伏黒「順調すぎて怖いくらいだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:42

    羂索が天使放置してるのもおかしいしなんか色々フラグなんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:09

    (アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:21

    もうフラグでしかなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:38

    というかもう天使の協力してくれる条件で破綻するフラグが満々なんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:41

    まあこのフラグは最後に宿儺が回収したから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:41

    五条先生ほんとに復活しますか・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:42

    逆に何もないことがあるのかってレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:44

    ツミキ自体の情報ないの絶対わざとだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:45

    まだ裏梅がフリーだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:46

    フラグ以外の何者でもなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:19

    そろそろ爆弾来る?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:48

    ここでレジィの言葉

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:32

    >>1

    全読者の台詞なんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:34

    一回コガネで津美紀の名前を検索した方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:25:47

    鹿紫雲と宿儺を全力で戦わせた後に天使が宿儺を殺せばいいんだろ?
    いけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:15

    天使が味方と思いきや術式消滅をやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:26

    例えば天使連れてったら殺されて「これで唯一の懸念が無くなった」とか言われるかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:00

    積極的に人殺さないといけないルールくらい誰かが追加してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:49

    そもそもレミってどうなったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:19

    伏黒の結末は最初から決まってるらしいのにレジィの言葉で悲惨な末路の確率がより高くなったのが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:58

    >>4

    華のくるくる髪と似てるねそういえば

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:19

    なんでスレ画伏黒は氣功砲うってるんの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:04

    >>23

    それはね…>>23みたいな人を地面に埋めるためさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:07

    「華は君を以前」に続く言葉ってなんだったんだろう
    華は君を以前殺してる?
    突拍子もない妄想だけど、来栖ってマコラと何か関係がある?羽がちょっと似てるな、と

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:44

    これが良い理由なのか悪い理由なのかによって華が敵なのか味方なのか変わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:41:21

    >>25

    もしやマコラが堕天で伏黒に害させないために宿儺が庇ったとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:10

    ただでさえ高専側が毎回勝ってどんどんポイントと仲間が増えていく状況がフラグでしか無かったのに、伏黒にこのセリフまで言わせちゃったらねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:32

    >>25

    天界的なものがあってそこに住んでる華が自我無しで召喚されたのがマコラとかなら理由は付くな

    99%妄想だから猫の回答が待ち遠しい〜〜〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:44

    華がもし伏黒狙いの敵だとしても宿儺vs天使になるしシンプルな味方でも宿儺(堕天)vs天使になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:42:49

    >>26

    その後で華が頬染めてるから普通にどっかで一目惚れしたとかじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:26

    >>13

    華が「運命の人」って呼んでるのもここにかかってたりすんのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:45

    いざツミキを離脱させようとしたら出来なかった、とかあるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:42:13

    というかなんで羂弱は天使受肉させたんだろうな
    獄門鏡開けられるような奴を
    術式効果が呪具にまで及ばないと思うほど馬鹿とは思えんし、単純にいつもの混沌見たいムーヴか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:44:40

    >>13

    この運命が来た後に天使からの運命だからかかってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:44:54

    単に以前助けられて一目惚れしたとかじゃないのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:08

    レジィ様の言った道化のターン、が既に始まってる気しかしない
    普段判断力に優れてる伏黒だけど今はあの中で一番冷静じゃないし危うい状態になってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:09

    >>26

    多分前会った時とは見た目変わってそう

    見た目変わった同級生一発で見抜いた虎杖との対比や

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:18:22

    華ちゃんの運命の人発言を綺麗にスルーした伏黒にはパパ黒みたいにプロのヒモになれる能力は無いと見たパパ黒はちゃんと口裂け女に返事してあげたのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:25:36

    肝に銘じろ
    天使である以前に

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:26:25

    >>40

    あっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:32:17

    >>40

    現在の情報のみ鵜呑みにするなら天使は過去の呪術師であって呪霊ではないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:17:23

    >>15

    100点取ってたら笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:22:02

    >>4

    一緒に暮らしてた姉に対して思いがデカすぎるんだよなぁ

    伏黒が言っていた掛け値ない善人なんているのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:19

    >>42

    それ言ったら宿儺だって呪霊じゃないから…

    ここで言う「呪い」は呪霊だの呪術だのを総括した根本的なコンセプトとしての「呪い」なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:06

    最終2ページで早速フラグ回収してね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています