あれ?わいの出番ってこれで終わり?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:11

    とどめの描写もなくこんなことあるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:55

    君あんま話の本筋には関わって来ないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:20

    直哉を撃破!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:15

    サラッと一人称をワイにするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:27

    画面外で死亡はらしいっちゃらしいし残当だと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:39

    直哉くんはそんな喋り方しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:52

    お前は先週死んだんだよ、仕方ないけどこれが現実なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:10

    一度目も死ぬ所ぼかされてたやろ?
    つまりまた復活するんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:14

    >>4

    禪院家三馬鹿の一人称がワイ、儂、オデなことは知っているな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:33

    まあしゃくれ顎にしては上等な出番じゃないっすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:49

    また呪霊になって復活すればええ
    そもそもイレギュラーなんやからなんでもアリや

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:56

    ザフッという効果音がなかったこととプレイヤー扱いされてない真希に倒されたことによるアナウンスが発生しない事象という二重の伏線が実は仕込まれてるんだよな
    俺は詳しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:07

    異常に自我が強い理由はわからないままだったな
    桜島のボスキャラに新キャラではなくわざわざ呪霊直哉を当てた理由はこれが結構今後の展開に関わるからじゃないかと予想していたけど違ったや
    単純に真希強化の天丼用だったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:15

    後普通の呪霊と気配が違う的な事言われてたけど やっぱ術師がなった奴だからかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:15

    あれれれ また真希ちゃんトドメ忘れたん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:38

    変な期待を持たさないためにもキッチリけりつけといてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:51:46

    >>12

    これがマジで伏線で三度目の登場したらしぶとすぎてわろてまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:53:44

    >>13

    後に明かされるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:53:56

    >>17

    もうなんか定番の敵キャラみたいなヤツでいいわ

    今週いきなりいなくなってちょっと寂しかったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:57:18

    >>15

    頭真っ二つでそれ言えたら大したもんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:37

    >>13

    そういう筋道もあったのかもしれんけど

    色々と不評だったからな

    また投射とか見てみたい気はしたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:42

    ふつーにこれがとどめの描写だと思うんだが…
    猫がそんなザフッを重要視してるとも限らんし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:57

    >>22

    人間ならともかく

    切った体から生えてきた身体の頭だしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:00

    >>22

    他にも伏線が残ってるからなあ

    そもそも1度間違いなく死んでるのに再登場あるんでは?

    って噂されてたキャラが実際再登場してるわけで

    また謎残したうえで倒されるとまた何かあるのかもと思われるのもおかしなことではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:47

    >>23

    呪霊だって頭潰れりゃ死ぬししっかり呪具だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:56

    >>24

    誰となんの話をしてるつもりか知らんけど

    こことは関係ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:42

    まぁどれを伏線として見るかは個人の自由だからね
    なんもなかった時に叩くとかしなきゃご自由にや

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:48

    知性を持つ者が呪霊操術で取り込まれた時にどうなるかは見てみたいんだよね
    必ずしも直哉である必要はないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:07:13

    なんで消滅シーンぼかしたのかは気になる
    必要ならまた引っ張りだすかもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:39

    >>17

    BLEACHのミラクルみたくうざがられることもあるけどドンブラザーズの謎の忍者魔法冒険おじさんみたく面白がられることもあるから上手くやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:37

    真っ二つにされた破片がそれぞれ回復して、双子になってるのを想像した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています