衝撃の事実に気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:47

    ブーストバックル拾ってるのタイクーンバンテージのおかげかと思ってたのにコイツ生身で拾ってる...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:39

    2話のブーストゲットのときも生身なんですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:38:22

    ビギナーズラック……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:23

    >>3

    3度目は必然定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:25

    ???「1度目偶然、2度奇跡、3度目必然、4運命」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:50

    音やんの名言って生物×非生物でも使えるんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:56

    >>6

    タヌキ!ブースト!ベストマッチ!ってことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:47:52

    よく考えたらタイクーンの運がそんなに良くなるなら前回のデザイアグランプリ生き残ってそうだもんな…
    やっぱこいつ素の運がおかしいんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:05

    そもそも前回DGPの最後にあの被害があった最終ゲームで生存してた一般人ってのが幸運か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:46

    景和そのものの運がいいなら面接に落ち続けるのは何かの運命なのかもしれないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:53

    やっぱりタイクーンのやつはあくまで補強程度でコイツのリアルラックがエグいんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:42:35

    バックル拾うから面接に落ちてるんじゃない?(迷推理

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:46:20

    >>10

    ブラック企業を幸運でさけてる可能性…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:52:47

    変な話、運気アップ装備持ちのタイクーンに選ばれてる時点で本人に運があるようなものなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:47

    やっぱブーストくんが「ふっ、おもしれー男」してる可能性あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:45:16

    ブースト×景和キテル…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:56:17

    >>15

    ジョーカーメモリレベルであり得ない所からやってくるくらいの展開があったら笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:02:10

    >>16

    あの……片方が全然アプローチに気づいてくれないニブチンなんすけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:04:15

    ネタならすまん

    タイクーンバンデージ……プレイヤーの運気を上げる効果を持つ。 だから、生身でも効果があるのは当然なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:21

    生身だけどタイクーンIDのベルトつけてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:18:03

    >>19

    変身してない状態でも効果があるかは受け取り方次第な書かれ方だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:23:18

    >>17

    屋根と天井ぶち抜きはWでやったから、ギーツの劇場版は空の彼方が光ったと思ったら流星みたいに飛来するブーストバックルくん、とかやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:28:23

    ブースト「毎回毎回手放して!意地でも使わせてやる!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:47:16

    >>21

    少なくともスレ画はゲーム中でしょ?

    『ゲーム中で変身していないから「プレイヤー」ではない』って事はないと思うけれど


    ちなみにバッファのバッファムレータも「プレイヤーの闘争心を高めて戦闘での勝率を上げる機能を備えている。」と「プレイヤー」に対しての効果がある様子

    もしかしたらゲーム外でも影響があるとしたら道長くんの性格はライダーになる前と変わったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:14

    こんだけアピールしてるのに
    景和のパートナーはニンジャに決まってるのは
    運命は残酷やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:30

    >>25

    ブーストバックルくんはその相棒強化するタイプやしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:41

    >>26

    ふと思ったけど中間はブーストくんをガッチリ固定して強制労働させるバックルとかありそうじゃない?

    やたらスペック高いのも一回きりなのも説明つくし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:47

    >>19

    >>24

    いや装備してなかったら効果ないやろ。変身しなかったら装備状態にならないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:33

    景和くん自体の運が高くてマフラーでシナジーしてる説はどうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:06

    >>28

    あ、こちらは公式サイトの記述からの考察ね

    だから「公式サイトは関係ないと思うよ」って考え方ならまた別の答えに辿りつくかもね

    「変身しなかったら装備状態にならない」の根拠があったら知りたいな


    ちなみに公式サイトによる「仮面ライダー」とは

    「デザイアグランプリに参加するプレイヤー。IDコアとドライバーを与えられ、変身することができる。」とあって変身していなくても「仮面ライダー」だと言えると解釈できると思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:11

    >>13

    逆に幸運要素をライダー系にがん振りしてるから就活は全て失敗してる説

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:33

    ブースト×タイクーン×ニンジャのドロドロ三角関係??

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:35:19

    >>31

    変身能力を得たことで不幸に見舞われる…

    ドンブラかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています