思いつつ情欲を議論で発散させて何事もなく終わりそうだな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:42

    性欲がないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:46

    姉貴、私は知ってるんだ
    義兄さんと二人きりの時、イチャついてる事くらい
    隠さなくても良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:30

    論理的に考えて自分たちの状態がおかしいことに気づけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:12:41

    >>16

    ウソでしょ…情緒が小学校低学年レベル…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:45

    ブライアンが泣きながら結婚してくれとお願いしてきたら籍入れる位はしそうな辺りますます厄介。

    ハヤヒデ「トレーナー君は生涯唯一の共同研究者だからな。それに言い寄ってくる男は研究の邪魔だったからな。男除けとしても最高だよ。タイシン」
    ハヤトレ「これで周りからうるさい事言われなくなったぞ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:00

    兄さん!!(バシィ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:22

    ハヤトレ「タイトレはもうちょっと担当の気持ちとか考えた方がいいと思う」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:39

    タイトレ「あのなぁ…5年前の俺だったらクソボケ言われても納得してたぞ?その俺でさえ来月子どもが生まれるんだ、お前も弱腰になるな!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:37:40

    チケゾーはどう思う?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:15

    ブ゛ラ゛イ゛ア゛ン゛が゛か゛わ゛い゛そ゛う゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛





    流石にハヤヒデもそろそろくっつくべきなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:41:06

    チケトレ「……」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:46:25

    >>26

    ウワーッ!あのチケゾー先輩が真顔で説教始めてるーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:02

    昔、若いカップルが子供の作り方を産婦人科に聞きに行って
    ただ二人でベッドに入るってだけを進められるコピペか何かを見た覚えがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:56:15

    通りすがりのカレントレ「ある一定期間を過ぎるとな、くっついてないのが正常と当人が誤認して当事者達ではどうにもならなくなるらしい。彼らは今耐えてるんじゃない、発散の選択肢がなくなっているんだ。俺にも覚えがあった……」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:12:05

    ゴムを100箱ぐらいベッドにぶちこんでやれば流石にアクションあるだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:14:15

    流石にチケゾーも引いた────

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:17:15

    お互い「向こうは安心して寝姿を見せてくれてるのにそれを裏切るようなことは…そんな今更どういうつもりで…」とか思って悶々としてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:18:38

    タイシンやチケトレのような分からせる側がいないのが事態を深刻にさせている

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:22

    若いうちにお互いに思いの丈をぶつけ合っていればこうもならなかった筈なのに……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:38

    とかいいながらハヤトレがその気になって抱き締めたらあられもない声で即効陥落するんだろ知ってんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:56

    ハヤトレのご両親連れてきて孫の顔を見せろと迫るしかない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:46:46

    ここで俺はフィールド魔法『SEXしなければ出られない部屋』を発動するぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:06

    おい!あいつら出てこないぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:04

    ハヤトレ「SEXしないと出られない部屋ってSEXしながら建築しないと作れないのかな」
    ハヤヒデ「トレーナー君はまずしっかり休んだほうがいい」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:47

    >>37

    パシフィカス母者も呼ぼう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:32

    >>40

    クソボケがーっ

    いやナイスボケがーっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:42:45

    おれ、これ、すき

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:43:51

    >>14

    「こうも寝苦しいなんて・・・よし!走るぞ!」

    「なるほど!そうか!」

    この後めちゃくちゃジョギングデートした

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:07

    >>36

    逆でもそうだぞ

    まあどっちもそんなことできないんですけどね!!!くそが!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:50

    >>12

    はい偏頭痛

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:12

    >>21

    子供ができれば更に回りからとやかく言われなくなるぞ

    早く作るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:42

    血縁でもない年頃で仲が良い男女が一緒に暮らして何もないのはおかしいだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:30

    >>41

    あそこの家の父親は…いけない、闇に触れる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:47:45

    葦毛系のウマ娘全体の問題かもしれないとカレンチャンと話をしてみるブライアン

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:14

    なんなの?二人には性欲がないの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:32

    >>48

    年頃(推定アラサー)

    諸行無常…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:48:50

    >>51

    あるけど相手を傷つけないという鋼の意思が強すぎるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:04

    ブライアンの子供にいとこを、タイシンやチケゾーの子供と年の近い幼馴染みを作るんだよ
    作り方はダスカにでも聞くんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:50:25

    奥手すぎる2人に完全にこうなってそうな気ぶりブライアン

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:21

    一般男女ならオーサーシップの後でうまぴょいしてるよね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:45

    ハヤヒデトレの弟でありブライアンの夫のトレーナーもそう思います

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:30

    >>10

    毎夜暖かい、ポカポカした気持ちで寝てるんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:27

    >>53

    逆に相手を傷つけてるんじゃないのかえーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:29

    >>10

    毎晩愛しさと切なさと心強さに包まれて寝れる最高の安眠環境だぞ


    絶対手離さないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:27

    俺バカだから空気読まずに言っちまうけどよぉ
    耐えに耐えた二人だからお互いおなじ気持ちだったと知った瞬間一気にタガが外れて一日中獣みたいにぴょいぴょいしてるのが見てえんだよな
    俺バカだからわかんねえけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:15

    ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛が゛奥゛手゛す゛ぎ゛て゛サ゛ジ゛ェ゛ス゛ト゛が゛汚゛染゛さ゛れ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:05

    もうこれタイシンとタイトレを当てウマにするか?(最低の発想)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:23

    媚薬使って閉じ込めてもダメならどうすればこの姉貴とトレーナーはくっつくんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:34

    >>64

    そういうのは自然とくっつくものだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:56

    ここまでプラトニックな関係だと最早見守るだけでいいのでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:08

    んなわけねーだろお前の影踏み潰すぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:28:13

    タイシン「わかれ」
    タイトレ「…タイシン!」

    チケトレ「チケゾー…俺たち結婚する?」
    チケゾー「するよおおおおおお!!」

    姉貴はさあ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:57:24

    >>65

    ハヤヒデが言ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:00:14

    他の人に取られても知らんぞって言っても「そんな事はないだろう」って両方言う
    そして事実そうなる
    クソボケ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています