バカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:48

    本当にバカ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:28

    この状況でテンション上げられるの逆に安心するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:36

    元気そうでよかったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:44

    元気ぞう"でよ"がっ"だ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:09

    あああ前と変わらないテンションで良かったよ虎杖悠仁〜!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:12

    虎杖ってバカだったんだなって思い出したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:47

    ああそうそうこいつはバカなんだったよ…
    日車戦でのシリアスな雰囲気のせいで忘れかけたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:07

    会話にIQを感じない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:31

    >>8

    パトラッシュ?って一瞬思ったけど天使に連れてかれる有名なシーンのあれだと気づいた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:59

    >>8

    虎杖センターマン知ってるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:21

    三人善人のバカが集まってめちゃくちゃ和んだ
    GOGOGO可愛すぎるグッズでてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:04

    天使ちゃんが虎杖髙羽と同じノリの子だったなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:48

    >>9

    玉犬もいたら完璧だったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:05

    天使ちゃんまさか新ヒロインになる・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:09

    ボケが多すぎないかこのメンバー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:16

    悠仁ーーーーー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:25

    良かった……バカな悠二が見たかったんだっ……今も悠仁はバカをやれるんだ……!!!
    バカがバカをやってて安堵感で泣きそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:29

    頭脳戦とか策略戦多いのは楽しい!けど合間にこういう空っぽになれる展開ありがとう!!!ラストやべぇけどな!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:29

    >>10

    虎杖からしたら親世代のコントだよなあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:00

    >>8

    運ばれてるの人間なのにネロじゃなくてパトラッシュって言うの笑ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:18

    >>8

    ここ「ウニっぽい髪型のやつ知らね?」って聞いてますね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:23

    やっぱね、主人公は虎杖くんなんですね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:06

    このバカ本当に好き 元気出た

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:07

    よかったな虎杖髙羽来栖3人みんなアホ寄りの善人で…打ち解けすぎなんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:34

    こいつしれっと酒飲んで…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:33

    >>21

    それで思い当たる高羽も高羽だよ

    まああんなウニ頭そう居ないと思うけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:53

    >>16

    お兄ちゃん良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:54

    >>25

    ジャンプのコンプラと呪術の表現

    どっちが折れるか我慢比べしよっか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:31:51

    多分これ単眼猫も初めてバスローブ着た時にテンション上がったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:43

    >>8

    なんだこのバカ空間

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:08

    ここ最近重かったからいい息抜きになったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:37

    >>25

    順平宅で既に飲んでない?

    仄めかしだけだっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:39:32

    >>20

    まぁパッとネウロとは出ないしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:02

    >>25

    パチンコ行ってるし今更な気が…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:27

    >>25

    (宿儺の指とかいう最強の有害呪物受け入れる位に)毒耐性カンストしてる身体だからへーきへーき

    それはそれとして法律上はダメだよ

    結界内じゃ総則以外のルール無用でしょ


    色々な想いがない交ぜになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:43:20

    >>25

    ぶどうジュースだよ(震え)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:45:26

    会いたかったよー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:05

    >>25

    飲むか飲まないかで言えばチャンスが有れば飲みそうなアレはあるからな、虎杖

    というかそれこそパチンコと同じで爺ちゃんに飲まされたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:17:37

    >>8

    てかここで爆発起こってるってことはもしかして高羽ずっと黄櫨にくっついてた???

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:18:59

    でもバスローブあったら着るしテンション上がるよね
    俺も学生の頃旅行先にあってウキウキで着たしワイングラスあったからぶどうジュース入れて飲んだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:16:15

    >>41

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:18:50

    >>25

    酒と明言されるまであれは酒でもあり酒ではないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:27:28

    >>33

    それ魔人探偵や…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:56:03

    >>1

    スレ画「やっべーテンション上がっちゃった…」って感じでなんか気まずそうで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:46:52

    センターマンも華もバスローブ着てテンション上げてる虎杖見ても引かなさそうだしな
    バカやっても許される空気

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:55

    >>45

    高級ホテルでバスローブでテンション上がって窓際でカッコつけてワインまで飲んでるところを真面目な学級委員に見つかっちゃったみたいな反応で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:48

    飲んでるの葡萄ジュースだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:02

    >>49

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:00:37

    ジャンプ漫画はなブドウジュースなら「←ブドウジュース」って書くんスよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:01:42

    飲む…打つ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:50

    あの部屋酒臭かったらヤダな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:02:54

    今の東京は法律無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:35

    >>54

    弁護士が来ている中でそれは無理があるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:51

    >>55

    本来呪術師は法では裁けない定期

    呪術を使った裁判なんて日車しか開けないから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:20

    まあ髙羽もかっぱらってきたって言ってるからな
    実際に虎杖が飲酒しているかはさておき無法地帯には近いだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:46

    日車「ジャッジマン、出番のようだ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:43

    マジかよ虎杖悠仁さぃてぃだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:28:48

    法律以前に切迫した状況で酒飲むなよと言いたい
    毒じゃないにしろ影響ないのかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:37

    >>60

    毒無効判定で酔えないとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:05:31

    もし野薔薇がいたら一緒にバカやってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:36

    釘崎って酒あったらどういう対応するんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:00

    虎杖テレビっ子だから知ってたんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:03

    安地(?)だからってお酒飲んじゃお!は肝がすわりすぎてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:24

    久々に出てきた虎杖がバスローブ着て夜景みてるのほんとバカで癒されるし、高羽が虎杖と天使にアイス買ってきてるのも良いし、目が覚めて天使の「運命の人」発言無視してバスローブ虎杖に「どのくらい寝てた?」って聞ける伏黒がブレなさすぎて好き

    久々にホッと出来る回だったしこの四人組好きだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:39

    >>58

    この領域で痛い目あった後によく酒飲めるなコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:09

    しれっと高羽もビール飲んでる
    友達の家に集まった社会人じゃねーんだぞお前ら

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:14

    バスローブ着てテンション上げちゃうほど髙羽と来栖さんに心開いちゃってるの豪胆というかアホというか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:01

    >>67

    それはそれもう終わった話だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:16

    バスローブで佇んで高羽にアイス調達させてるの見てると、かなりこの2人と打ち解けたのが分かって良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:30

    >>70

    未成年飲酒は何時だろうが法律違…

    いえなんでもないです

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:38

    >>67

    多分窓の外眺めながら頭の片隅で「ジャッジマンにこの件詰められたら『酒とは知らなかった』か『ジュースだと思った』か『髙羽に勧められたから』かのどれで誤魔化そうかな…」ぐらいのことは考えてたと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:46

    >>72

    そもそもキャラが殺人犯してるんですが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:17

    日車以外は法律で呪術師は裁けない…
    超法規的な存在だし呪術規定に未成年飲酒罪が無い限り無理なんよ(上層部が未成年飲酒真面目に取り締まってたらウケるけど)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:50

    久々の箸休め回だった
    宿儺さん渾身の「✝️堕天✝️は俺だ」も見れたし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:14:12

    >>71

    チョコミント、ピノと各々どれがいいかまで指定してますからね

    髙羽が気のいいおっちゃんでよかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:34:58

    でも安心したシーン❤️渋谷事変から死滅回游まで虎杖君は別の人間だったら情緒が失っても可笑しくない状況下でいるから安心した❤️
    堕天の正体も判明したから後はもう自殺するだけだね❤️

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:49

    >>74

    飲酒とかパチはコンプラ的な問題やろがい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:12

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:00

    高羽は止めろやと思ったけどあいつステレオタイプを自称してるから止めなさそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:56

    まあ酒だってのも明言されない限りはブドウジュースの可能性もあるわけだから
    ウェルチかもしれんだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:14

    虎杖はたぶん親世代の芸能人とか歌とか結構知ってるタイプ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:29

    髙羽と虎杖は初手の会話がもうバカでダメ
    そのままでいてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:12

    読み返したけど酒ってどこのページで言われてるかわからん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:11

    >>85

    作中では言われてないよ

    ただワイングラスと順平の家と秤先輩とのやり取りがアレだったので飲酒じゃねって言われてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:13

    明言されてないからセーフセーフ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:50

    今更呪術の世界観で飲酒云々は気にならないけど
    バスローブきてはしゃいでアイス待ってるのはアホで癒された
    伏黒が冷静すぎて逆に浮いてるの草

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:36

    伏黒が声かけたとき焦ってるから○○でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:49

    髙羽(もしかして……俺がその獄門彊とやらの封印を解いたら面白いんじゃないか……!?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:30

    >>88

    伏黒完全に低血圧の人の寝起きって感じでテンションの差がしんどそうで笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:06

    >>84

    「あなたはセン.....」

    「それ以上はいけない.....」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:48

    まあ敵と戦って気絶した後目が覚めたら、
    知らん女が「運命の人」とか話しかけてくる上に
    横で仲間が何故かバスローブ着てワイングラス持ってたらあの顔にもなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:43

    伏黒に急に話しかけられて気まずげなのも面白い
    久々に癒される回だったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:06

    高羽と虎杖はやはり相性が良かったな〜
    会話の掛け合いがギャグ過ぎた
    来栖と3人でのまぁまぁまぁ好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:22:54

    約一年ぶりの登場

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:27:32

    >>55

    その弁護士も複数人殺しただろう?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:28:18

    冷や汗のせいで余計にワイン疑惑が...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています