[第15話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:43

    山田が進展してるようで何より

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:27

    久しぶりのガパチョ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:39

    山田のスマホ割れてるのって学祭の時のあれか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:02

    2巻は4日発売やで〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:26

    あああああーー!!
    山田と西さんの尊質が急上昇してるーー!!
    本当に舌に甘さを感じてまうーーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:54

    これもう13割付き合ってるだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:26

    あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーっ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:10

    「過去に囚われ過ぎ」ってそれお前が言うのかタイラ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:43

    >>8

    山田ァ!

    その調子で西さんの心を解かしまくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:28

    山田と西さんがゆっくりと着実に進んでて口の中の甘さを噛み締めてしまうねこれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:47

    平お前って奴は…
    過去に囚われて周りと比較して勝手に凹んで
    ホント好きだわこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:34:23

    平この感じ滅茶苦茶リアルだなー
    正直一番共感するしラストページでほっこりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:20

    鈴木は前回ですっかりあと腐れなくなったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:59

    中学が楽しかったトークにノれない感覚わかるわ
    鈴木と谷くんがいい感じにダル絡みしてくるリア充カップルやってて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:28

    平を待つのは悩む谷くんワロタ
    平は自分に対しては卑屈だけど周りへの視点はアイツらいいヤツだしな…って素直に捉えられるのがいいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:22

    平とかいう一番細かく内面描写されてるキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:00

    コラコラ君たちカップルで非リアを挟むんじゃあない!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:30

    なんか平みたいなキャラが恋愛とか関係なしにこういう日常の中で救われるのがいいなって思った
    恋愛至上主義じゃないというか
    それはそれとしてお前にもロマンスが降ってきてあたふたして欲しいと思ってますよこっちは!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:06

    >>17

    山田と正反対だな!

    まあ奴は裏表無いだけなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:52:21

    山田の距離の詰め方いいな〜
    自分相手なら失敗しても大丈夫だよって伝えてくれるの気が楽になるしパーフェクトコミュニケーションすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:24

    困ったときのガパチョよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:22

    >>18

    挟んだらカップルになるかも知れないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:23

    とりあえずガパチョは同じ学校にいるってことは分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:12

    >>23

    3人交際……ってコト!?!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:17

    平くんには幸せになって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:56:54

    >>8

    山田の気持ちよくわかる

    西さんみたいな子良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:39

    山田と西さんのこのゆっくり感…たまらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:28

    りっちゃんめちゃくちゃ爽やかイケメンリア充オーラ出してたのに意外と苦しんでた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:05:14

    山田と西ちゃんはほわほわと甘酸っぱいし
    平くんは内面描写が冴えてて好きだ
    それはそうとりっちゃんにも丁度よい温度の青春があるといいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:00

    >>23

    オセロじゃねえんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:25

    平思考がマイナス過ぎて頭おかしいうざいキャラだと思ってたけどここじゃ割と好意的な人多いんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:31

    わかりみ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:24:17

    >>32

    好意的も何も誰であれネガティブな思考はするものでしょ

    その量が人より多いか少ないかってだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:36

    途中の山田の進展もよかったけど、本当に何気なく出たんだろう平いた方が楽しいじゃん、の辺りがよかったな。あれ何気に嬉しくてしょうがないだろう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:20

    >>35

    正直グループ内の扱いが「まあ平だし…」みたいなの多かったから読んでるこっちとしても嬉しかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:26

    平は1人だとネガティブ思考がくどいね
    個人的に山田以上に共感しにくいキャラ
    東なり山田なりにツッコミしてバランスとって欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:33:15

    平のネガ思考は本人の気質もあるけど過去の交友関係とか今回の元カノ的なベースがあって構築された感がリアルで嫌いになれない
    そんでもって最初は穿った見方してた谷くんにも素直に接してるしあくまで友達に対してはイイ奴って真っ当に評価するのが地味にすげえと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:34:38

    平の回想から察するに彼女いたけどすぐ振られたパターンかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:45

    平すき
    しあわせになってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:36:47

    鈴木、谷呼びに戻ってしまったのか?
    それとも人前だとまだ苗字呼びにしちゃうだけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:44

    寧ろ山田や鈴木やナベみたいに純度100な明るい子達(バカ)がメインにいるだけで平やアズみたいな屈折したキャラのが高校生だと普通ではあるよな
    作者の前作の氷の城壁のドロドロした部分を薄めた感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:41:19

    >>41

    確かに

    ここぞという時にまた名前呼びになる感じかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:44:45

    なんかイマイチ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:53:06

    別に平を特別好きって訳でもないしああいいうキャラってちょっと毒吐くサブモブいるよね〜くらいの扱いになっても全然いいと思うんだけど
    そこを1話使って一時だけでもある種の救済描写が描かれた事が自分はなんかよかったな 上手く言えんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:55:35

    谷くんの結構シレッと切れ味のいい事言うというか忖度抜きにズバズバいう感じ好き
    りっちゃんの件もどんと構えられるようにらなって安心感がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:59:49

    喋ってねーのかよで笑ってしまった
    おもしれー女…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:02:02

    あのリア充サンドとかなんだかんだ仲良くないと出来ないよね
    りっちゃんも良い高校生ライフ送れるといいけどアイツらみたいなバカは確かにそうそういないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:06:19

    >>48

    りっちゃんはなまじ本人がスタイリッシュな印象だから余計アホっぽい子が初見では近付きにくい感じがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:08:02

    平が一番好き
    お前も幸せになれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:33:58

    誰? ねぇ…… 誰なの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:39:21

    >>33

    どちらにせよかける言葉が無い自覚を持ってるから深く突っ込まない平は凄いな

    後先考えずに言葉を発してしまうから見習いたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:33:53

    薄々気づいてたけどやっぱ平好きだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:43:42

    >>51

    山田とニッシが付き合い始める回でも出てきたイエティ

    山田はバカなので、心理描写みたいな「情報を整理して解説」はイエティが代行するパターン続けるみたいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:13:51

    平幸せになって欲しいけどタイトル考えるとどんな子から好かれるんだろ
    完全な陽の者か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:57

    平って陰キャ寄りの思考だけど
    あの明るいグループに入れているんだから傍から見たらリア充サイドの人間だよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:30

    というか普通にタイラ人気高いだろ
    オタクが共感しやすい点が沢山ありながら真っ当に良いやつだから不快感が少ないし応援したくなる
    下手するとタイラでスレが埋まりかけるくらいには後方理解者面してるやつが多いし、俺もしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:13

    >>56

    そうだよ

    何なら本人もそう思ってる

    ただその陰な思考のせいで周りと比較して勝手に傷ついてるよ

    かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:08

    平のめんどくささ共感するわ…
    でもちゃんと自省できてて偉いと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:36

    平君大好きだけどモノローグ多めな以上、「出番多い=他キャラの描写食う」だからな
    食傷気味にならんようイイ感じに配分してほしいわ


    でも平君スピンオフとかほしくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:21:39

    平くん、氷の城壁から来た?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:36

    平が好きというか、今のところ出てくるキャラ全員好きだから
    どのキャラメインの話でも面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:21

    >>62

    分かる

    良いやつまみれで好き

    こういうのが良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています