このシーン実際に映画館で観るとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:09

    なんというか…その…客席から謎の重圧を感じた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:57

    嫉妬の対象はどっちだろうね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:56

    そこをスクショしてるから印象的に見えるだけで実際映像で見るとさらっとしてるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:52

    >>1

    同じ会場に赤髪の男でも居たんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:32

    そらハグ時間9秒43だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:37

    この優しいハグシーンをみてルフィがこんなことするなんてと衝撃を受け
    仲良くチキンレースして、
    仲間が拘束されたのに手を出さないルフィを見せられたので、本当に大切な存在なんだなと思った
    最後にまた、仲直りしてくれるよねと期待しながら見てた・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:50

    そもそもスレ主はどこに居るんだ
    客席からってことは客席以外のとこにいんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:04

    >>6

    仲直りはバッチリしたからセーフ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:20

    >>8

    私は現実世界でしてるのを見たかったんだよ!!

    結局、二人はウタワールドでしか再会できてないということに気付いてすごく悲しくなったよ

    おかげで2回目に行くことができないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:44

    >>9

    だから僕らはこうしてウタ生存ルート二次創作を漁る日々を送ってるんですね

    それはそれとして2回目の方が面白いから絶対行くべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:31

    >>9

    俺5回も見に行ったのに盲点だったわ。そうか現実ではルフィはウタに会えてないのか…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:55:19

    >>10

    >だから僕らはこうしてウタ生存ルート二次創作を漁る日々を送ってるんですね

    そうだよ!でも、マキノさん再会IFを見たいから自家発電してるけど全然進まないよ

    >それはそれとして2回目の方が面白いから絶対行くべき

    もう一度メンタルが削られに映画館に行きたくなかったので小説の方を読みました

    結果は同じでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:26

    >>9

    >>12

    結果論になるけど、親であるシャンクスならともかくルフィには瀕死や冷たくなった姿は見せたくなかったろうし、元気な姿で応援してお別れできたのはウタにとっては幸せだったと思ってるよ


    え、ルフィにとっての幸せ?何の事ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:28:12

    このあたり、クラゲ海賊団の反応を途中で挟むから変に見てて気まずくならないのがいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:20

    >>3

    そうでもない

    初回見たとき妙に時間長く感じたわ

    色々気になって椅子の座りごこちがこの瞬間だけ変わった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:59

    >>3

    ウタとのハグシーン自体を映したのは短かったけど

    そのあとそれぞれの反応を映してるときもずっとバグしてるからまあまあ長い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:51

    まあ、止め絵と動いてる絵じゃ印象違うってのは割とよくあることだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:30

    ウタが嬉しそうにハグしててよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:44

    >>16

    >>17

    いや長さじゃなくイメージの話

    映像だと流れ含めるから純粋に再会を喜んでるハグにしか見えないけど>>1の瞬間だけ止められるとハグ自体に特別な意味があるかのように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています