ブラックローバー339話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:57

    おそらくアスタの修行回

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:02

    アスタ意外と心折れてたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:07

    >>2

    まぁそりゃね……

    それはそれとして最後のページのすごい嬉しそうな顔で救われた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:20

    アスタがこんな顔してるのがつらい
    それだけの状況だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:15

    でも最後の顔良かったわ。安心した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:45

    むしろ今まで一点放出みたいなのやってなかったんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:13

    アスタの顔が良すぎる
    俺はまだ強くなれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:00

    ワノ国編の修行回か

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:54

    魔法や魔力が広く浸透してる世界感だからかDBみたく氣を利用してドーン!っていうのは目から鱗というか灯台下暗しというか
    それもただ氣を放出するだけじゃなく反魔法と組み合わせるっていうのが今までの積み重ねを感じられて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:44

    >>7

    「オレはもう強くなれないかもしれない」で修行しても伸び悩んでることを示してたから最後のシーンがグッと来たわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:29

    そんなに伸び悩んでたのか…ユナイトの制限時間を伸ばしていってルチフェロ倒した時の境地を目指していくもんとばかり。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:41

    >>11

    地味にルシウスの「これが君の終着点だ」という台詞も効いてたのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:48

    >>11

    ユナイトの時間伸ばせなかったから部分ユナイトしてんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:21

    >>14

    いや、先があると分かってるなら険しくても進むのがアスタかなーと思ってたので「もう俺は強くなれないんだ…」ってそんな思い詰めてたのかなって、ちょっと違和感があったんだ。今回の終わりみたいに強くなる可能性があるなら諦めん!ってキャラだったし。

    >>13

    の言う通りここが終着点が効いてたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:24:02

    絶天を使いこなせばユナイトの持続も増えるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:21:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:21:58

    なんとなくヒナタ・ショーヨーを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:24

    デクじゃなくてゴードンパイセンみたいなっちゃってクローバー王国が恋しい…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:25:30

    >>15

    憧れの魔法帝と愛するシスターを一気に失った上に、まだみんなが必死で戦ってる中知らない異国に(実質)一人で飛ばされてるんだぞ

    いくらアスタの精神力でもそりゃ少しは折れそうになっても仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:30:08

    めしうまそう
    一花厳しくて文人優しい
    マルクスみたなやつもいないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:20

    多分この修行編来週で終わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:45:51

    最後の顔笑ってまうんだが…
    絶天でシスター元にもどせないかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:20:21

    アスタ!頭がタケノコみたいだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:00

    絶天(というか反魔法のコントロール)を習熟したらシスターたちを元に戻したりもできるんじゃないか?
    今までこういう使い方した者はいない未知の領域だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:45

    >>25

    洗脳とかならともかく魂を作り変えられてるっぽいのがな…ブラクロなら最終的には救いがあるとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:17

    ヤミが迷子になって17年くらいだから一花おねーさんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:26

    >>26

    元の魂があるからめっちゃ遠いらしい日ノ本に飛ばされてるんじゃね?

    普通なら処刑するだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:39

    ユノも日ノ国来て絶天秒で覚えて合点で帰るだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています