決闘者A「展開系嫌い、中低速嫌い!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:15

    そういう人ってもう逆に自分が握ってるの以外で好きなデッキってあるのか…?
    弱いデッキとか…?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:34

    俺の敵は全部嫌いって言うのを遠回しに表現するとそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:47

    もうガチギレして文句垂れてるようにしか見えねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:09

    後攻ワンキル使いなんだろ
    つまりヌメロンこそ至高

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:41

    特殊勝利系とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:50

    マイオナ特有のとりあえず叩いとけの精神やぞ
    最終的にはゲンシカイキして昔はよかった今はゴミおじさんになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:22

    >>4

    ヌメロン使いは猿だからこんな言葉喋れないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:30

    エルドリッチとかシャドールとか閃刀姫とか嫌いって言ってる人見るとまーた言ってるよこいつらってなる
    どうせ言ってる本人のデッキも少なからず嫌われてるようなやつだろ?

    いっそもっと恐ろしいものを見せてやろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:38

    妄想を見てるスレ主に優しくするスレと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:18

    >>9

    現実の知人にいるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:30

    俺が10戦やって9回勝てるデッキは大好き
    10戦やって5回負けるデッキは嫌い
    10戦やって1,2回しか勝てないデッキはインチキだから規制されろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:11

    >>9

    実際おおいよスレタイ見たいなこと言ってる人

    何が楽しくて遊戯王やってるかは知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:43

    >>8

    これは恐ろしいというかもう何もできなくて一周回って面白いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:09:54

    自分が使ってるデッキは好き
    相手に使われたら嫌い
    そんなもんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:12:14

    >>9

    悲しいがこの掲示板にもツイッターにも割といる

    そんなに嫌ならやめりゃいいのにと思わざるを得ないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:58

    >>13

    こういう物珍しいコンボは使われて負けてもいいもの見れたってなるよね

    もしこれが環境トップでこればっかだったらうっとおしくなると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:27:00

    ヌメロン握ってる猿だけどバトルフェイズ中に手札墓地から湧いてくる剣闘獣とかウォークライが苦手だな

    バトルフェイズ行く前に除去使い切ってるから削りきれなくて泥試合になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:34

    汎用カードを入れてるファンデッキをやたら敵視してるやつとかここにもたまにいるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:19

    俺の使う指名者は大好き! 相手の使う指名者は大嫌い!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:46:38

    >>19

    指名者はしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:49:12

    対戦に時間かかるデッキを何でもかんでも嫌う奴とかいるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:47

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:39:04

    >>21

    mtgの「みのむしぶらりんしゃん」みたいな目にあったとかなら分かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています